


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32ZS1 [32インチ]
先週末、突然、エラーメッセージが出て、地デジが映らなくなりました。
BSチューナーは問題なく映っています。
地デジのみ、映らず、テレビをほかの部屋に移動して、アンテナ線を変えてみましたが
同じでした。
アンテナレベルは、規定値以上あるのに、番組を認識しないので、地デジチューナー
の故障と判断しました。
とりあえず、ビデオレコーダーの地デジ入力で、地デジは見ている状況です。
ちょうど、4Kテレビに買い替えようとしていたところでしたので、40M510Xを購入しよう
と思います。
書込番号:21261145
3点

>NOBUNAGA_2017さん
ZS1から4Kへ御検討でしたら、43Z700Xをオススメします。残念ながら40M510Xは安価なコストダウンモデルの為、液晶の最大の弱点の動画の残像対策(倍速等)が有りません!高速テロップ、カメラが左右にパーンするシーン等は諦めて我慢するしかありません!
つまり、動画はZS1より劣ります。とりあえずの繋ぎでの使用なら構いませんが、、、
予算的な事でしたら修理をオススメします。予算確保が可能なら上位モデルや有機ELをオススメします。
書込番号:21261611 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

チャンネル設定で再取得は試されたのですか?
書込番号:21261769
2点

>トランスマニアさん
情報ありがとうございます。
現在、レグザには、2画面モードがないことがわかりましたので、
シャープのアクオス LC−40U45も、視野に入れて、検討しています。
>ときめきtoナイトさん
ありがとうございます。
はい、チャンネルの再取得及び、初期化2を行い、購入時に戻しましたが、
ダメでした。
書込番号:21263289
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 32ZS1 [32インチ]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2024/10/01 16:26:08 |
![]() ![]() |
11 | 2023/10/17 17:35:07 |
![]() ![]() |
7 | 2023/07/30 1:21:13 |
![]() ![]() |
9 | 2022/03/08 11:57:21 |
![]() ![]() |
7 | 2021/12/17 23:23:52 |
![]() ![]() |
9 | 2023/06/12 9:16:12 |
![]() ![]() |
5 | 2021/05/14 23:12:26 |
![]() ![]() |
5 | 2020/09/13 15:12:44 |
![]() ![]() |
7 | 2018/12/28 19:07:50 |
![]() ![]() |
8 | 2019/02/01 18:12:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)





