『機器フリーズ多し!』のクチコミ掲示板

2010年 9月下旬 発売

REGZAブルーレイ RD-BZ700

Blu-ray 3Dディスク再生/AVCREC/レゾリューションプラスXDE/デジタルチューナー2基を備えたBlu-ray Discレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB REGZAブルーレイ RD-BZ700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ RD-BZ700 の後に発売された製品REGZAブルーレイ RD-BZ700とREGZAブルーレイ RD-BZ710を比較する

REGZAブルーレイ RD-BZ710

REGZAブルーレイ RD-BZ710

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 5月下旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ RD-BZ700の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のオークション

REGZAブルーレイ RD-BZ700東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月下旬

  • REGZAブルーレイ RD-BZ700の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ700

『機器フリーズ多し!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ RD-BZ700」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ RD-BZ700を新規書き込みREGZAブルーレイ RD-BZ700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

機器フリーズ多し!

2011/07/16 21:57(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ700

スレ主 ok_hiroさん
クチコミ投稿数:6件 REGZAブルーレイ RD-BZ700の満足度2

1月に購入し以前持っていたパイオニアアナログDVD/HDDプレヤーから子供の成長記録、音楽番組などすべてBZ700にダビングし新規に音楽番組を記録し使用していました。しかし5月以降本体時計表示のまま電源は入らず、直接コンセントを抜き再度さして復、帰数日後本体時計表示前に「○」マーク(後で判明新データーダウンロード中)のまま電源は要らず、番組録画中にフリーズ!サポートへ連絡時本体電源10秒押しで「強制終了」できる、なぜフフリーズか?と聞くと「パソコン機器と同じくHDDの番組編集したり、HDD使用率が上がるとフリーズする場合があるかも」との回答、その後フリーズ→本体出荷時へ戻す(HDD内容消さない方)→しかしアップデート中にフリーズ→サービス伺う→お伺い電話の段階で「商品交換」→しかしHDD内容保障せず個人で外付けHDDやBDに移動→よくよく考えると交換機種に外付けHDDを付け直すと「初期状態に戻り」起動不可→訪問予定のサービスマンに新機種を先に貸し出しそちらに既存データーを移動のちに不良機種を返却の下方方でよいか?→OK→交換機種用意まで最低でも2週間以上との事(その間5回以上フリーズ)〜来週月曜で2週間!
その間も当方撮りたい音楽番組多数!このような最悪な機種!メーカー対応どう思います?

書込番号:13261491

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:23件

2011/07/16 22:04(1年以上前)

昔からそういうメーカーなんですが。
買う前に、此処で調べてたら、買わないと思います。
東芝のレコーダーが不安定なのは、ここを読めば分かる話ですが。
だから、ここでは薦めない人が多いです。

書込番号:13261520

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2011/07/17 14:34(1年以上前)

>このような最悪な機種!

だって最初は地雷レグザとか言われていましたから。
スレ主さん同様にフリーズ多発でレコーダーの価値が無いから、
夫婦仲が悪くなったとかのレスもありました(奥さんキレまくり、
機種選定したダンナさんの立場なし、家に居場所無し)。

フリーズの件も確かにこの機種は酷いようですが、東芝機は昔から
フリーズ容認でユーザーも使っていますよ?
私が東芝板に書き込みしたきっかけは東芝機がフリーズ多いという
質問に対し、レコーダー全般そういうもの、そういう種類の製品と
いうレスに反論したのがきっかけです。
私は他社機でフリーズなんて経験皆無だったですから。
アナログ放送のチューナーしか載っていないDVDレコーダーの時の
話ですが、昔も今も変わっていませんねぇ。

書込番号:13263824

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:23件

2011/07/17 21:05(1年以上前)

厳しい事書いてますが、
時期によって、不具合やフリーズが多いのが、東芝のレコーダーです。
しかし、今回の交換等の対応は、他のメーカーと比べて大差無くて、良いと思います。
知らないから、東芝を買ってしまったのだと思いますが、激安なのを疑問に思わないのでしょうか?
USB-HDDが出来てこの値段は、パナソニックやSONYでは無い価格です。
どのメーカーでも、壊れない機械は有りません。
結局、大事な物は、自分で守るしか無いのです。
買う前には、調べて下さい。

書込番号:13265039

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ RD-BZ700
東芝

REGZAブルーレイ RD-BZ700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月下旬

REGZAブルーレイ RD-BZ700をお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング