『今の最安値?』のクチコミ掲示板

2010年 8月26日 発売

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]

  • メーカーとして初めて超音波モーター「USD」を搭載し、スピーディーで静かなピント合わせが可能なフルサイズ対応望遠ズームレンズ。
  • 手ブレ補正機構「VC」を搭載、シャッタースピード4段分の手ブレ補正効果を発揮。
  • 「フルタイムマニュアル機能」を採用し、AF撮影時でもフォーカススイッチを切り替えることなく、MFによるピントの調整ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,900 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:81.5x142.7mm 重量:765g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]の価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]の買取価格
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]のレビュー
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]のオークション

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 8月26日

  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]の価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]の買取価格
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]のレビュー
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]

『今の最安値?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]を新規書き込みSP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

標準

今の最安値?

2014/09/27 19:07(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]

クチコミ投稿数:41件

カメラのキタムラで39100円となっていますが、なんと下取りなんでも7000円です。壊れたカメラでもOKなのでお得ですよね。ちなみに、私は近所の店舗で同じ条件にて購入しました。こんな時のために壊れたカメラを取っててよかったです(笑)。

書込番号:17988295

ナイスクチコミ!5


返信する
紅葉山さん
クチコミ投稿数:1000件Goodアンサー獲得:130件

2014/09/27 19:25(1年以上前)

福おやじさん こんばんは。
下取り7,000円で32,100円ですか〜安いですね!
私も欲しいけど下取りに出す物が・・・
お店に行って相談してみようかな?(笑)
情報ありがとうございます。

書込番号:17988368

ナイスクチコミ!1


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2014/09/27 20:14(1年以上前)

お店で2、300円で売ってますよ。

書込番号:17988526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2014/09/28 01:56(1年以上前)

そうなんですよね、ジャンクで売ってるガラクタを先に買ってそれを下取りに出すんですよね。ま、実質的な値引きですよね(笑)。
その場で買ってすぐに下取りってのが気が引けるので、気が向いた時に2,3台買いだめしてます(笑)。

書込番号:17989779

ナイスクチコミ!1


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2014/09/28 06:01(1年以上前)

いえ、お店の店員さんが教えてくれました。
今では、ジャンク品に私はふれません…(笑)
こんなこと言っていいのかな…(汗)、誰にもおしえないでくださいね。

書込番号:17989964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件 SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]の満足度5

2014/09/29 22:08(1年以上前)

スレ主様
ありがとうございます!
超初心者の自分が子供の運動会の為に、望遠レンズとして狙っていた商品をこんなに最安値にて手にすることができました!昨日、キタムラにて、39100円から下取りで7000円引き32100円でゲットしました。

書込番号:17996301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2014/09/30 22:43(1年以上前)

スレ主様

情報ありがとうございました。
私も下取り値引き利用させて頂きました。古いデジカメが役に立ちました。

書込番号:17999860

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2014/10/01 00:39(1年以上前)

いやあ、安く手に入って何よりですね。先週末に早速子供のサッカーで利用しましたが、自分の腕が上がったかのような錯覚におちいっちゃいますね。ま、紅葉のシーズンでもありますし、バシバシ撮って楽しみましょう!

書込番号:18000345

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:11件

2014/10/03 09:54(1年以上前)

こんにちは
下取り7000円って全店共通なのでしょうか?
通常下取りですと2000円だと思うのですが。期間限定の対策でもあったのでしょうか。

書込番号:18008309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/10/03 10:31(1年以上前)

>あんでぃ・おうる さん

キタムラのなんでも下取りの価格は、ちょこちょこ変わるようです。
週末に下取り価格が上がる物も有るので、スレ主さんはちょうどそのタイミングで買われたのかも。

気になる商品が有れば、こまめに下取り価格をチェックした方が良いです。
と言ってもいつが買い時か分かりませんが、僕が目安にしてるのは、なんでも下取りを利用したら、価格.com最安より安くなる時(若しくはそれに近いとき)です。

書込番号:18008405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:11件

2014/10/03 11:02(1年以上前)

逃げろレオン2さん

ありがとうございます、やはりこまめに確認しなければいけませんね^^;


書込番号:18008486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kenzo1001さん
クチコミ投稿数:2件

2014/10/03 14:22(1年以上前)

福おやじさん はじめまして。私もこの掲示板をみた2時間後に購入しました。ワゴンのジャンクを200円で購入し、7000円で下取ってもらえました。本当に感謝しています。評判通り、すごくいいレンズですね!!!!ありがとうございます。

書込番号:18009057

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]
TAMRON

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 8月26日

SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (Model A005) [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <1167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング