『youtubeを観たい』のクチコミ掲示板

2010年 8月17日 登録

REGZA 32ZS1 [32インチ]

IPS方式の液晶パネルやバックライトにCCFLを採用した2番組同時録画機能搭載のフルハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のオークション

REGZA 32ZS1 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月17日

  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のオークション

『youtubeを観たい』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32ZS1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32ZS1 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32ZS1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 youtubeを観たい

2011/03/29 00:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32ZS1 [32インチ]

クチコミ投稿数:15件

こちらの32ZS1とパソコン(品名はFMV−S8390 型名はFMVNS1SH)をつないでyoutubeやCNN.comなどのサイトを観たいのですが、可能でしょうか?
レビューに動画を変換しなければ観られない、とありましたが、
皆そうなのでしょうか?

書込番号:12834345

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2011/03/29 05:51(1年以上前)

本体にもポトリにもデジタルの出力端子はなく、D-sub15ピンだけですから接続できないです。
D-sub15ピンをHDMIに変換するコンバータ等必要になります。

PC画面を表示すれば動画変換は特に必要無いでしょう。

書込番号:12834652

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2011/03/29 15:51(1年以上前)

http://kakaku.com/search_results/USB%20HDMI%20%95%CF%8A%B7/
こんな製品を追加で購入して、「対応ケーブル」で繋げば出来るかも...
 <PCのスペックが結構必要になるので、
  高解像度の動画再生がスムースに出来るかは...


「Windows Vista」でなく「Windows7」なら、
「PCにダウンロードした動画の再生なら」できるのですが...
 <準備編53ページ、操作編70ページ
>レビューに動画を変換しなければ観られない、とありましたが、
は、上記の話だと思いますm(_ _)m
 <「PCで再生できるファイルをテレビ側に表示させる」という手法のため、
  「PCで再生できることが必要」になり、特定のファイルの場合
  標準の状態では再生できない動画などがあります。

書込番号:12835948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/03/29 20:16(1年以上前)

皆さんありがとうございます。大変勉強になりましたm(__)m
できそうな気がしてきました。

気になることがあるのですが、PC音声入力端子がないようなのですが、youtubeなどの音声はTVから出てくれるのでしょうか?

書込番号:12836771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2011/03/29 21:00(1年以上前)

PCにHDMI出力が搭載していたなら音声も映像と同時にHDMIで出力できたのですが、DVI端子からHDMIへ変換した場合はアナログ入力端子が設けてあり、別配線でアナログ接続することで音声も再生できます。
ただし対応しているのはHDMI 3だけですね。

D-sub15ピン→HDMIコンバータなら、コンバータに音声接続することでHDMIに音声を乗せることもできる機種もありますね。

http://www.ratocsystems.com/products/subpage/vga2hdmi.html

USB-HDMIアダプタでも音声も扱える製品があるようです。

書込番号:12836937

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/03/29 22:36(1年以上前)

口耳の学さん ありがとうございます!私がしたかったのはまさにこのことのようです。
これでyoutubeなどが、パソコンのディスプレイのようにテレビでもできるということですよね?(すみません、一応確認で…)
そこでまた疑問があるのですが、LANケーブルはパソコンとテレビとにつなぐ必要はありますか?


書込番号:12837446

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2011/03/30 05:42(1年以上前)

>PC音声入力端子がないようなのですが、
>youtubeなどの音声はTVから出てくれるのでしょうか?
準備編の64ページを参照してくださいm(_ _)m

「ピンプラグ」なので、
「RCA端子」の場合は、
http://www.audio-technica.co.jp/products/cables/dvdlink/at-dv61a.html
こんなのを利用すると、変換出来ます。


まぁ、
http://www.donya.jp/item/19165.html
こういうのなら、結構楽かも知れませんm(_ _)m

http://www.lindy-sales.jp/SHOP/42699.html
は、多分上と同じもの!? >色違い(^_^;

書込番号:12838426

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2011/03/30 06:53(1年以上前)

PCのディスプレイで表示している画面をテレビに表示するのでYoutubeの表示も可能でしょう。

LANの接続はPCだけでもいいですよ。

書込番号:12838491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/03/30 18:20(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん 口耳の学さん ありがとうございます。
口耳の学さんのおっしゃったUSB−HDMIでもできるというのは、名無しの甚兵衛さんに紹介していただいたものですね。USB接続のほうがシンプルにできるようなので、こちらを使用してみたいと思います。
接続に関してはほとんど無知だったので本当に助かります。パソコンの画面はテレビに映せるんだと確信を持てました。
ただここにきて日立のwoooXP05と迷っているのですが…日立のほうは普通のハイビジョンです。PC接続に関してはテレビの画素はいいほうがいいのですか?

書込番号:12840014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2011/03/30 21:11(1年以上前)

PC接続では解像度が高いと同じサイズのテレビでも作業スペースが広くなるので、PCでの作業が楽になりますよ。
たくさんウインドウを開いたままにしたりするなら解像度が高い方が作業しやすいです。
PCモニターに比べてテレビは大きめのサイズですから、視聴位置にもよりますができればフルHD機がいいでしょう。
ただ動画再生メインなら(Youtubeは画質が荒いことが多いですし)かえってハーフHDがいいかもしれません。

書込番号:12840649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/04/01 22:43(1年以上前)

ありがとうございます。使用方法は動画再生がメインではないのでやはりフルハイビジョンがいいと思いました。
話が変わってしまいますが、31日に家電屋にてTVの見比べに行ったところ、regza zs1 32インチは売り切れで展示物もありませんでした。woooのほうも取りよせは出来るものの展示物はありませんでした。
しかしそこで32インチで4倍速付きでyoutubeも観れるパナソニックのDT3を観たところ、とても綺麗で「これが欲しい」と思い、値段は少し高くなりますが、値段が下がるのを待とうと思っています。
でも私はyoutube以外も見たいしいろいろやりたいのでPCとの接続方法が知れたことは本当に助かりました。
口耳の学さん 名無しの甚兵衛さん 感謝しています。
また何かあったらよろしくお願いします。

書込番号:12848188

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32ZS1 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32ZS1 [32インチ]
東芝

REGZA 32ZS1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月17日

REGZA 32ZS1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <434

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング