『誰か答えてくれるかな??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 650 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics Gateway DX4831-53のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway DX4831-53の価格比較
  • Gateway DX4831-53のスペック・仕様
  • Gateway DX4831-53のレビュー
  • Gateway DX4831-53のクチコミ
  • Gateway DX4831-53の画像・動画
  • Gateway DX4831-53のピックアップリスト
  • Gateway DX4831-53のオークション

Gateway DX4831-53Gateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月 2日

  • Gateway DX4831-53の価格比較
  • Gateway DX4831-53のスペック・仕様
  • Gateway DX4831-53のレビュー
  • Gateway DX4831-53のクチコミ
  • Gateway DX4831-53の画像・動画
  • Gateway DX4831-53のピックアップリスト
  • Gateway DX4831-53のオークション

『誰か答えてくれるかな??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway DX4831-53」のクチコミ掲示板に
Gateway DX4831-53を新規書き込みGateway DX4831-53をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

誰か答えてくれるかな??

2010/08/08 11:17(1年以上前)


デスクトップパソコン > Gateway > Gateway DX4831-53

スレ主 圭だよさん
クチコミ投稿数:564件 Gateway DX4831-53のオーナーGateway DX4831-53の満足度5

こちらのPCにHIDMI接続でソニーのブラビア32型に繋いでモニター代わりに使用しています。

しかし、やはり画面が大きいせいか、文字、写真、動画が少々荒く見えます。

ビデオカードを通してHIDMI接続をしたら綺麗に見えるのですか??

もし、綺麗にい見えるならどんなビデオカードがお勧めですか??

よろしくお願いします。

書込番号:11734430

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2010/08/08 11:40(1年以上前)

画面が大きくなれば画素も大きくなるので、普通のパソコン用ディスプレイと同じ感覚で画面に顔を近づけて見ると画素が目立って荒っぽく見えると思います。
HDMI接続はデジタルですから、ビデオカードを変更しても目に見える程度の画質の変化は期待できないと思います。

書込番号:11734518

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 圭だよさん
クチコミ投稿数:564件 Gateway DX4831-53のオーナーGateway DX4831-53の満足度5

2010/08/08 11:54(1年以上前)

そうなんですね^^  了解いたしました!

この大きさの画面に慣れてしまった以上もう、22型モニターとかに戻せませんねww

少々 文字、写真が荒くても、我慢します^^

ありがとうございました^^

書込番号:11734562

ナイスクチコミ!0


ketyaさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:124件

2010/08/08 11:57(1年以上前)

 32型テレビだと、ほとんどのものが画面解像度1366x768程度しかありません。
なので、PC接続するとやや粗くみえてしまいます。グラフィックボードの能力
ではなく、テレビの解像度が原因です。
 もし、ドットバイドット表示させていないのであれば、これに変えることで
多少綺麗にみえますよ。

 画面解像度1920x1080のテレビであれば、わりと綺麗に見えます。
ただ、画面が大きいのであまり近づくと、粗さは目立ちますが...

書込番号:11734577

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2010/08/08 11:58(1年以上前)

画面が大きくなると、元を拡大表示するので“アラ”が見えるのは仕方ないですねー。
例えば、デジカメ画像で1920×1080を上回る画像を映し出したら綺麗かもしれませんよ。

画像をアップされていますけど、プリントスクリーンでキャプチャーした画像はモニターの状態を表示しているわけではありません。
モニターの電源が入っていなくても早い話、モニターが壊れていてもプリントスクリーンは有効です。
PC内部で処理されるわけで、モニターから映像情報をもらっているわけありませんので、ここでの画像アップは無意味ですね。

書込番号:11734583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2010/08/08 13:00(1年以上前)

> もう、22型モニターとかに戻せませんねww
10年前だったら小さいモニターでもよかったんですが、歳をとるにつれて画面が大きい方が幸せになれることがわかりました。

書込番号:11734764

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件

2010/08/08 15:20(1年以上前)

BRAVIAのモデルがわかりませんが、うちのKDL-40F1だと画質モードが選べます。
「ビデオ」か「テキスト」が選べますね。
普通のWEB画面だと「テキスト」が見やすいと思います。
うちはWEB動画を見る比率が多いので「ビデオ」に設定してます。
あと詳細な微調整も出来るので一度テレビの設定を確認してみて下さい。

書込番号:11735127

ナイスクチコミ!0


スレ主 圭だよさん
クチコミ投稿数:564件 Gateway DX4831-53のオーナーGateway DX4831-53の満足度5

2010/08/08 16:34(1年以上前)

みなさん 色々ありがとうございました^^

たいへん勉強になりました^^ 

書込番号:11735331

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway DX4831-53」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway DX4831-53
Gateway

Gateway DX4831-53

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月 2日

Gateway DX4831-53をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング