『RD-BZ700と800の違い』のクチコミ掲示板

2010年 9月下旬 発売

REGZAブルーレイ RD-BZ700

Blu-ray 3Dディスク再生/AVCREC/レゾリューションプラスXDE/デジタルチューナー2基を備えたBlu-ray Discレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB REGZAブルーレイ RD-BZ700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ RD-BZ700 の後に発売された製品REGZAブルーレイ RD-BZ700とREGZAブルーレイ RD-BZ710を比較する

REGZAブルーレイ RD-BZ710

REGZAブルーレイ RD-BZ710

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 5月下旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ RD-BZ700の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のオークション

REGZAブルーレイ RD-BZ700東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月下旬

  • REGZAブルーレイ RD-BZ700の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ700

『RD-BZ700と800の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ RD-BZ700」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ RD-BZ700を新規書き込みREGZAブルーレイ RD-BZ700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

RD-BZ700と800の違い

2010/09/26 09:41(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ700

クチコミ投稿数:9件

当方、テレビがZ7000で外付けHDを付けているもので
BZ-700あたりを検討しているのですが
700と800の違いはHD容量のみなのでしょうか?
カタログ等を見るとそのようですが、
3万円以上の差があるもので。
それと、ブルーレイ再生中は番組のHDへの録画はできないのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:11971221

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2010/09/26 10:03(1年以上前)

700と800の違いはHD容量のみです。

書込番号:11971303

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/09/26 12:26(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
ブルーレイ再生中は番組のHDへの録画はどうなのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:11971820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/09/26 12:48(1年以上前)

HDDにDRで録画なら可能なはずです

書込番号:11971939

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2010/09/26 12:55(1年以上前)

>録画中別タイトル再生
ハードディスク/USBハードディスク録画中ハードディスク/USBハードディスク別タイトル再生、ハードディスク録画中BD(BDAV)/DVD再生対応。

市販BD再生は不可のようです

書込番号:11971966

ナイスクチコミ!0


かつきさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:147件

2010/09/26 13:42(1年以上前)

録画中にBD-Videoは再生できませんが、BDAVは再生できます。
http://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/lineup/rd-b00/spec2.html#time
 
BD-Video再生中に録画開始時刻になると、再生が停止します。
BDAV再生中に録画開始時刻になっても再生し続けます。

書込番号:11972138

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2010/09/26 14:25(1年以上前)

回答ありがとうございます。
録画中にBD-Videoは再生ができないのは、他の機種でも同様なのでしょうか?

書込番号:11972288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/09/26 15:03(1年以上前)

便乗です。

てっきりBD-VIDEOもできるものだと思っていたので、良い情報ありがとうございます。

ところで、この制限はボイジャー88さん他、みなさんどうなのでしょう?
録画時間を気にしながらBD鑑賞するのはちとストレスな気がします。
「その時間は録画予約してるから、DVDの方をレンタルしよう..」
とか、
「その時間はレンタルBD見たいから、RD-BZ700以外に録画予約しよう..」
とか....

BDAVはできるのにBD-VIDEOができないというのも、どのハードウェア
リソースがネックになっているのか、いまいちよくわかりません。

書込番号:11972440

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:6件

2010/09/26 16:45(1年以上前)

市販BDは無理として、BDAVの他、自作BDMVは再生出きるのだろうかな?

書込番号:11972822

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2010/09/26 16:49(1年以上前)

>録画中にBD-Videoは再生ができないのは、他の機種でも同様なのでしょうか?

もしかしたらRDだけでは?

最新型同士なら
シャープ・パナ・ソニーは何の制限も無いような?

一つ前の型まで
パナはDR録画時のみOK(DR同士のW録も可)
ソニーは録画2で録画中だけOKだったと思います

フナイOEMの東芝・三菱もDR録画中ならOKかもしれません

書込番号:11972838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2010/09/26 17:32(1年以上前)

>他の機種でも同様なのでしょうか?

最新型ではレグザBD機だけです。
BD御三家(ソニー、パナ、シャープ)は既に対応しています。
これだけじゃなく、レグザBDは仕様面ではかなり遅れています。
だから微妙〜とか何周も遅れてるぅ〜とか言われます。

書込番号:11972992

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/09/29 11:05(1年以上前)

BZ800との違いはハードディスクの違いだけなのでBZ700のほうが断然お得です
※このレコーダーは外付ハードディスクを接続できます
※外付ハードディスクは安価ですし今後もっと価格が下がってくることが予想されます
レコーダーの故障で一番多いのはハードディスクなので外付ハードディスク対応の機種がお勧めです
ソフトバンクホークスが優勝し今夜は「優勝記念セール」をヤフーショッピングで行われるので今がチャンスです
期間中に購入するとポイントが通常より数十倍も多くつくとのことです
※ヤフーはソフトバンクと同じ会社です

ちなみに楽天市場は。。。
今シーズン楽天イーグルスは最下位がほぼ決定的

書込番号:11985743

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ RD-BZ700
東芝

REGZAブルーレイ RD-BZ700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月下旬

REGZAブルーレイ RD-BZ700をお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング