『東芝液晶テレビREGZA 32A1の音声が出ない。』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

次世代レグザエンジンやレゾリューションプラス4パネルを備えたハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のオークション

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

『東芝液晶テレビREGZA 32A1の音声が出ない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32A1 [32インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32A1 [32インチ ブラック]を新規書き込みREGZA 32A1 [32インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

東芝液晶テレビREGZA 32A1の音声が出ない。

2010/12/19 07:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

スレ主 monta1さん
クチコミ投稿数:5件

東芝液晶テレビREGZA 32A1を通販で購入したのですが、音声がでません。これは初期不良でしょうか?それとも設定の仕方があるのでしょうか?因みにケーブルテレビに接続していて、画像は良好で音声のボリュームをいくら上げても音がでません。

書込番号:12388533

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/12/19 07:31(1年以上前)

ケーブルテレビはSTBで受信してからテレビにAVケーブルを繋げて受信しているのでしょうか?
そうならSTBやAVケーブルの不良も考えられます。

REGZA内蔵チューナーで受信しているなら初期不良かもしれませんね。

書込番号:12388547

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 monta1さん
クチコミ投稿数:5件

2010/12/19 07:48(1年以上前)

早速、質問にお答え頂いて感謝申し上げます。STBは介さず、そのままダイレクトにテレビに接続しています。AVコードを使って、外部スピーカーに接続しても変わりません。やはり初期不良かもしれませんね。

書込番号:12388591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:199件

2010/12/19 08:14(1年以上前)

ハード的な障害の雰囲気が強い(初期不良)ですが、ソフト的に何か障害が発生していることも考えられますので、テレビのリセット(取説参照)と工場出荷時の設定に戻してみてテストされては如何でしょうか?(ダメもとで)

書込番号:12388653

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2010/12/19 08:15(1年以上前)

一応・・・リモコンに付いている、消音のボタンを押して見て反応を見てください。
それから、HDDレコーダーなどの外部機器があるなら、接続して音声が出るか試してみましょう。

書込番号:12388654

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]
東芝

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <594

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング