『映画アバター録画に、ちょこっと画像飛びが発生』のクチコミ掲示板

2010年 8月17日 登録

REGZA 37ZS1 [37インチ]

IPS方式の液晶パネルやバックライトにCCFLを採用した2番組同時録画機能搭載のフルハイビジョン液晶TV(37V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37ZS1 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37ZS1 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のオークション

REGZA 37ZS1 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月17日

  • REGZA 37ZS1 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のオークション

『映画アバター録画に、ちょこっと画像飛びが発生』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37ZS1 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37ZS1 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37ZS1 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37ZS1 [37インチ]

IOデータ外付けHDDで、元旦夜のWOWOWで録画し、今日再生しました。途中で4回ほど、1〜2秒ですが、画像が飛んだり、歪んだりしました。酷い症状では無かった為、映画そのものは楽しめましたが。初めての録画トラブルですので、諸先輩方にご報告となりました。確か、アバターはテレビ発放映ですので、HDDに録画された方も多いかと・・・録画された方で同じ現象が起きた方はいませんか?HDDのトラブルなのか?あるいは元旦夜の放送時のWOWOW画像そのものに問題があったのか・・その辺を知りたいです。

書込番号:12479774

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/01/08 19:18(1年以上前)

IOは評判が悪い上に牛より高いのになんで買う奴が後を立たないのかね???,

初期不良の予兆かもしれん,予備のHDD用意してそっちに残らずムーブしたらPC用に流用
すると良いと思うぞ,


参考スレ(レグザでも有効)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000094179/SortID=12209646/

書込番号:12479919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:7件

2011/01/09 06:21(1年以上前)

1月2日に私もDIGAで録画しましたが、特に異常は感じませんでしたよ。

書込番号:12482117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:19件

2011/01/09 13:36(1年以上前)

元旦夜のそちらの天候はどうだったの?
大晦日はどこもすごいことになっていたみたいだけど?

書込番号:12483316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3626件Goodアンサー獲得:237件

2011/01/09 15:08(1年以上前)

私も当日の天気が気になります。
私の場合は12/25の雪の影響が大変でベランダのBSアンテナの雪を払いながらの録画でした。
払ってもしばらくするとブロックノイズが発生。(Z9000です)
案の定、再生するとところどころで画像が飛んだり、フリーズしたりでした。
CATVのSTBでも録画していたので、こちらは大丈夫でしたが...。

このような現象は厚い雨雲でも発生するようです。

書込番号:12483654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:301件 REGZA 37ZS1 [37インチ]のオーナーREGZA 37ZS1 [37インチ]の満足度5

2011/01/09 22:07(1年以上前)

こちらは東京都江東区の地下鉄東西線)木場駅近くです。記憶では元旦夜は快晴だったと記憶してます。但し、ベランダのBSアンテナによる受信は過去に雷や雨により受信状態が悪くなった事が何度もあります。かなり遠くの雷にも敏感に反応し受信不具合が発生した事があります。他の録画番組も何本か見ましたが異常無しです。私なりの結論は、HDD出は無く、アンテナの受信だったかと考えています。

書込番号:12485536

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/01/10 03:51(1年以上前)

「BS/CSアンテナ」は、大きさで感度が大分違います。


とりあえず「テレビのリセット(操作編96ページ)」を行って、
改善できなければ、「USB-HDD」自身の問題かも知れません。
 <他の全ての録画番組でも同じなら、販売店に相談して、
  「交換」や「メーカー訪問修理」を依頼してください。

書込番号:12486949

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37ZS1 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37ZS1 [37インチ]
東芝

REGZA 37ZS1 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月17日

REGZA 37ZS1 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング