『2月11日の4万円を切った特価』のクチコミ掲示板

2010年 9月下旬 発売

REGZAブルーレイ RD-BZ700

Blu-ray 3Dディスク再生/AVCREC/レゾリューションプラスXDE/デジタルチューナー2基を備えたBlu-ray Discレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB REGZAブルーレイ RD-BZ700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ RD-BZ700 の後に発売された製品REGZAブルーレイ RD-BZ700とREGZAブルーレイ RD-BZ710を比較する

REGZAブルーレイ RD-BZ710

REGZAブルーレイ RD-BZ710

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 5月下旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ RD-BZ700の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のオークション

REGZAブルーレイ RD-BZ700東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月下旬

  • REGZAブルーレイ RD-BZ700の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ700

『2月11日の4万円を切った特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ RD-BZ700」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ RD-BZ700を新規書き込みREGZAブルーレイ RD-BZ700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 2月11日の4万円を切った特価

2011/02/12 21:52(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ700

スレ主 mapiraさん
クチコミ投稿数:6件

あくまでも、個人的な実質の価格(思い込み?)ですが・・・
ヤマダ電機LABIで、ついに3万円台でした。

支払額                              :60800円
ポイント                         :23%(-13984円)
5年保障                           :5%(-3040円)
東芝イーサネット対応HDM1ケーブル2m        :おまけ(-2000円?)
三菱化学BD-RE2倍速25G3枚入りパックx2   :おまけ(-2000円?)
           個人的感想価格   39776円
 ヤマダは、ヨドバシには、徹底的に戦うようです。
 参考になれば幸いです。

早速このBZ700で、レグザダビング(LAN接続)をしています。
昨年購入したZ1の外付けHDD(2TB)に撮りだめした録画リストからムーヴして使い始めました。
明日は、HDDからBDに焼いてみようと思っています。

書込番号:12646390

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:35件 りょうちちのブログ 

2011/02/14 00:31(1年以上前)

>ポイント :23%(-13984円)

自分の場合、ポイントを使い時点でポイントがつかないので
ポイント金額のポイント割合分を割引で考えますね。

ポイント=13984円(23%)×0.77(1−0.23)=10768円

ですので、自分の考えでは実質42992円です。
まあ、BDでしたら格安ですね。

ところで参考までに、どちらのLABIでしょうか?

書込番号:12652839

ナイスクチコミ!0


スレ主 mapiraさん
クチコミ投稿数:6件

2011/02/14 21:05(1年以上前)

りょうぱ4649さん

私の購入した店舗は、ヤマダ電機LABI新宿東口店です。

因みに、ヤマダのポイントは、おっしゃるとおり、お店で電気製品などを購入すると、ポイントがつかないので、もったいないですネ!

使うのはもっぱら、ヤマダ電機テックランドで、薬品・食品・雑貨・本の購入に充てています。
殆どは、ポイントの付かない特価のビールや食料品(スーパーの目玉とほぼ同額)に充てています。
ですから、1ポイントは1円で換算出来てると思います。

書込番号:12656161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:35件 りょうちちのブログ 

2011/02/14 21:22(1年以上前)

mapiraさん、情報ありがとうございます。

確かにポイントがつかないお酒などでしたら、
そのままという考え方が出来ますね。

納得です。

書込番号:12656273

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2011/02/14 22:39(1年以上前)

mapiraさん、有用な情報ありがとうございました。
おかげさまで自分も昨日購入できました。

上記の情報を持って池袋LABIに行ってきました。
親の分の購入に付き合って買った結果です。

支払額 56000円(うろおぼえです。レシートがないので)
ポイント 23%
非売品BD-R LTHメディア2枚

ケーブルはつきませんでしたが、代わりに5年保障おまけとなりました。
あと、昨日はテレビと同時購入でさらに10000ポイント
プラスでしたので、ラッキーでした。

ただ残念だった点、
どうやらBZ800もあまり値段差ないみたいですね。
BZ800の値段も聞いて比較したうえで買うべきでした。

書込番号:12656823

ナイスクチコミ!2


Next Oneさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:22件

2011/02/16 20:32(1年以上前)

こんばんは。mapiraさん、買い物大好き君さん、ご購入おめでとうございます。 

ちなみにLABI新宿東口(5F)では
バッファロー:HD-CB1.5TU2(1.5TB)が7,580円(ポイントなし)でした。
(ポイント使うチェンスです! 笑)

書込番号:12665250

ナイスクチコミ!2


スレ主 mapiraさん
クチコミ投稿数:6件

2011/02/16 21:31(1年以上前)

買い物大好き君さんへ

 支払額が56000円とは・・・、おめでとうございます!
 BZ800との価格差は5〜6千円なので、外付けHDDを購入したほうが良いかと・・。


Next Oneさんへ 

 外付けHDDの情報をありがとうございます。
 ヨドバシ新宿西口店では、タイムバーゲンで、BUFFALOのHD-CB2.0TU2/Y(2テラ)が、12800円+20%ポイントでしたが、
     ヤマダLABIでの、ポイント無しでの、9K切りを待っています。

書込番号:12665580

ナイスクチコミ!0


Kithredさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件 REGZAブルーレイ RD-BZ700のオーナーREGZAブルーレイ RD-BZ700の満足度3

2011/02/16 22:13(1年以上前)

ちょっと話がそれますが『ヤマダ電機の保障について』

私が聞いた話では『ヤマダ電機の保障(仮に5年)』は
年毎にその保障額(パーセンテージが)が落ちると聞きました

その点ケーズ電気では100%保障。

そして『ヤマダ電機の5年保障』中でもし読み取り部品(レーザー)が
故障した場合、いくら保障期間中でも100%ユーザーが支払う事になると。

その点、ケーズ電気ではそれも100%保障してくれる。

でもケーズ電気ではポイントカードシステムが無いので・・・ポイント付かず

つまり、ヤマダで買うのが得なのか
ケーズ電気で買うのが得なのか

ちょっと複雑です(汗)

書込番号:12665854

ナイスクチコミ!0


beppoさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/17 23:33(1年以上前)

>Kithredさん

私も、え?そうなの?状態だったので、
当機の購入を検討中ということもあり、
Webでそのあたりの記載を確認してみました。

ネットショップにおける規定ですので、
実店舗でも同じとは限りませんが、
大きく異なることはないとみていいでしょう。


各社、読み比べてみようと思ったんですが、、
肝心のケーズに関しては見つけられませんでしたが…。


ヤマダの場合、
「5年間長期保証規定」
として明文化されていますね。

http://www.yamada-denkiweb.com/contents/contents/guide8.html

確かに、最終の5年目には50%まで限度額が下がっていってますね。


ただし、ヨドバシでも同内容の規定となっているので、
「ヤマダだから」という類の話ではなさそうですね。

というか、ヤマダの場合、限度額内であれば何度でも、
なのに対し、ヨドバシは一度きりなんですね…。

知らなかった…。

http://www.yodobashi.com/ec/support/afterservice/guarantee/index.html


ビックの場合は期間による逓減はないものの、
全損の場合はこちらも一度きり、かつ、2,000円の負担金が発生する、と…。

http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/information/service/reg_l_guarantee.jsp


こう見ていくと、ヤマダは特段悪いようには見えない、
むしろ、保証内容はしっかりしているように見えるんですけどね。。


メディア類の製品寿命のあるものでもないのに、
保証対象とならなかったのは解せませんね。

それ以前に故障があって限度額をオーバーした、というわけでもないんですよね?

どういう状況だったのか、後学の為教えて頂けるとありがたいです。


購入前に確認するのがベストなんでしょうが、
故障原因の全てをツブすなんて、詳しい人間でも無理でしょうしね…。

書込番号:12670789

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:68件

2011/02/17 23:34(1年以上前)


mapiraさん、ハードディスクは下記を購入しました。

夜のタイムセール時間帯のみ9980円マイナス1000円で8980円、
送料無料だそうです。

アイ・オー・データ機器
東芝<レグザ>対応USB 2.0/1.1接続 外付型ハードディスク 2TB
【 台数限定 】 HDC-EU2.0K
http://nttxstore.jp/_II_QZX0004488

ポイントで買えたらもっと良かったんですけどね・・・

書込番号:12670792

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ RD-BZ700
東芝

REGZAブルーレイ RD-BZ700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月下旬

REGZAブルーレイ RD-BZ700をお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング