『価格について』のクチコミ掲示板

2010年 8月17日 登録

REGZA 37ZS1 [37インチ]

IPS方式の液晶パネルやバックライトにCCFLを採用した2番組同時録画機能搭載のフルハイビジョン液晶TV(37V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37ZS1 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37ZS1 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のオークション

REGZA 37ZS1 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月17日

  • REGZA 37ZS1 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37ZS1 [37インチ]のオークション

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37ZS1 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37ZS1 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37ZS1 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

価格について

2011/02/10 03:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37ZS1 [37インチ]

スレ主 huneyさん
クチコミ投稿数:8件

何故これと同じ機種の32インチ型がこの37インチ型よりも高いんでしょうか??
普通は大きいほうが高いですよね?

書込番号:12632746

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/02/10 05:43(1年以上前)

>普通は大きいほうが高いですよね?
そんなことはありません。

「32型のフルハイビジョン(1920×1080)液晶テレビ」というのが「キー」になると思います。
 <「ハイビジョン(1366×768)液晶テレビ」の倍の解像度になりますm(_ _)m



SONY
http://kakaku.com/specsearch/2041/?st=2&_s=2&LstMaker=204160&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Monitor=32&Monitor=40&Hivision=on&

PANASONIC
http://kakaku.com/specsearch/2041/?st=2&_s=2&LstMaker=204130&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Monitor=32&Monitor=40&Hivision=on&

シャープ
http://kakaku.com/specsearch/2041/?st=2&_s=2&LstMaker=204150&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Monitor=32&Monitor=40&Hivision=on&

三菱電機
http://kakaku.com/specsearch/2041/?st=2&_s=2&LstMaker=204120&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&Monitor=32&Monitor=40&Hivision=on&
 <「32型のフルハイビジョン液晶テレビ」が無い..._| ̄|○

東芝
http://kakaku.com/specsearch/2041/?st=2&_s=2&LstMaker=204170&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Monitor=32&Monitor=40&Hivision=on&

日立
http://kakaku.com/specsearch/2041/?st=2&_s=2&LstMaker=204110&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Monitor=32&Monitor=40&Hivision=on&


「32型のハイビジョン液晶パネル」は、部品の単価が安いため、
テレビの価格も安いのだと思います。
それに対して「32型のフルハイビジョン液晶パネル」の部品単価が高いため、
テレビの価格も上がってしまうのだと思います。
 <需要がどこまであるかなど...

書込番号:12632802

Goodアンサーナイスクチコミ!0


tm100hnさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/10 09:18(1年以上前)

ほぼZ1と同一の仕様で32インチはこれしかないんですよ

特にW録・マジックチャプターが魅力でした

結局、私の価値観の値段まで下がらないのでZ1の37インチにしましたよ

スペース的に32インチがぴったりなんですがね・・・

書込番号:12633163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2011/02/10 10:03(1年以上前)

>何故これと同じ機種の32インチ型がこの37インチ型よりも高いんでしょうか

名無しの甚兵衛さんがおかきのような要因もあるのでしょうが、別の要因も。
32/37両機の販売店を見比べてみるとわかるのですが、同一店間同士では32より37型
の方が高価な価格設定のようです。(Amazonやイートレンド、ヒットライン)
シンプルに考えるなら、
・32型は人気があって、安売り店から在庫が掃けてきたため、価格が反騰
・37型は価格下落ないし横ばい局面
で、現状その最安値価格が他店舗間ではクロスしたということでは。

書込番号:12633292

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37ZS1 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37ZS1 [37インチ]
東芝

REGZA 37ZS1 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月17日

REGZA 37ZS1 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <398

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング