『Z8000との比較』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

次世代レグザエンジンやレゾリューションプラス4パネルを備えたハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のオークション

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

『Z8000との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32A1 [32インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32A1 [32インチ ブラック]を新規書き込みREGZA 32A1 [32インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 Z8000との比較

2010/09/27 12:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

スレ主 Cableさん
クチコミ投稿数:13件

一年半程前、居間用に東芝42Z8000を購入し、家族全員REGZAライフを満喫しておりますが、私がPS3にはまり毎晩独占してしまう為、家族の冷たい視線に耐え切れず自室に32A1の購入を考えています。

そこで質問させて頂きたいのですが、Z8000のPS3ゲーム画質に大変満足しているので、現在よりも画質を落としたくありません。

A1はフルハイビジョンでは無い、というのが気になってしまって・・・

ゲームはFPSやサッカーなどやってます。

くだらない質問で大変申し訳ありませんが、ご教授い頂けたら幸いです。よろしくお願いします。

書込番号:11976669

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/09/27 12:52(1年以上前)

>A1はフルハイビジョンでは無い、というのが気になってしまって・・・

画面の大きさから考えてもフルハイかどうかはそれ程気にならないと思いますが、倍速などの高画質回路の性能の方が気になりますね。。

特に倍速はZ8000はWスキャンで実質4倍速なみですが、A1はコマ数を増やした2倍速ですので・・・・

ただ、これも画面の大きさ的にどれほどの違いが出るのかは、個人的な感覚になるのでご自身で良く比較されるしかないと思いますよ。。

書込番号:11976716

ナイスクチコミ!0


スレ主 Cableさん
クチコミ投稿数:13件

2010/09/27 14:14(1年以上前)

クリスタルサイバーさん、早速のご丁寧なご回答ありがとうございます。

大変参考になりました。
価格が魅力なのと、Z8000の満足度が非常に高い為、どうしてもREGZAびいきになってしまいます。

週末電気店巡りしてもう一度検討してみます。

書込番号:11976995

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2010/09/27 16:37(1年以上前)

「32A1」は、「ただのハイビジョン液晶テレビ」です。
「倍速モーションクリア」が搭載されているのは、「40A1」です。
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/a1/quality.html#motionclear

まぁ、「32R1」や「32RE1」でも同じですが..._| ̄|○
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000136687.K0000106703.K0000104862


>私がPS3にはまり毎晩独占してしまう為
PCが有れば、
http://ascii.jp/elem/000/000/532/532846/index-3.html
この辺もご参考にm(_ _)m

書込番号:11977385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/09/27 17:18(1年以上前)

>「倍速モーションクリア」が搭載されているのは、「40A1」です。

そうでしたね。。すいません。。
でもやはりご自身の感覚次第だと思いますよ。。

書込番号:11977507

ナイスクチコミ!0


スレ主 Cableさん
クチコミ投稿数:13件

2010/09/28 10:13(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん、色々な情報ありがとうございます。

参考になりました。

書込番号:11980964

ナイスクチコミ!0


DiSi77さん
クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:82件

2010/09/28 11:52(1年以上前)

32A1がフルHDではないということでお悩みのようですが、PS3のゲームは720pのものが多いのでフルHDではないテレビでも大きく画質が劣化することはありません。
(テレビのスケーリング性能によってはハーフHDの方がいい場合もあるそうです)
また、実家でZ8000を使っていますが、確かゲームモードでは倍速はOFFになっていたと思いますので倍速非搭載の32A1でも問題はないと思います。

Cableさんがテレビの色合いや階調表現などで納得できるのであれば32A1で全く問題はないと思います。
どうしてもフルHDを!というのであればREGZAシリーズでは32RX1か32ZS1があります。

書込番号:11981254

ナイスクチコミ!1


スレ主 Cableさん
クチコミ投稿数:13件

2010/09/28 12:34(1年以上前)

DiSi77さん、私の背中を押して頂いてありがとうございます。今週末良い買い物が出来そうです。

そして私のこのような質問に貴重なお時間を使ってご回答して頂いた皆様、本当にありがとうございました。

書込番号:11981402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/10/02 12:04(1年以上前)

地元のヤマダ電機では、32ZS1よりも37Z1の方が安かったりする・・・

書込番号:11999756

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]
東芝

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング