Miles Davis Tribute MH MLD IE

-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- カナル型イヤホン -位
Miles Davis Tribute MH MLD IEMONSTER CABLE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月11日
イヤホン・ヘッドホン > MONSTER CABLE > Miles Davis Tribute MH MLD IE
こんにちは。
下のスレで低音が・・・
と、書いた者です。
約100時間ほどエージングをし、チップも
全て試してみたのですが、低音に全く迫力
が感じられませんでした。
また右側に違和感があり(常に電気が走る
ようなピリピリです)で使用に耐えないと
思い、交換処理をお願いしました。
6月29日に依頼をしたとところ7月2日に
交換品が到着し、15時間ほどエージングをし、
今聞いています。
やはり最初のは初期不良だったのでしょう、交換品は
豊かな低音が感じられ、耳に違和感もありません。
これから時間とともに本来の音がでてくるのが楽しみです。
書込番号:13209672
1点
災難でしたね。
交換はアメリカのMONSTER本社に依頼したのでしょうか?
よろしければ教えてください。
書込番号:13222549
0点
こんばんは。
交換に関してはus amazonにお願いしました。
返送に係わる費用もamazonで負担してくれるようです。
気持ち悪いくらい早い対応でビックリしています。
書込番号:13223676
0点
御回答ありがとうございます。
Your AccountのReturn itemで返品されたんですかね?
Reason for returnは
『Defective/ Does not work properly』というところでしょうか?
参考になりました。
書込番号:13226112
0点
返品または交換する際、ネット上で簡単に出来るものでしたか?
書込番号:13228306
0点
こんにちは。
返品交換にあたり、具体的な理由も
書きましたが、操作自体は3stepくらい
だったような・・・
自動翻訳のお世話になりましがが。
書込番号:13229071
1点
「MONSTER CABLE > Miles Davis Tribute MH MLD IE」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2015/04/12 12:16:10 | |
| 17 | 2013/01/13 21:49:18 | |
| 9 | 2012/09/28 22:27:51 | |
| 3 | 2012/06/14 1:00:38 | |
| 1 | 2012/03/20 22:32:53 | |
| 0 | 2012/01/24 23:15:56 | |
| 4 | 2012/06/15 9:53:10 | |
| 3 | 2011/11/19 13:09:22 | |
| 12 | 2021/03/27 19:15:12 | |
| 10 | 2011/09/29 21:42:35 |
「MONSTER CABLE > Miles Davis Tribute MH MLD IE」のクチコミを見る(全 226件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)







