


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32ZS1 [32インチ]
東芝のこの商品に絶対に買い換えてたいとかんがえておりますが
本日、近隣の横浜市内のヤマダ電機で
ポイント付きで93,000円で
ポイント10%・・・・
せめて20%に近づければ、即決しようと思っていましたが
全然無理でした
この商品は来年エコポイントもつかなくなり
反面、来年もエコポイントの付くシャープのLED AQUOS LC-32DZ3-S
の値段もじわじわと下がっているので
もう少し年末まで待てば、もっと安くなるのと考えますが
(商品は年内に届かなくても良いのですが)
REGZA 32ZS1は人気商品で、じわじわと価格.comさんでも上がっているので
諦め気分であります
私も、現在のフルハイビジョン、ダブルHD録画、2画面分割などの機能面、
デザインはもちろん、割安感のあるREGZAリンクできるHDレコーダ等考えると
東芝が最高と考えています。
現在の83,000円でエコポイント6,000円つきでも
本当に格安だと感じておりますが・・・・
不謹慎なお願いと存じますが
もし誰か、現状よりもうらやましくご購入できた方が
いらっしゃればお教え頂ければと思いますが・・・
再度私も今週末(木、金)あたりに価格.comさんの金額をふまえ
購入出来ればご報告させて頂きます。
書込番号:12397340
3点

ヤマダ池袋総本店さんに行けば”82000円 P23% 配送設置無料 5年保証+クレジットカード払い同額”が引き出せると思います。
店員さんも上記条件を良く心得ている方が多い様で、当方もすんなり通りました。
ご参考までに・・・
書込番号:12397663
4点

驚きです!
さっくと購入さん有難うございます。
今週中に池袋へ行きます
勇気を持って店員さんに交渉してます。
書込番号:12398971
1点

今月の頭に購入した32ZS1がやっと届き
残像の目立たなさに感動し9月に買った32R1をこれに買い替えようと思い
先週総本店に行きましたが
状況は11月までとは違うようで店員にもよるかもですが
1台目購入のレシートのコピーを見せても
上司の判断待ちで待たされるもテックランド並みの非常に渋い金額です・・・
嘘か真かコンピューターにも8.2万の23%の販売金額のデータは無いと言ってましたので
以前の販売価格情報は削除されてるのかも知れません。
推測ですが
在庫が無い注文商品より、在庫を抱えている4星製品を年内にさばく方向に舵が切られてるのではないでしょうか?
総本店でその値段にならないのであればLABI新宿東口館という手もあります。
私も1台目は11月の戦争状態の中でこっちでさっくりさんの値段で買ってます。
でも本当に総本店に上記の販売価格のデータが無いのなら新宿も難しいかも・・・
あとは交渉能力ですね。
検討を祈ります。
因みにメーカー在庫も無く生産された物から順番で購入者に送っているらしく
2台めの到着は1月・・・年内に欲しかったが、まぁ仕方ないw
書込番号:12401250
2点

店員や日によって対応は違うものなんですね。
早く地デジに替えたい!さん、納得のいく様な金額になると良いですね。
ちなみに購入してから数日しかたっていないので状況に変化はないと思います。
ご参考までに・・・
書込番号:12402047
1点

横浜市内ならLABI上大岡店で交渉しましたか?
私は83800円+ポイント21%+5年保証でしたよ!!
池袋までに交通費と時間を考えたら納得の値段ですよ
交渉次第だと思いますが
では、がんばってくださいね!!
書込番号:12405329
2点

本日LABI池袋で購入してきました。
さくっと購入さんのコメントを見て【82000円 P23% 配送設置無料 5年保証】で交渉しましたが、
結果は【83000円 P23% 配送設置無料 5年補償】(クレジットカードだとP21%)
1000円だけ高くなりましたが、即決です♪
外付けHDDはポイントで購入しました。
私はポイントカードを持っていなくて、『今日カードを作ると、今日購入したテレビ分のポイントは当日使えない』と言われました。
でも事前に携帯電話で会員登録(無料)をしているなら大丈夫だそうです。
お店でその場で会員登録をさせてもらったので、無事ポイントで外付けHDDゲットです☆
今このテレビの在庫が無いようで、最短で1/5の配送とのこと。
スレ主さんも、納得のできるご購入ができるようお祈りしてます☆
書込番号:12410761
1点

早く地デジに替えたい!さん、うまく交渉できましたか?
私も同じ横浜市内在住です。
皆さんの価格を参考に昨日夕方、LABI上大岡店に行きました。
18時前ぐらでしたが、テレビ売り場はガラガラでした。
店内を少回り、32ZS1の前で数分間画像を見ていると声を掛けて来ました。
店員)なにかお探しでしょうか?
私 )東芝32ZS1なんですが・・・・・ずばりの価格でいくらになりますか?
店員)条件はございますか?
私 )はい。82000円+ポイント23%+5年保証+配送料無料で
条件が合えば今日決めたいのですが、お願い出来ますでしょうか?
店員)かなり安いですねッ。お調べしますので少々お待ちください。
この時点で、かなり待たされる事を覚悟していましたがしかし
数分で私の所に戻って来ました。やっぱり駄目かな、と心の中であきらめムード。
店員)この条件でいかがでしょう? 提示された小さなメモを見せられました。
メモを見て、びっくりです。82000円+ポイント21%+5年保証
私 )ありがとうございます。ポイント23% になりませんか?
店員)大変すみません21%が精一杯です(クレジットは2%減の19%)。
店員の誠意ある対応と即答でこの条件でしたので購入しました。
早く地デジに替えたい!さん、良い条件で購入出来ると良いですね。
書込番号:12412165
1点

あれあれ・・・値引きが渋いね・・・
年末商戦の実態があまり感じないね〜・・・
今頃になれば特に4星製品は底値の頃に近づくかな?とか思ってたのに・・・
昨日の夕方も新宿のLABIにテレビ売り場はレジ待ちがかなりいて賑わってましたが、
37インチ以上の購入者にはシンプルリモコンも配っていました!
交渉次第では32でも・・・w
しかしあの賑わいは予想外だったな〜・・・
これもエコPの2回目の節目の接近に伴う物なのか!?
話題の13インチ眼鏡不要の立体TVも見てきました。
左右を分けるフィルターが画質にどの程度の影響があるかと思っていましたが
結構クリアだった。
でも真正面からでないと立体に見えないような感じだったので
試験的とはいえリビングには不向きな1人用って感じかな?
かといって眼鏡タイプはチラツキに敏感な私には不向きで20年位前のセガサターンのゲームの頃から新化が見られない感じなので
今後どこまで・・・・・
昨日はレグザ用に2TBの外付けHDDを交渉で1000円程値引いてくれたので
それを買って帰りましたw
話が脱線しましたが
スレ主さん、結果報告をお待ちしています。
書込番号:12413150
1点

本当に、皆さんうらやましいご報告有り難うございます。
やっぱり ヤマダ電機さんでも LABI にいかないとだめなんですね
それに、私の勝手な思い込みで、日曜、祭日より平日の方が
安くしてくれると思っていたので、あえて日祭日は避けてしまい
購入が遅れていますが、にゃんこたーんさんやアクティブ派さんともに
祭日購入で驚きました
アクティブ派さん(細かな会話有り難うございます)の台詞そのままで、
日曜日に、単刀直入ズッバっと販売員さんに切り込んでいきたいと思います。
目標は、82000円+ポイント21%+5年保証
・・・ほんと夢のような値段ですねエコポイント6千円もつくし
なんかヤマダ電機さんと東芝さんに悪いような感じがします。
本当に買えたらの話ですけどね。
場所は、言われるように上大岡か池袋どちらか
妻と相談して26日日曜日に行ってきます。
皆さんの力付くご報告感謝申し上げ
追ってまた成果をご報告させて頂きたいと思います。
書込番号:12413487
1点

曜日が関係あるか分かりませんが
値引きの小道具として
11月頃に頻繁に書き込みされてた具体的な書き込みをプリントアウトして持っていった方が
良いと思います。
何にもネタがないよりあった方が対応されやすいと思います。
きっと「ネットの書き込みは嘘も多いから」とか言ってくる確率が高いですが
そこは押しの一手で交渉してみると良いかもしれません。
先日も書きましたが総本店がダメなら新宿があります。
本当は私の担当した店員の名前を出したいのですが個人情報何チャラとかありますので・・・
そこでダメなら又総本店に行き別の店員で交渉なさっては?
結果、時間も経ってますのでまた違う返答が引き出せる可能性が高いのでは、
でも推測の域は出ませんがエコポイント対象外になる年明け以降の価格動向にも
興味があります。
もしかすると、もしかするかもですが、もしかしない場合もありますがw
そしてさらにもしかすると後継機のZ1の後継機シリーズで32Z1Sとかも出て来るかもしれないですし・・・
はてさてはてさて:・・・
それでは健闘を祈ります。
書込番号:12414225
1点

訂正・・・
後継機という台詞がダブって誤解を招く内容になってしまいましたorz
×そしてさらにもしかすると後継機のZ1の後継機シリーズで32Z1Sとかも出て来るかもしれないですし・・・
○そしてさらにもしかすると上級機のZ1の後継機シリーズで32Z1Sとかも出て来るかもしれないですし・・・
コメ汚し失礼致しました・・・orz
書込番号:12414319
1点

本日午前中、車でLABI上大岡点店へ行ってきました!!
(道を挟んで反対側にヨドバシカメラさんもあるんですね)
思った渋滞もなく、初めて行きましたが難なく専用の駐車場へたどり着けました
「当ビル一階にテレビコーナーがありますよ」と立体駐車場内にいらした
係員さんに案内を聞き早速、想像していたほどお客様もいない広いフロアーで
お目当てのテレビの前は私たちだけ
妻と娘にこの商品の、良いところを説明していると
女性の販売員さんが声を掛けて下さったので
思い切ってズッバと、こちらの希望金額 82000円+ポイント23%+5年保証
を伝えると、少し驚いた顔をして
「こちらの金額はどちらかでおききになられましたか?」と聞かれたので
「はい、池袋本店で・・・」と、とっさに返答してしまいました
すると販売員さんは、
提示の金額が通ればご購入でよろしいですか?とそんなニュアンスで聞かれたので
「はい、そうです」と伝えました。
「お調べしますので少々お待ち下さい」と言われ、待つこと3分程度
アクティブ派さんと同じ、同額のポイント21%+5年保証 でゲットできました!
最後に「この金額は掲示板か何かでお知りになったのですか?」と聞かれ
「はい、実は価格.comさんです」と素直に答えました。
商品は来年到着となりますが
皆さんのおかげで本当に、希望通り以上の金額で購入出来ましたこと
深く深く感謝申し上げると共に、価格.comさんのクチコミにも御礼申し上げます。
最後になりましたが、
そのポイントで娘のクリスマスプレゼントで iPod nano を
購入させて頂きました
また来年は、このコーナーを熟読して最適な2GHDを感謝の気持ちを込めヤマダ電機さんで、購入させて頂きたいと思っております。
本当に皆様有り難うございました。
書込番号:12422465
1点

LABI上大岡へ行ってきました。
結果は82000円+ポイント21%+長期保証なし+送料無料でした。
価格とポイントはすぐにOKとなりましたが長期保証は再度確認
してもらってもだめでしたので諦めました。故障しない事を祈ります。
やはり曜日や責任者等で変わるのでしょうね。
(店員さんの対応は良かったです)
あと、交渉の際に掲示板を見てと話したところ店員さんから価格COM
ですかと聞かれました。
私のような方が多いのでしょう。
書込番号:12431162
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 32ZS1 [32インチ]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2024/10/01 16:26:08 |
![]() ![]() |
11 | 2023/10/17 17:35:07 |
![]() ![]() |
7 | 2023/07/30 1:21:13 |
![]() ![]() |
9 | 2022/03/08 11:57:21 |
![]() ![]() |
7 | 2021/12/17 23:23:52 |
![]() ![]() |
9 | 2023/06/12 9:16:12 |
![]() ![]() |
5 | 2021/05/14 23:12:26 |
![]() ![]() |
5 | 2020/09/13 15:12:44 |
![]() ![]() |
7 | 2018/12/28 19:07:50 |
![]() ![]() |
8 | 2019/02/01 18:12:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)





