洗濯機 > 日立 > 洗乾 白い約束 NW-D8LX
もう型おくれですが、近くの量販店で39,800円でした。今まで使っていたナショナル愛妻号が18年間。まだ動くには動きますが、さすがにもう最新の洗濯機に換えたくなりました。
特に乾燥機能は電気代の割には役立たずとの声をよく聞きますが、この値段なら試しに急ぎの衣類にでも使ってみようと思います。使用中の方が見えましたら良いアドバイスをお願いします。
書込番号:13700100
1点
この機種を買おうか検討しています。4万円を切る価格はどこで購入されましたか?参考にさせて下さい。
書込番号:13711830
0点
私が購入したのはエイデンです。ただ申し送れましたが、通常の処分価格ではなくドラゴンズ応援セールの台数限定日替特価品でした。そちらの量販店が特別セールで出すのをお待ちいただくのがいいかもしれません。
書込番号:13714785
1点
早速の情報ありがとうございます。型も切り替わっているので残っていたらこの価格を目標に頑張ってみますね。価格.comでも5万5千円なので、すごくお得に買われましたね。羨ましいです!使用した感想をお伺いしたいのですが、当方今ドラム式を使用していますが(7年前の東芝)洗ってもすっきりした白さに欠けたり、ダメージを受けやすく、柔軟剤も効きにくい感じがあります。そこで前に使っていたパルセーター式(縦型)の洗濯機に戻そうと思っています。乾燥機能は期待していませんが、洗濯機の本来の機能がどうなのか使用経験からお聞かせ下さい。
書込番号:13714994
0点
即決ネゴシエーターさん、コメントありがとうございます。
洗濯機能自体の感想ですが、前の機種が二昔前のものでしたから、格段の差を感じます。おまかせボタン一つで安心だし、汚れの落ちもいいです。そして、脱水機能がとても良く、さらさらの状態で終わるので乾きも早いです。
以上、とても良い洗濯機ですからぜひ安心してお買い求め下さい。
書込番号:13733552
2点
情報ありがとうございました。買われたような価格には到達できませんでしたが、価格コムの最安値は下回ることができました。抱き合わせ購入でで食洗機も割引購入できましたし、洗濯機に付いてきたポイント使用で更にお安く買えました。
ドラム式よりやはり洗濯洗浄機能は高く、仕上がり感がとてもいいので驚きました。柔軟剤の効きが良くなったと家内は喜んでいます。ドラム式ではが白さに欠けた仕上がりも、今では満足と言っています。型落ちですがメーカーはまだ製造を続けているらしく、ドラム式の25%程の値段で性能がいいとは・・・・しばらくは縦型から離れられそうにはありません。1年で旧型扱いとなる日本の家電事情・・・1年後が製品の品質上がってるし、値段はスタート時の半値以下。ありがたいけど、これで産業は成り立つのでしょうか?
書込番号:13735471
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > 洗乾 白い約束 NW-D8LX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2013/01/19 9:07:52 | |
| 0 | 2012/11/11 22:46:44 | |
| 6 | 2011/11/08 21:06:22 | |
| 1 | 2011/07/04 22:39:51 | |
| 0 | 2011/01/13 13:13:25 | |
| 4 | 2010/12/22 23:40:10 | |
| 6 | 2010/12/11 20:25:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)







