『東芝ブルーレイレコーダー発売されてから』のクチコミ掲示板

2010年10月中旬 発売

REGZAブルーレイ RD-BR600

Blu-ray 3Dディスク再生/AVCREC/レゾリューションプラスXDEを備えたBlu-ray Discレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB REGZAブルーレイ RD-BR600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ RD-BR600の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BR600の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のオークション

REGZAブルーレイ RD-BR600東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月中旬

  • REGZAブルーレイ RD-BR600の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BR600の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BR600

『東芝ブルーレイレコーダー発売されてから』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ RD-BR600」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ RD-BR600を新規書き込みREGZAブルーレイ RD-BR600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 東芝ブルーレイレコーダー発売されてから

2011/02/05 04:00(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BR600

レグザZV500外付けハードディスクからブルーレイディスク化したく過去のクチコミを読ませてもらいましたが、不具合だらけの書き込みが多数…。
現在RD-BZ800のクチコミにソフトウェア・バージョン14に、更新されたとスレに書いてありました。
今現在レグザブルーレイレコーダーは、不具合もなく安定して機能してるんでしょうか?

書込番号:12607527

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2011/02/05 04:33(1年以上前)

全てが改善されたとは言い切れませんが、だいぶ安定しているでしょう。
BZ700のバージョン14ですが、うちでは安定しています。

書込番号:12607554

ナイスクチコミ!1


kani2011さん
クチコミ投稿数:23件

2011/02/05 10:44(1年以上前)

RD-BR600使い始めて1ヶ月ほど経ちます。購入直後はフリーズを2回ほど経験しましたが、現在のバージョンでは問題なく動作しています。

ただ起動とリモコン操作の反応が遅いのは相変わらずですね。

書込番号:12608277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/02/05 11:03(1年以上前)

中途半端な覚悟で使うと後で後悔する(かも)不安なら レクボ+パナ製デジWにするか,X11系が
出るまで待つかの2沢しか無い。

書込番号:12608349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3722件Goodアンサー獲得:217件

2011/02/05 11:26(1年以上前)

現在のバージョンは、RD-BR600もバージョン14ですよ。

http://www3.toshiba.co.jp/hdd-dvd/support/RD-BR600.html
不具合が減ったのか、個体差なのか?
自分の場合は、高速起動時の番組表の異常の発生だけでした。
サポセンの提案で高速起動を切りにして問題無しです。
その辺も、13,14で向上してると好いのですが、未だに怖くて、高速起動は、切りです。
ですから、起動は、遅くて×ですね。

その他は、DLAN配信もムーブもダビングも問題無しです。
価格も有りますが、W録画機能が必要無かったので、構造と機能が省かれた
RD-BR600を購入しましたが、この辺も安定の理由ですかね。
ソフトバグが殆んどですから、機能が少ない方が有利ですかね。
先ずは、安定してますよ。




書込番号:12608437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件

2011/02/05 20:44(1年以上前)

皆さん、ご意見ありがとうございました。ほとんどがソフトウェアの問題なのですね(^^;。
起動時間の遅さやリモコンの反応が遅いのが気になりますが…。あとBDXL非対応も気になります。
外付けハードディスクでつないで、新製品待つことにします。

書込番号:12610865

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ RD-BR600
東芝

REGZAブルーレイ RD-BR600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月中旬

REGZAブルーレイ RD-BR600をお気に入り製品に追加する <527

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング