『音の厚み』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) Miles Davis Tribute MH MLD IEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Miles Davis Tribute MH MLD IEの価格比較
  • Miles Davis Tribute MH MLD IEのスペック・仕様
  • Miles Davis Tribute MH MLD IEのレビュー
  • Miles Davis Tribute MH MLD IEのクチコミ
  • Miles Davis Tribute MH MLD IEの画像・動画
  • Miles Davis Tribute MH MLD IEのピックアップリスト
  • Miles Davis Tribute MH MLD IEのオークション

Miles Davis Tribute MH MLD IEMONSTER CABLE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月11日

  • Miles Davis Tribute MH MLD IEの価格比較
  • Miles Davis Tribute MH MLD IEのスペック・仕様
  • Miles Davis Tribute MH MLD IEのレビュー
  • Miles Davis Tribute MH MLD IEのクチコミ
  • Miles Davis Tribute MH MLD IEの画像・動画
  • Miles Davis Tribute MH MLD IEのピックアップリスト
  • Miles Davis Tribute MH MLD IEのオークション


「Miles Davis Tribute MH MLD IE」のクチコミ掲示板に
Miles Davis Tribute MH MLD IEを新規書き込みMiles Davis Tribute MH MLD IEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

音の厚み

2012/06/13 22:38(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > MONSTER CABLE > Miles Davis Tribute MH MLD IE

スレ主 zz1111さん
クチコミ投稿数:18件

マイルスって音に厚みがありますよね。
DAPが主流になって、iPodやwalk manで音楽聞いていると何か物足りなさを感じてしまいますが、マイルスは物足りなさ埋めてくれる感じがします。 レコードからテープに録音してwalkman2で好きな洋楽を聴いている時の感覚に戻った感じです。

書込番号:14677672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/13 23:46(1年以上前)

zz1111さん
初めまして。

…そうですね。他にD型のイヤホンEX-1000所有ですが、マイスル独特の低音の音の塊…といいますか、
曲によってはブンブンきますと言いますか。イヤホンなのに、何これ!?(笑)みたいな感じ。
どなたかのレビューで、車で例えると、ベンツとかの高級大型車…みたいな感じ…という感想読んで、
なるほど。と感じたものでした。(所有もしてませんし、殆ど乗った事無いですが…感覚的に)

他に、10PRO-lune、SE535LTD-J-8N OFC、など交互に聴いておりますが、BAの解像度に満腹になった時、
このマイルスの低音に身を委ねて聴き入ったりしています。

当方、ipodですが、高音もそれなりに聴こえるのですが、どうしても低音がブンブンきてしまう場合、
高音を持ち上げて聴いたりしております。(かなりのドンしゃりかもしれませんが…)
イヤピースはデフォルトのスーパーフォームが案外ピッタリしており、この密度感も低音出に一役買っている感有り。
流用で10PROにこのSサイズつけて、これはこれでフィットしております。(初期に比べ低音少し強…というか締まった感じとでもいいますか…10PROに関しては取っ替え引っ替え、イヤピース試しました…)

スレ主さんは、どうやらXBA-4SLご購入の様ですね…。
私めも一度は発売前、アマゾンで安値の時予約まで入れ、銀座ソニプラまで2回位、試聴に行きましたが、タイ洪水発売延期や、色々迷いがあってキャンセル。購入は断念しました。
確かに、マイルス独特の低音塊、ブンブン感とまではいかなくとも、結構低域XBA-4SL出ていた記憶、薄ら残っております。(脱線失礼…)

マイルスは、好きな方には本当、癖になる逸品と思います。

書込番号:14678030

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2012/06/13 23:49(1年以上前)

前後の音空間が薄っぺらな出方をする出音は,主さんが感じた物足りなさが強く出て来てしまいます。
薄っぺらな音は,残響も立体的な 響きを魅せずで素っ気ないですからね。

で,似非な音を出す,最近の有名処のDAPって処ですね。
其れを,立体的な音を出す鳴るモノにて補うってパターンでしょうか。(補うって言っても,限度が出て来てしまいますが)

書込番号:14678039

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件 Miles Davis Tribute MH MLD IEの満足度5

2012/06/14 01:00(1年以上前)

スレ主様こんにちは

マイルスいいですよねー

癖の強いイヤホンですが音の厚み、響きは唯一無二であり、あんな個性的なタイプの物はもう作られないのでは?と余計な心配をしてしまうほどです。

自分は古い一発録音であろう音源もよく聴くのですが臨場感、空気感が最高です。
原音忠実とは違う方向性だと思いますが聞き手を引き込む色づけ方だと思います。


自分のトランペット吹いてるマイルスはもう大分前からハゲハゲですがf^_^;…
これからも長く付き合いたい良いイヤホンですね。

書込番号:14678310

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MONSTER CABLE > Miles Davis Tribute MH MLD IE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古購入なんですが・・・ 8 2015/04/12 12:16:10
偽物について 17 2013/01/13 21:49:18
音質比較 9 2012/09/28 22:27:51
音の厚み 3 2012/06/14 1:00:38
ie80と比較 1 2012/03/20 22:32:53
保証について 0 2012/01/24 23:15:56
ヨドバシカメラで在庫処分で32800円ポイント10%です! 4 2012/06/15 9:53:10
JAZZを聴くにあたって 3 2011/11/19 13:09:22
これは偽物でしょうか・・? 12 2021/03/27 19:15:12
Norah jones にぴったりのイヤホン教えて下さい。 10 2011/09/29 21:42:35

「MONSTER CABLE > Miles Davis Tribute MH MLD IE」のクチコミを見る(全 226件)

この製品の最安価格を見る

Miles Davis Tribute MH MLD IE
MONSTER CABLE

Miles Davis Tribute MH MLD IE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月11日

Miles Davis Tribute MH MLD IEをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング