『どうちがうんでしょう?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 洗乾 白い約束 NW-D8LXの価格比較
  • 洗乾 白い約束 NW-D8LXのスペック・仕様
  • 洗乾 白い約束 NW-D8LXのレビュー
  • 洗乾 白い約束 NW-D8LXのクチコミ
  • 洗乾 白い約束 NW-D8LXの画像・動画
  • 洗乾 白い約束 NW-D8LXのピックアップリスト
  • 洗乾 白い約束 NW-D8LXのオークション

洗乾 白い約束 NW-D8LX日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月 2日

  • 洗乾 白い約束 NW-D8LXの価格比較
  • 洗乾 白い約束 NW-D8LXのスペック・仕様
  • 洗乾 白い約束 NW-D8LXのレビュー
  • 洗乾 白い約束 NW-D8LXのクチコミ
  • 洗乾 白い約束 NW-D8LXの画像・動画
  • 洗乾 白い約束 NW-D8LXのピックアップリスト
  • 洗乾 白い約束 NW-D8LXのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > 洗乾 白い約束 NW-D8LX

『どうちがうんでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「洗乾 白い約束 NW-D8LX」のクチコミ掲示板に
洗乾 白い約束 NW-D8LXを新規書き込み洗乾 白い約束 NW-D8LXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

どうちがうんでしょう?

2012/11/22 17:25(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > 洗乾 白い約束 NW-D8LX

スレ主 Hung-Hungさん
クチコミ投稿数:23件

NW-D8LX-SとNW-D8MX-S
どちらを買おうか悩んでいます。
1年型落ちと2年型落ちって位で説明書を見たところ特に変わったようには見えないのですが、新しい方が乾燥機が強いとか、特に変わりはないとか何か分かる方がいたらお願いします。
縦型の、乾燥機が強い洗濯機を探しています。お勧めの機種がありましたら教えてください。

書込番号:15375415

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20342件Goodアンサー獲得:3394件

2012/11/22 17:57(1年以上前)

洗濯機ってほとんど進化しませんよ。
毎年モデルチェンジするのはある意味お約束。
型番変えて、ちょっとパネルとか色変えるだけです。
モデルチェンジ前後に旧機種を安く買うのが一番お買い得だと思います。
日立製は基本機能が優れてて外れが少ないのでお勧めです。

書込番号:15375507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/11/22 20:19(1年以上前)

NW系よりBW系の方がいいんじゃないでしょうか?
パルセーターの計上差でBW系の方が効率が良かったんじゃ
ないかと思いますよ。

書込番号:15376068

ナイスクチコミ!1


スレ主 Hung-Hungさん
クチコミ投稿数:23件

2012/11/23 10:41(1年以上前)

ひまJINさん
ありがとうございます。
縦型の乾燥機能はかなり弱いと聞いて、そうなると少しでも進化したいる方が乾燥機能が強いのかな?と考えてしまって悩んでしまいました。

この機種を買っている方は乾燥は重視していないので、かなり悩んじゃってます><

東芝のドラムを現在使っていますが、1台目即交換で、交換後に来た機種も未だに3ケ月ごとに修理に来る始末。。

ちょと神経質になる位悩みたいところですが、予算がこの位しか出せないので><

書込番号:15378825

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hung-Hungさん
クチコミ投稿数:23件

2012/11/23 10:43(1年以上前)

配線クネクネさん
ありがとうございます。

BW買う予算が無いので、この金額あたりで探してます。

書込番号:15378831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:1件 洗乾 白い約束 NW-D8LXのオーナー洗乾 白い約束 NW-D8LXの満足度5

2013/01/18 22:54(1年以上前)

もう購入されたと思いますが,当方,本日NW-D8LX-Sが届きました。標準コースでは,ビートウォッシュの方が洗濯時の消費電力が多いのですが,洗濯時間が短くなっているので消費電力量としてはビートウォッシュの方がやや優れています。水の量も少なくなっています。仕上がりは,比べたことはないので不明ですが,同じ程度でしょうね。白い約束でも充分ですし,これ以上の洗浄性能ってどういうものなのでしょうね。節電・節水と時短で優れているのは確かです。

私もどちらにするかかなり考えました。乾燥機能は常用はしないので,価格から3万前後で買えるジェット乾燥タイプも考えましたが,後々のランニングコストと騒音の点で,選択肢から外しました。ビートウォッシュが白い約束に劣る点は,騒音と価格ですね。今年の新機種が出るまで待てれば5万円台でも買えるのではないかと思いますが,なるべく早く欲しかったので,白い約束にしました。12年中にもビートウォッシュにその位の値段が付いていたことがあったようですし,セールでは4万位でも売られていたようです。タイミングですね。

書込番号:15637866

ナイスクチコミ!1


スレ主 Hung-Hungさん
クチコミ投稿数:23件

2013/01/19 09:07(1年以上前)

あおばななさん。
ありがとうございます。
結局は、2年型落ちの方買いましたが、外に干せる場所に引っ越したのであまり乾燥機能を使いませんが、何度か使った感想は、衣服のしわ等はあるもののドラム式とそんなに変わりませんでした。
この機種買ってよかったです!
皆様、遅くなりましたがありがとうございました!

書込番号:15639257

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > 洗乾 白い約束 NW-D8LX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どうちがうんでしょう? 6 2013/01/19 9:07:52
買ってよかった! 0 2012/11/11 22:46:44
本日、購入しました。 6 2011/11/08 21:06:22
ヤマダ電機で59,800円(設置込み) 1 2011/07/04 22:39:51
購入しました。 0 2011/01/13 13:13:25
買いました 4 2010/12/22 23:40:10
「NW-D8KX」との違い 6 2010/12/11 20:25:19

「日立 > 洗乾 白い約束 NW-D8LX」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

洗乾 白い約束 NW-D8LX
日立

洗乾 白い約束 NW-D8LX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月 2日

洗乾 白い約束 NW-D8LXをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング