『起動時間』のクチコミ掲示板

2010年 9月 4日 発売

FinePix REAL 3D W3

3D静止画や3Dハイビジョン動画のオート撮影に対応したデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:150枚 FinePix REAL 3D W3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix REAL 3D W3の価格比較
  • FinePix REAL 3D W3の中古価格比較
  • FinePix REAL 3D W3の買取価格
  • FinePix REAL 3D W3のスペック・仕様
  • FinePix REAL 3D W3の純正オプション
  • FinePix REAL 3D W3のレビュー
  • FinePix REAL 3D W3のクチコミ
  • FinePix REAL 3D W3の画像・動画
  • FinePix REAL 3D W3のピックアップリスト
  • FinePix REAL 3D W3のオークション

FinePix REAL 3D W3富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月 4日

  • FinePix REAL 3D W3の価格比較
  • FinePix REAL 3D W3の中古価格比較
  • FinePix REAL 3D W3の買取価格
  • FinePix REAL 3D W3のスペック・仕様
  • FinePix REAL 3D W3の純正オプション
  • FinePix REAL 3D W3のレビュー
  • FinePix REAL 3D W3のクチコミ
  • FinePix REAL 3D W3の画像・動画
  • FinePix REAL 3D W3のピックアップリスト
  • FinePix REAL 3D W3のオークション

『起動時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix REAL 3D W3」のクチコミ掲示板に
FinePix REAL 3D W3を新規書き込みFinePix REAL 3D W3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

起動時間

2013/01/17 13:40(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix REAL 3D W3

スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件

ちょっと興味をもちましたがamazonのレビューにこのカメラは起動に1分もかかると書かれていました。
そんなに時間がかかったらまともには使えないと思うのですが、どうなのでしょうか。

また裸眼で立体に見えるPCの3Dモニターなどもあるのでしょうか。
カメラについている3.5インチのワイド液晶は、手持ちのLUMIX FP7についている液晶と
同じ大きさなので、迫力の具合はわかりましたが、15インチぐらいのモニターだと
十分な迫力は出るでしょうか。

書込番号:15631326

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/01/17 15:15(1年以上前)

動作については「YouTube」などにアップされているはずなので探して下さい。
 <型番などで検索すれば見つかるはず...


「裸眼3Dモニタ」というのは、個人で購入できるレベルも価格帯では、無いと思いますm(_ _)m

安価な「偏光メガネ式3Dモニタ」で十分だと思いますm(_ _)m
 <コレなら24型前後がお勧め

「裸眼3Dテレビ」でも兼用はできますが、自分が知っているのは、
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000155931_K0000155930_K0000293975
この辺くらい..._| ̄|○

書込番号:15631615

ナイスクチコミ!1


スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件

2013/01/17 16:24(1年以上前)

名無しの甚平さんご返事ありがとうございました。

思った以上に3D環境というのは揃えるのが大変なんですね。
検索してみます。

書込番号:15631814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:42件

2013/01/22 23:17(1年以上前)

亀レスになってしまいましたが

>amazonのレビューにこのカメラは起動に1分もかかると書かれていました

デタラメなので信じないでください。スイッチを入れ(というか
レンズバリアを下げ)4、5秒で撮影可能になります。

アマゾンもよくそんなメチャクチャなレビューを放置しておくなあ。
商品の売り上げに影響あるだろうに。

書込番号:15657312

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2013/01/22 23:50(1年以上前)

アマゾンのカスタマーレビュー見ましたが、レビュー左下のコメントをクリックするとコメント欄が表示されます

SDカードの不具合で起動が遅くなっていた様です、正常ならば3秒も有れば撮影出来ます。

書込番号:15657522

ナイスクチコミ!5


空の星さん
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:139件

2013/01/25 18:58(1年以上前)

サイズは7インチとiPAD miniやNexus 7並みの画面サイズですが、以下のような個人で購入可能な裸眼3Dモニタはあります。

RockVision 3D
http://www.ioplaza.jp/shop/contents/rv3dbuy.aspx

これはUSBモニタですので、USB2.0端子があるそこそこのスペックのWindowsPCならば、利用可能です。あまり古くて低スペックのPCだとつらいかもしれませんが、Dual CoreのAtom搭載のNetbook以上のスペックがあれば使用できます。
特に、最終処分価格で\1980なので、ダメ元でおもちゃとして買っても財布に優しいと思います。

Finepix Real 3D V3
http://fujifilm.jp/personal/3d/viewer/finepixreal3dv3/
それから、富士フイルム純正のFinepix Real 3D V3も、デジタルフォトフレームとしてのみ見られがちですが、HDMI入力でPCのモニターとして使用できます。HDMI出力のあるPCやタブレット端末に繋ぎ、サイドバイサイド(ハーフ可)の3D動画を送り出せばV3で裸眼立体視が出来ます。こちらは、3万7千円から4万円位しますので、気軽にということには行かないと思いますが、富士フイルム純正だけあって、Finepix Real 3D W3の静止画と動画を単独でも再生出来ます。

書込番号:15669347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2013/01/26 00:35(1年以上前)

空の星さん

RockVisionなんてもう買えませんよー
1980円になった瞬間に争奪戦で売り切れてます。
過去に何度か在庫が復活したようですけどそれも秒殺です。

普通に綺麗な画質で大き目の画面でみたいなら、
現状では裸眼は問題外だとおもいます。

書込番号:15670922

ナイスクチコミ!1


スレ主 aspicさん
クチコミ投稿数:1028件

2013/01/26 10:16(1年以上前)

頭脳戦艦ガル彦さん、
冷やかし野郎さん、
空の星さん、
黄色の欠片さん、

多くの方々情報ありがとうございました。
とても厄介そうなので、本体の液晶だけで楽しむしかなさそうです。
またはプリントして旅行の記録などを人に上げても良さそうです。

書込番号:15671943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2013/01/26 10:43(1年以上前)

aspicさん

裸眼にこだわる理由がよくわかりません。
3Dグラス方式なら大画面でより綺麗に写真がみれるというのに...

3Dプリントは期待しないほうがいいですよ。
風景、被写体をそれぞれ透明のフィルムに貼って重ねたような状態です。
3D写真とは全然別物だと思ったほうがいいです。

書込番号:15672037

ナイスクチコミ!1


Ms.Alwenさん
クチコミ投稿数:107件

2013/02/09 23:46(1年以上前)

機種不明
機種不明

「立体視(立体法・交差法)」で見れるようにした画像です。

赤・青セロハンの簡易立体メガネがあれば、たぶん見れます。

 裸眼にこだわるのでしたら、従来からある立体視(平行法・交差法)で見れるように加工してみてはいかがでしょうか?
多少の勉強と手間が必要になりますが、お金はあまりかけないで作ることが出来ますよ。

書込番号:15741234

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix REAL 3D W3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix REAL 3D W3
富士フイルム

FinePix REAL 3D W3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 4日

FinePix REAL 3D W3をお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング