『最新機ですが』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

次世代レグザエンジンやレゾリューションプラス4パネルを備えたハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のオークション

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

『最新機ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32A1 [32インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32A1 [32インチ ブラック]を新規書き込みREGZA 32A1 [32インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

最新機ですが

2010/08/22 00:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

クチコミ投稿数:119件

32型でAシリーズの最新機ですが、画質の技術は最新のものを使用しきれいになっているようですが、以前のものと比較された方がいましたら感想を聞かせてください。
ハード的には端子の数も減っていて機能縮小されているような印象で、出力端子がなくなって録画ができなくなったのも残念です。
画質にそれほどの差がないならA950の在庫機を買った方がいいような気がしているのですがどうでしょうか?

書込番号:11794771

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件

2010/08/22 11:58(1年以上前)

仕様を比較しましたが、削られたものばかりではなく、追加された機能もあります。
購入される方がどちらを優先されるかで決めれば良いかと。

A950のみ
・アナログダビング(録画)出力・音声出力兼用端子
・電話回線(LINE)端子
・スイベル機能(左右各15度)

A1のみ
・ゲームダイレクト2
・Deep Color対応
・超解像技術

書込番号:11796414

ナイスクチコミ!2


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2010/08/22 19:35(1年以上前)

>A950の在庫機を

32A950Sと32A950Lの2機種が有るので注意してください。
主な違いは、パネルの方式(S=VA方式,L=IPS方式)が違い、視野角が違います。
ちなみに、32A1は、視野角の広いIPS方式です。


>ハード的には端子の数も減っていて機能縮小されているような印象で、出力端子がなくなって録画ができなくなったのも残念です。

市場の要求価格から言えば、有る程度仕方が無いと思います。
ここら辺に不満が有るのなら、上のRシリーズが有りますしね。

録画出力端子も、今となっては・・・


>以前のものと比較された方がいましたら感想を聞かせてください。

あくまでも記憶との比較&Aシリーズを良く見ていないですが、個人的にはA1を絶対に勧める程の大きな差を感じていません。
良く見ていない=色々な番組を見比べることをしていないことが、もしかすると差を感じていない要因かもしれませんが・・・


32A950Lと、価格.com最安値比較で約5千円差。

個人的には、HDMIが減ったのは痛いけど、レグザ番組表・ファイン2,ゲームダイレクト2が有る32A1を選択しますけどね。


書込番号:11798113

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:119件

2010/08/23 12:58(1年以上前)

A1の急激な価格の下降は何なのでしょうね?
このサイトの価格変動グラフを見ると、
逆に950Lの平均価格が上がっているのも不思議です。
50,000円という価格を聞くと950Lと価格差がなくなってきていますね。

書込番号:11801351

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2010/08/23 21:20(1年以上前)

>A1の急激な価格の下降は何なのでしょうね?

出たばかりの機種ですから、最初予価→他店の値段を見て値段を下げているのでは?
予想の真偽は別として、発売直後によく見られる現象です。


>逆に950Lの平均価格が上がっているのも不思議

こちらは何とも。
平均価格以下の店が提示を止めても上がりますからね。

とにかく、すでに生産は完了しているので、後は流通在庫だけのはずです。


書込番号:11803071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件

2010/08/24 09:46(1年以上前)

>出たばかりの機種ですから、最初予価→他店の値段を見て値段を下げているのでは?
予想の真偽は別として、発売直後によく見られる現象です。

では、また価格は上がる可能性があるということですか?

書込番号:11805081

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2010/08/24 22:29(1年以上前)

>また価格は上がる可能性があるということですか?

現在の価格.comの価格に対してですか?
価格は上下します。

一例ですが、32RX1を上げます。

http://kakaku.com/item/K0000099575/pricehistory/

あくまでも一般的ですが、発売直後からまず下がり、そこから上下しながら徐々に下がっていく感じです。



書込番号:11808100

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]
東芝

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング