『テレビボードについて』のクチコミ掲示板

2010年 8月17日 登録

REGZA 37ZS1 [37インチ]

IPS方式の液晶パネルやバックライトにCCFLを採用した2番組同時録画機能搭載のフルハイビジョン液晶TV(37V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37ZS1 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37ZS1 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のオークション

REGZA 37ZS1 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月17日

  • REGZA 37ZS1 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のオークション

『テレビボードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37ZS1 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37ZS1 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37ZS1 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テレビボードについて

2010/11/26 20:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37ZS1 [37インチ]

スレ主 月闇猫さん
クチコミ投稿数:98件

ソニー21型ブラウン管をずっと使用していましたが、自宅をリフォームする事となり、これを機に液晶テレビに買い替えをしようと決意しました。
視野角と画質の美しさから37ZS1を購入し、12月初旬に来る予定です。
テレビ到着前にテレビ台を買おうかと思ったのですが、気に入ったテレビ台の幅が89センチでZS1より小さくなってしまいます。
台の推奨テレビサイズも32型までとなっているのですが、この台に37ZS1を乗せても支障ないでしょうか?(キャスター付き台で、場所を動かした時等バランスが悪くてひっくりかえるとか)
この台の上のサイズだと幅119センチで推奨〜42型なのですが、部屋は6畳でも正直119センチはちょっとなぁ…な感じなのです。
宜しくアドバイスお願いします。

書込番号:12279444

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/11/26 20:35(1年以上前)

参考写真

台の荷重(最大何キロまで)が耐えられれば問題ないと思います

ちなみにぼくの場合は写真の通りですが
特にコレと言って問題は起きていません
材質がアルミだからなのかもしれませんが(笑)

書込番号:12279534

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:9件

2010/11/26 20:49(1年以上前)

自己責任になりますが、幅71cmの三段スチールラック

(コメリとかホームセンターで売っているもの)に載せてます。

以前は32BRAVIA載せてましたが、37Z1に変更しました。

むしろ重量的ものとまた鳥脚なので、安定してます。

ぶつかりそうの時は、首をまわしてます。

地震対策で、一応付属品を固定してます。


ブラウン管の時小さい子供がひっくりかえしたことあり、(笑)

あの重量が直撃したらとぞっとしましたが、液晶は軽いですね

書込番号:12279614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2010/11/26 20:51(1年以上前)

横幅と重量が
 37ZS1:  902 mm   16.5 kg
 32ZS1:  786 mm   13.5 kg
と、少しの差ですし、脚は同じサイズのようですから、テレビ台がよほど軽いものでない限り大丈夫でしょう。

心配なら、下の棚になるべく重いものを入れるようにすれば良いんぢゃないですか?。

書込番号:12279630

ナイスクチコミ!0


スレ主 月闇猫さん
クチコミ投稿数:98件

2010/11/27 22:42(1年以上前)

皆様ありがとうございました(*^_^*)
皆様のご意見を拝見しまして、今回一番重要なのは耐荷重のようなのでお店に問合わせた所、耐荷重40キロと言われたので本日購入して参りました♪
組立式なので、キレイにできるか不安なのですが…(笑)

この度はアドバイス有難う御座いました。

書込番号:12286286

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37ZS1 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37ZS1 [37インチ]
東芝

REGZA 37ZS1 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月17日

REGZA 37ZS1 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング