『特化して良いわけでは無いのに高すぎる価格だと思います。』のクチコミ掲示板

2010年 8月20日 発売

LUMIX DMC-FZ100

νMaicovicon技術を用いた新開発1410万画素MOSセンサーを搭載した光学24倍ズームモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1510万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:410枚 LUMIX DMC-FZ100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ100 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ100とLUMIX DMC-FZ150を比較する

LUMIX DMC-FZ150

LUMIX DMC-FZ150

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月22日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:410枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ100の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ100の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ100の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ100のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ100のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ100の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ100のオークション

LUMIX DMC-FZ100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月20日

  • LUMIX DMC-FZ100の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ100の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ100の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ100のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ100のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ100の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ100のオークション

『特化して良いわけでは無いのに高すぎる価格だと思います。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ100」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ100を新規書き込みLUMIX DMC-FZ100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信16

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ100

特化して良いわけでは無いのに高すぎる価格だと思います。
残念!! 高すぎ、断念。(このカメラの評価価格は44,00円ぐらいかなと思っています)

デジタルカメラ(ブラック)
品番 DMC-FZ100-K
販売価格  64,800円 (税抜61,714円)
出荷予定日 9月上旬
ポイント 1%

https://club.panasonic.jp/mall/lumixclub/com/category_dif_product_display.do?beams-action=query&CTG_CD1_H=02000000&CTG_CD3_H=02010000&CTG_CD4_H=02010100&SHP_ID=A0004

http://kakaku.com/camera/digital-slr-camera/ma_0/p1001/s1=1200-1800/s2=3200/s5=1/

書込番号:11816422

ナイスクチコミ!3


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/08/26 18:21(1年以上前)

発売直後の価格なので仕方ないですね〜
価格comの最安値はすでに54000円なので、3ヶ月も経てば40000円台突入は間違いないと思います。

>このカメラの評価価格は44,00円ぐらいかなと思っています

半年経てば実現するかも・・・

書込番号:11816482

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2010/08/26 18:22(1年以上前)

MOS開発にお金がかかったからではないでしょうか。
SONYの裏面みたいに量が出る感じではないので仕方ない気もします(^^;…

書込番号:11816485

ナイスクチコミ!6


God_Handさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:14件 LUMIX DMC-FZ100のオーナーLUMIX DMC-FZ100の満足度1

2010/08/26 18:33(1年以上前)

>特化して良いわけでは無いのに高すぎる価格だと思います。
>残念!! 高すぎ、断念。

まぁそのとおりですね。機能はそこそこよいのだけど、画質はネオ一(つかコンデジ中)でも最低クラスだと思います

>(このカメラの評価価格は44,00円ぐらいかなと思っています)

それは言い過ぎ!

有り難い信者の言葉を聞きなさい!

信者曰く
『そもそもコンデジの解像感というものだな・・・

まず、ピンボケ・レスキューソフトで弄りまわし
アンシャープマスク掛けてこねくったうえ

179KBのプログサイズに超縮小したうえで、
評価すべきなのです!』

モヤモヤでドロリと溶けたうえ、低感度ですら煤けてノイジィーで斑なブツブツだらけで、ベタッたりベタベタした素の携帯画質を
評価などしてはなりません!決して見てはなりませんぞ!

書込番号:11816528

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/26 18:42(1年以上前)

広角で歪まない。音質は良好。操作性にも優れている。手ぶれ補正、AF、連射時の復帰の早さ、現時点では最高でしょうね。

低感度での画質は、CCDには劣りますが、裏面CMOSよりはマシってところでしょう。

高すぎるかどうかは、ゲートキーパーの皆さんの狼狽振りから解ると思います。

書込番号:11816563

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2010/08/26 19:23(1年以上前)

モニター販売価格からすれば、高いですね。
人柱覚悟で早く使ってみたい人はモニター購入して正解でしたね!

我慢できなくこの値段で買う人を狙って、まだ値下げしないのでしょうか?
運動会用に検討してる人は、そろそろ欲しくなる頃でしょうね。

書込番号:11816730

ナイスクチコミ!2


God_Handさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:14件 LUMIX DMC-FZ100のオーナーLUMIX DMC-FZ100の満足度1

2010/08/26 19:55(1年以上前)

誤)低感度での画質は、CCDには劣りますが、裏面CMOSよりはマシってところでしょう

正)低感度での画質は、CCDには比べるも愚かなほど劣悪ですが、裏面CMOSのほうがマシってところですね

現時点では高感度はもちろんのこと最感度ですらもモワモワで、ドロドロ、斑なブツブツだらけのすすけてノイジィーな携帯の画質は最凶でしょう

書込番号:11816887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/26 20:24(1年以上前)

値段が高くて買えないのなら中古が出るまで待ちましょう。
私はいつもそうしています。

書込番号:11817019

ナイスクチコミ!2


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2010/08/26 20:34(1年以上前)

>(このカメラの評価価格は44,00円ぐらいかなと思っています)

ンッ!?
\44,000ですよネ。

私も欲しいと思っていますが、今の価格では買えません。
\40,000以下とまでは言いませんが、\42,000程度まで下がって欲しいです。

書込番号:11817087

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Sans toi m'amie 

2010/08/26 21:13(1年以上前)

FZ1が出た当初は6万でも安いと言われていたのに、今や日本経済どん底って感じなのかもしれないですね〜。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2002/1111/pana.htm

書込番号:11817343

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:9件

2010/08/26 21:36(1年以上前)

神様は私の言動録をよく読み、良く記憶しているから、
熱いファンだろうと思い嬉しいよ。

高かろうが安かろうが銭のある人が買えばよい事だよ・・・

書込番号:11817507

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/26 22:47(1年以上前)

涼しくなる頃にはこなれてくるでしょう。
今の所はこちらでがまん。
\49,800-
http://tokyo-camera.com/C-01.html

書込番号:11818075

ナイスクチコミ!1


cafe blueさん
クチコミ投稿数:6件

2010/08/28 09:53(1年以上前)

三星カメラでときどき安くなります。
49800円で純正8GBメモリーカード付とか。
その日によって価格が変わりますね。

書込番号:11825200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/30 18:21(1年以上前)

なかなか下がりませんねー。
やっと\48,800-
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kaden-sakura/dmc-fz100-k.html

書込番号:11836866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:8件

2010/09/02 14:38(1年以上前)

え〜、HS10使いのノンフィルターさんが、もうFZ100に
触手を伸ばしていらっしゃるのですか?
私はやっとHS10を手に入れたばかりなのに!
もうちょっとHS10で遊びましょうよ。半年もすれば、
ノンフィルターさんがご希望の44,000円以下になると
思いますよ。

書込番号:11849959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1330件

2010/09/03 01:18(1年以上前)

爽健美ちゃんさん こんばんは
購入なされたの読みました。 HS10は結構楽しめますよ。

私の撮影は、人物が入った写真を好みとしています。もちろん室内の撮影、劇場撮影も多いのです。
FZもやっと室内撮りが可能かなと思って…、そしたらベラボーな値段が付いているではありませんか。 1年半ごとに買い換える値段では無いので躊躇しています。
ミラーなしのレンズ交換式一眼が、安くて、メーカーも増えているのでそちらにしたほうが良いのか、思案中です。

HS10は楽しめますよー。 手動ズームになれたらスイッチ式ズームに戻れなくなります。 かも…。

書込番号:11852527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:8件

2010/09/04 23:52(1年以上前)

ノンフィルターさん

>HS10は結構楽しめますよ。
購入後一週間になります。ここはHS10のスレではないので
これ以上カイコミませんが、良い意味、悪い意味の両方で
十分楽しめています。

>ミラーなしのレンズ交換式一眼が、安くて、メーカーも
>増えているのでそちらにしたほうが良いのか、思案中です。
私は昨夏にDMC-G1のダブルズームキットを確保し常用しており、
HS-10はそのワイド側とテレ側の補完用として使うつもりです。


>手動ズームになれたらスイッチ式ズームに戻れなくなります。
もう出番のないDMC-FZ30もまだ手元にありますし、その辺の
使い分けは十分理解しているつもりですから、ご安心ください。

FZ100が年末年始に40,000円割れになることを祈って、今年の秋は
HS-10で楽しみましょう。

書込番号:11861905

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ100
パナソニック

LUMIX DMC-FZ100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月20日

LUMIX DMC-FZ100をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング