『DivX再生』のクチコミ掲示板

2010年 9月17日 発売

BDP-S370

  • ディスク読み込み時間を従来比約50%に短縮(※『BDP-S360』との比較による)した、高さ36mm、奥行212mmのコンパクトなブルーレイプレーヤー。
  • DVDの映像を高画質化して楽しめる、「プレシジョンシネマHDアップスケール」技術を採用している。
  • スマートフォンによるリモートコントロールに対応し、Android端末やiPhoneから操作や連携が行える。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-S370の価格比較
  • BDP-S370のスペック・仕様
  • BDP-S370のレビュー
  • BDP-S370のクチコミ
  • BDP-S370の画像・動画
  • BDP-S370のピックアップリスト
  • BDP-S370のオークション

BDP-S370SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月17日

  • BDP-S370の価格比較
  • BDP-S370のスペック・仕様
  • BDP-S370のレビュー
  • BDP-S370のクチコミ
  • BDP-S370の画像・動画
  • BDP-S370のピックアップリスト
  • BDP-S370のオークション

『DivX再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-S370」のクチコミ掲示板に
BDP-S370を新規書き込みBDP-S370をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

DivX再生

2010/09/12 13:22(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > SONY > BDP-S370

スレ主 ihi512さん
クチコミ投稿数:18件

北米版のS370はDivXファイルの再生もできますが、日本版でも再生可能でしょうか?
ソニーのホームページの製品情報を見るかぎりダメそうですが。

書込番号:11898329

ナイスクチコミ!0


返信する
riramさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/15 09:23(1年以上前)

日本版のマニュアルがまだないので、北米版のマニュアルとかsonyのサイトを見たのですが、
DIVXの注記にCanada model onlyの記載(北米版マニュアルP25,P32)があります。

書込番号:11912361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/16 11:20(1年以上前)

残念ながら、PS3で再生可能なDivxを読み込みしてみたのですが、認識しませんでした。
再生出来ない拡張子は画面に表示されないようです。

書込番号:11918208

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ihi512さん
クチコミ投稿数:18件

2010/09/16 17:55(1年以上前)

カナダで買ったBDP-S370を持っているんです。米国版にはDivX再生機能がないとは知りませんでした。

で、このカナダ版S370で数年前に704x396でDivXエンコードしたTVドラマを見たら、とても綺麗に見れたのです。アップスケールの画像処理が優秀なのだと思います。HDMI接続したPCで再生するより断然綺麗でした。

日本版のS370でもDivX再生ができれば2台目を買おうかと思いましたが、止めておきます。ご回答ありがとうございました。

書込番号:11919535

ナイスクチコミ!0


スレ主 ihi512さん
クチコミ投稿数:18件

2010/09/16 18:13(1年以上前)

補足になりますが、カナダ版のS370ではデータDVDやUSB接続ハードディスクをブラウズすると、例えばmkv(H264/AAC)のような再生不可なファイルも全て表示されます。再生不可なファイルを選択すると、「このファイルはサポートされていません」とエラーメッセージ(もちろん英語で)が出ます。

mkv(H264/AAC)ファイルは現時点でサポート対象外ですが、ファームのバージョンアップで後々再生可能になってくれると嬉しいなぁ。

書込番号:11919611

ナイスクチコミ!0


スレ主 ihi512さん
クチコミ投稿数:18件

2010/09/16 18:31(1年以上前)

訂正です。再生できなかったのはavi(H264/MP3)でした。mkv(H264/AAC)は再生できます。これはそのままDivX HDの方式ですし。

書込番号:11919683

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDP-S370」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-S370
SONY

BDP-S370

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月17日

BDP-S370をお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る