『助けて!録画状態に問題があり・・・』のクチコミ掲示板

2010年 9月下旬 発売

REGZAブルーレイ RD-BZ700

Blu-ray 3Dディスク再生/AVCREC/レゾリューションプラスXDE/デジタルチューナー2基を備えたBlu-ray Discレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB REGZAブルーレイ RD-BZ700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ RD-BZ700 の後に発売された製品REGZAブルーレイ RD-BZ700とREGZAブルーレイ RD-BZ710を比較する

REGZAブルーレイ RD-BZ710

REGZAブルーレイ RD-BZ710

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 5月下旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ RD-BZ700の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のオークション

REGZAブルーレイ RD-BZ700東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月下旬

  • REGZAブルーレイ RD-BZ700の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ700

『助けて!録画状態に問題があり・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ RD-BZ700」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ RD-BZ700を新規書き込みREGZAブルーレイ RD-BZ700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 助けて!録画状態に問題があり・・・

2015/02/19 23:33(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ700

スレ主 RIERICさん
クチコミ投稿数:7件

レコーダーがフリーズしてしまい電源ボタンの長押しでも動かなかったので
しかたなくコンセントを引っこ抜いて
その後、電源を入れると
「録画状態に問題があり、このディスクには録画も再生もできません」
と表示され編集ナビからHDDを見ると録画していた番組がすべて空っぽに・・・。

しかしリモコンの「表示/残量」ボタンを押すと
空き残量19%
と表示されています。

説明書によるとこのエラー内容が出たときは初期化してくださいとの事。
でも初期化すると確実にHDDに中身は消えますよね
(もう今も見えないから消えてるようなものだけど)

これはもうあきらめるしかないのでしょうか・・・
もっとこまめにダビングしておけば良かったと後悔しまくりです。

なんとかして録画したものを救出する方法はないのでしょうか…。

知識がないので難しいことはできませんが。

書込番号:18496456

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2015/02/20 00:11(1年以上前)

あきらめる

ヘタするとHDD駄目かも

書込番号:18496615

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2015/02/20 00:35(1年以上前)

逝ったな、どう仕様も無いわ。

書込番号:18496694

ナイスクチコミ!3


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2015/02/20 00:45(1年以上前)

 以前のRDだと、番組ナビからリモコンで(ズーム)9 3 1(ズーム)という魔法がありましたが、この機種はどうなのでしょうか。一応試してみては。

(番組ナビ画面にし、「ズーム」「931」「ズーム」)
http://bbs.kakaku.com/bbs/20278010274/SortID=15839994/

書込番号:18496729

ナイスクチコミ!4


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2015/02/20 01:33(1年以上前)

とりあえずご機嫌が治るまで休ませてあげて、ほとぼり冷めたらまた電気のご飯を与えてあげてください( ^ω^ )

書込番号:18496823

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2015/02/20 03:09(1年以上前)

修理か、買換えでしょうね。

書込番号:18496920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2015/02/20 13:45(1年以上前)

>(ズーム)931(ズーム)

これX9系までの話でBDでは通用しない模様(Z260系では不可)自力交換する気無いなら買い替えやな。

書込番号:18498147

ナイスクチコミ!0


スレ主 RIERICさん
クチコミ投稿数:7件

2015/02/21 01:53(1年以上前)

あきらめて新しいレコーダーを買いました。
返信くださった皆様ありがとうございました。

同じレグザのレコーダー(DBR-Z510)を買いました。
でもいろいろ操作が慣れるまで大変そうです・・・。
今度からはこまめにディスクに焼いて保存しようと思います。

書込番号:18500301

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ RD-BZ700
東芝

REGZAブルーレイ RD-BZ700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月下旬

REGZAブルーレイ RD-BZ700をお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング