『AVCRECについて』のクチコミ掲示板

2010年 9月下旬 発売

REGZAブルーレイ RD-BZ700

Blu-ray 3Dディスク再生/AVCREC/レゾリューションプラスXDE/デジタルチューナー2基を備えたBlu-ray Discレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB REGZAブルーレイ RD-BZ700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ RD-BZ700 の後に発売された製品REGZAブルーレイ RD-BZ700とREGZAブルーレイ RD-BZ710を比較する

REGZAブルーレイ RD-BZ710

REGZAブルーレイ RD-BZ710

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 5月下旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ RD-BZ700の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のオークション

REGZAブルーレイ RD-BZ700東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月下旬

  • REGZAブルーレイ RD-BZ700の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ700

『AVCRECについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ RD-BZ700」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ RD-BZ700を新規書き込みREGZAブルーレイ RD-BZ700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 AVCRECについて

2010/12/23 11:53(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ700

スレ主 sea gullさん
クチコミ投稿数:17件

RD-BZ700の購入を検討しています。
娘がDIGA DMR-BW690を使っています。AVCREC録画はパナソニックと互換性はありますか。

書込番号:12407457

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2010/12/23 12:29(1年以上前)

有りますが、双方でBD機を使っているなら、BDに焼いた方が安心です。
また、BDで有れば、BW690側でHDDへムーブが可能です。(AVCRECは不可)

念のため。
AVCRECとは、DVDへハイビジョン記録するための記録形式(呼称)です。対応の機器でのみ再生出来ます。
BDへのAVC録画は、単にAVC録画と言います。こちらは、ほとんどのBDレコ・プレーヤーで再生出来ます。(再生出来ないのは、古いAVC非対応の機器だけです)

書込番号:12407609

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:533件Goodアンサー獲得:38件

2010/12/23 13:16(1年以上前)

sea gullさん
>RD-BZ700の購入を検討しています。

BZ700を買う気なら、BZ800の方が絶対にいいですよ。

内蔵HDDが500GBと1TBでは遙かに違います。
内蔵HDDとUSB HDDではできることが違います(BD化、ネットdeダビングHD、W録、VR録画、録画中のDVD再生、ごみ箱)。
また、USB HDDに録画予約した場合、BD/USB切換がBDになっていると自動的に内蔵HDDに録画されますが、
内蔵HDDに空き容量がないとアウトです。

また、価格.comの最安値の差は約\7,000弱ですが、クチコミ情報での最安値を含めるとその差はほとんど
ありません。(BZ800最安値はヤマダ日本総本店の\75,000、ポイント23%、ビックカメラのタイムセール
絡みでは\69,800、ポイント22%+BD-R3枚。)

以上より、BZ800、それも池袋で買うのがベストです。

書込番号:12407811

ナイスクチコミ!3


スレ主 sea gullさん
クチコミ投稿数:17件

2010/12/23 14:10(1年以上前)

エンヤこらどっこいしょさん,RD大ファンさん、ご教授ありがとうございました。よくわかりました。BZ800も検討させてもらいます。

書込番号:12408005

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ RD-BZ700
東芝

REGZAブルーレイ RD-BZ700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月下旬

REGZAブルーレイ RD-BZ700をお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング