『zs1 zp2どっちにしよう』のクチコミ掲示板

2010年 8月17日 登録

REGZA 32ZS1 [32インチ]

IPS方式の液晶パネルやバックライトにCCFLを採用した2番組同時録画機能搭載のフルハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のオークション

REGZA 32ZS1 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月17日

  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32ZS1 [32インチ]のオークション

『zs1 zp2どっちにしよう』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32ZS1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32ZS1 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32ZS1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

zs1 zp2どっちにしよう

2017/04/07 22:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32ZS1 [32インチ]

クチコミ投稿数:21件

中古のZS1を購入しようとおもうのですが迷っています。
いろいろなところのレビューをみたところZS1は自然な発色で
画質もFHDだけあって綺麗と、まあ概ねこんな感じなのですが
LEDバックライトではないので暗いという評価も見受けられます。
そこでほぼ同等のスペックでLED搭載のZP2が私の選択肢にはいって
来たわけですが、皆さんはどう思われますか?
毛穴の一つ一つがはっきりとといった感じが好みなのですが
購入予定だったブラビアw730cは好みの感じではなかったのでやめることに
しました。

書込番号:20799794

ナイスクチコミ!1


返信する
AI-Booさん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:22件

2017/04/07 23:10(1年以上前)

今、あえてZS1の中古にする意味は何でしょうか?
値段によっては最近の新品を買った方が
特の場合も有りますし…

32インチでフルハイ、裏2チャンネル録画
位しか有りませんが…

書込番号:20799863

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2017/04/07 23:20(1年以上前)

CCFLバックライトのZS1は使用時間なりに冷陰極管が劣化しているはず。

LEDバックライトのZP2の中古を今更買う意味も感じない。

故障したら有償修理か修理不能の中古テレビをあえて今買うのはリスクが大きいと思います。

書込番号:20799884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2017/04/08 02:46(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>そこでほぼ同等のスペックでLED搭載のZP2が私の選択肢にはいって来たわけですが、皆さんはどう思われますか?

「スペック」のどの部分が「同等」とみるかにも依ると思いますm(_ _)m

自分は、「LAN-HDD録画」の有無が大きいと思うので、「同等」とは感じません(^_^;
 <「Z1/ZS1シリーズ」までしか対応しない


>毛穴の一つ一つがはっきりとといった感じが好みなのですが

「地デジ」では、そこまでの解像度は無いのでは?
 <スペックとしての「32型のFHD」だからということなのでしょうか?

そもそも、「撮影カメラ」次第だと思うので、何ともいえない気もします(^_^;
 <画面いっぱいに顔が映っていれば見られるのかも知れませんが...


>購入予定だったブラビアw730cは好みの感じではなかったのでやめることにしました。

「32LF5800」が候補に無いのには何か理由があるのでしょうか?

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000762487_K0000845638_K0000138977_K0000245237&pd_ctg=2041

今時なら「YouTube」を見られたり、「付加機能」も有って、利便性なども良さそうですが...

新品価格的には、「40型」が安かったりしますが...(^_^;
 <http://kakaku.com/specsearch/2041/?st=2&_s=2&LstMaker=232%2c76%2c75%2c65%2c55%2c80%2c33&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Hivision=on&Monitor=32&Monitor=40&


具体的な「中古価格」が無いので、「どちらが良い」というのは答えられませんが、
「中古の32ZS1」や「中古のZP2」が2万なら買おうと思うかも知れませんm(_ _)m
 <今の「KDL-26J3000」の代わりに使いたい

書込番号:20800192

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36638件Goodアンサー獲得:7751件

2017/04/08 09:01(1年以上前)

こんにちは。
ざっと5年以上前のCCFLバックライト製品はお勧めできないですね。中古品はどの程度酷使されたか、されてないかわかりませんし、たとえ酷使されてなくても5年も経ってしまってますので。購入後すぐに壊れることも想定内かと思いますよ。

書込番号:20800528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32ZS1 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32ZS1 [32インチ]
東芝

REGZA 32ZS1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月17日

REGZA 32ZS1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <434

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング