『設定、地デジ・・わかりません。』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

次世代レグザエンジンやレゾリューションプラス4パネルを備えたハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のオークション

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 32A1 [32インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

『設定、地デジ・・わかりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32A1 [32インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32A1 [32インチ ブラック]を新規書き込みREGZA 32A1 [32インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

設定、地デジ・・わかりません。

2013/11/18 09:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

クチコミ投稿数:1件

恥ずかしながら
私の家では
地デジに変わってからずっとテレビを見ていません。

さすがにやばいと思い 安いこちらのTVを買ったのですが・・・。
(元ブラウン管TV)

TV自体の基本設定、地デジへの接続方法などまったくわかりません。
簡単に説明してくださる方いませんか(>_<)

書込番号:16850417

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2013/11/18 09:50(1年以上前)

取扱説明書の準備編に懇切丁寧に書いてあります。書いてあるとおりに、慌てずゆっくりやってください。
もし取説通りやったのに映らないのであれば、アンテナが地デジに対応していない可能性があります。
購入店や近くの電気屋さんに相談するか、総務省の地デジサポート(0570-07-0101)に連絡してください。

書込番号:16850484

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2013/11/18 10:19(1年以上前)

アンテナ線の接続はブラウン管テレビと変わらないです、ただ端子の形状が異なっているとケーブル加工が必要になる場合もあります。
壁のアンテナ端子はどのような形状で地上デジタルを受信できるかはわかりますか?

書込番号:16850540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6092件Goodアンサー獲得:527件

2013/11/18 11:06(1年以上前)

テレビの設置はアナログ時代もご自身でされていましたか?
アンテナの種類や向きも変わっているでしょうし、家電店で相談されては。

書込番号:16850656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/11/18 13:04(1年以上前)

一般的には付属しているB−CASカードを専用のカードスロットに差し込むのと
アンテナ線をアンテナ入力端子に差し込んだ状態で本体のコンセントコードを接続
して電源オンしてやるのがスタートの第一歩ですね。
この後はチャンネルの初期調整が必要ですがその辺は他の方がスレ立てしています。

書込番号:16851018

ナイスクチコミ!1


彗飛さん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:31件

2013/11/18 15:50(1年以上前)

まず、説明書や下記のおたすけナビを見て、どこまで出来てどこが出来ないか
開示したほうがアドバイス付きやすいですよ。
http://navi.regza.jp/index/index/c/22736

上記を見ても、全く何もかもさっぱり解らないなら近所の電気屋さん呼んだほうが
早くて確実です。

書込番号:16851437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/11/18 18:23(1年以上前)

こんばんは

東芝テレビ相談センター フリーダイヤル 0120-97-9674に、番号通知の186を加えた 186-0120-97-9674に電話して、ガイダンスで、4番お取り扱いのご相談を、押してください。

かなり丁寧に、おしえてくれますよ。  365日(9時〜20時)なので、すぐに電話しましょう。

書込番号:16851895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4381件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/11/19 20:03(1年以上前)

拝見しました

試聴方法はアンテナでしょうか?

アンテナですと→型のアンテナもしくは地デジ対応のアンテナでないと受信できない
可能性があります
その場合必要に応じて工事が必要です購入店舗に相談しましょう


良くお確かめ頂いて
わからない時はメーカーに相談しましょう

では

書込番号:16856231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2013/11/19 20:41(1年以上前)

まずは「お住まいの環境」の確認が必要です。

http://www.dpa.or.jp/chideji/howto/index.html
の「どうすれば地デジが見られるの?」や「アンテナ確認チラシ」を良く読んで下さいm(_ _)m

後は「ブラウン管テレビ」と接続は同じです(^_^;

セットアップ(局の設定)は、取扱説明書を読めば書いてありますm(_ _)m


本来、その辺の事が判らないなら、量販店で購入すれば、「配送・設置サービス」が付いているので、
購入したら後は「設置して、見れる様にして貰うだけ」で、終われば直ぐに観れる様になるんですが..._| ̄|○


言葉での説明は非常に困難なので、どうしても判らないなら、近所の「電気店」に相談すれば、やってくれると思いますm(_ _)m

書込番号:16856409

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32A1 [32インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]
東芝

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

REGZA 32A1 [32インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング