『買いました。』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]

次世代レグザエンジンやレゾリューションプラス4を備えたハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のオークション

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40A1 [40インチ ブラック]

『買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40A1 [40インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40A1 [40インチ ブラック]を新規書き込みREGZA 40A1 [40インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信17

お気に入りに追加

標準

買いました。

2010/11/29 18:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40A1 [40インチ ブラック]

こちらのテレビ
69800円のポイント25で買えました。
(店員さんに迷惑かかるといけないので店舗名伏せてですいません)

みなさんの書き込みを見ていても
都内と大阪のミナミあたりはコムよりは安く買えると思います。
明日は最終日?なので全国的に混雑していると思いますが
お悩みの方は今夜中に決断して交渉がんばられてくださいね。


ただ購入してから気づいたのですがリモコンおもちゃっぽいですね。

書込番号:12295511

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2010/11/29 18:41(1年以上前)

購入おめでとうございます。
渋谷より凄い値段ですね。
大阪のミナミでもその値段はでるのかな?

書込番号:12295567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/11/29 18:49(1年以上前)

ご購入おめでとうございます
Aシリーズのリモコンはたしかにチャチですので、Z、Rシリーズのリモコンを注文されては
いかがですか?

書込番号:12295600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2010/11/29 19:07(1年以上前)

謎の支配人さん

ミナミでもポイントは交渉次第ですが
7万くらいで買えると思いますよ^^

にじさん

そうなんですよね・・・違うシリーズならもっとちゃんとしてるのですか?
リモコンって購入したことないのですが1万以上しますよね?
数千円で変えれるなら変えたいなぁw

書込番号:12295676

ナイスクチコミ!0


hasaumiさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/29 20:14(1年以上前)

Aシリーズに付属するリモコン(シンプルリモコン)はすごく使い勝手がいいですよ。コンパクトでレコーダーの操作もでき、必要な機能はすべて詰まっています。自分家は、ZシリーズとREシリーズですが、シンプルリモコンを別途購入(Zのはおまけ)し、そればかりを使ってます。確かにちゃっちいし、価格も2千円程度で安いですが、自分は、東芝のおすすめポイントの一つはシンプルリモコンだとも思ってます。

書込番号:12296030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2010/11/29 20:24(1年以上前)

http://toshiba-le.com/shop/c/c511000/
こちらで買えるようですね^^

書込番号:12296086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3699件Goodアンサー獲得:215件

2010/11/29 22:41(1年以上前)

最近のヤマダ池袋日本総本店での最安値は、

72000円の23ポイントですよね。
皆、これでお願いしてます。

> 69800円のポイント25で買えました
安過ぎですね。

> (店員さんに迷惑かかるといけないので店舗名伏せてですいません)
店名がわかって事実なら、エコポイント最終日!、もうお祭りですね。


誰か、明日、69800円のポイント25でヤマダ池袋で挑戦しませんかね?
まさか? 過去に、10月の初めに買ったとか言わないですよね。
こりゃ! 大変だ!!



書込番号:12297034

ナイスクチコミ!0


貯蓄税さん
クチコミ投稿数:10件

2010/11/30 00:55(1年以上前)

事実だとすればすごいお安く買えましたね。
この駆け込み需要の値上げの時期にその価格を出す店があれば・・ですが

書込番号:12297940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/11/30 02:47(1年以上前)

納期はいつ頃になりました?

書込番号:12298225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/11/30 13:41(1年以上前)

購入おめでとうございます。7万円切るのは安いですね。

書込番号:12299500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/11/30 16:14(1年以上前)

安いですね。
ほんと???
お店は?????

書込番号:12299920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:199件

2010/11/30 16:26(1年以上前)

店の名前言えないなら情報では無いですね。

書込番号:12299954

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:36件

2010/12/01 01:17(1年以上前)

迷惑なのであえて記させていただきますよ。
某XYZ大手量販店のスレ主です。
本品は69800円の25%ポイントは・・・実際ありえないんです★
◆協定価格があるのを存じて記していますか?
残念ながら25%ポイントは量販店では、ない%なんです・・・誤差が生じてしまうのです。
20P・22P・23P・26P・28Pはありますが、25Pは残念ながらUSO情報になります。
★店名も出さずに、いい加減な価格は提示しないでください。
価格COMは中小店舗の価格比較であり、このようなUSO価格を、持ち込まれては話にもなりません。
お願いですから正直な価格の提示に努めてください・・・それでも現場は大変なんです。

書込番号:12302727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3699件Goodアンサー獲得:215件

2010/12/01 06:20(1年以上前)

量販家電マニアさんへ
迷惑なのであえて記させていただきますよ。

> ◆協定価格があるのを存じて記していますか?
> 残念ながら25%ポイントは量販店では、ない%なんです・・・誤差が生じてしまうのです。
> 20P・22P・23P・26P・28Pはありますが、25Pは残念ながらUSO情報になります。
USO情報の理由がこれですか?

過去の口コミでは、ヤマダ池袋他、ヨドバシ、ビックでも、25Pの書込みは、
何処かで読んだ記憶が有ります。
それは、全て、USO情報って事ですか?
確かに、以前、25%は、エラーに成るので、「手入力で!」って記載を読んだ事が有りますが、
これも、実際ありえないんですか?
価格が安過ぎるとかならわかるけど、この書込みはね。

> 某XYZ大手量販店のスレ主です。
このスレ主の方が、怪しいです。
この情報は、USO情報でしょうね。



書込番号:12303111

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2010/12/01 19:02(1年以上前)

 69800円のポイント25%・・・。
 まあ、ポイント25%がいきなり、偽情報の根拠と言うのも、言い過ぎの様な気はします。

 有るとすれば、今、安いとクチコミやマスコミで評判の、ヤマダ池袋総本店でしょうが、それにしても時期を考えるとにわかには信じ難いですね。

 ただ、商品到着時期いかんによっては、財源の問題でエコポイントがもらえない可能性が有ると言う事をヤマダでは言っている様なので(私が購入した先週の時点では、まだ何も言っていませんでしたが。)、その辺の絡みが有ったのかも知れません。

 それにしても、これと同じシリーズの32インチも買いましたが、今急激に値上がりしていることにびっくり!。売り上げランキングも第2位!。
 価格コムの最安値が何と、57000円とは!。

 両方買いましたが、どう考えても40インチの方がお買い得な気がするのですが、まあスペースなどの問題も有るんでしょう。(画質も正直、40インチの方が良い様な気がする。)

書込番号:12305366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/12/01 19:05(1年以上前)

 あ・・・。

 でも、リモコン云々と言うことは、持ち帰りか即配達か・・・。

 展示品と言うことだったのでは?。

書込番号:12305376

ナイスクチコミ!0


kankan7さん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/01 21:16(1年以上前)

機種は違うけど、実際ポイント25%ありましたよ。
11・25にヤマダ池袋総本店でXP−05でポイント23%を25%で交渉成立でした。

書込番号:12306000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/12/01 23:09(1年以上前)

家電好きなおばさんさん安く御購入おめでとうございます。
情報提供のおつもりでお書きになられたと思いますが
店名等がかけない場合は書き込みをお控えになったほうがよいとおもいます。
激安価格であるがゆえに私などはやっぱり買いに行けばよかった!!などと
心が乱れてしまいます(買いに行っても店員さんの当たり外れはありますけど)

土曜日に池袋にエコポイントの物々交換の為、
行きましたが思いのほかすいていました、
それでもビックカメラで20人待ちくらいでしたが・・・
最終週末商戦で当てが外れて大幅値引きもあるかな?
40A1もう1台欲しいな・・・などと交渉したい気持ちもでてきましたが
子供連れで行きましたので控えました。
70000円の20%とかいけるかもなどと勝手に想像していましたが
25%とはすごいです。

量販家電マニアさんとKouji!さんの書き込み興味深く読ませていただきました。
お店として対応が難しいポイントがあるのですね。25%はエラーでしょ?26%にしてとか
楽しい交渉のネタがふえました・・・
私自身25%の経験はありませんが24%なら経験があります(32R1ですが)。
量販家電マニアさんのコメントにない%ですが金額と%の組み合わせで法則があるのかな?
レシートはエコポイント申請でありませんが伝票がありましたので投稿します。

書込番号:12306733

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40A1 [40インチ ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]
東芝

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <634

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング