『D100,α55、60D』のクチコミ掲示板

D3100 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,700 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1480万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.1mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3100 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3100 ボディ の後に発売された製品D3100 ボディとD3200 ボディを比較する

D3200 ボディ
D3200 ボディD3200 ボディ

D3200 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月24日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3100 ボディの価格比較
  • D3100 ボディの中古価格比較
  • D3100 ボディの買取価格
  • D3100 ボディのスペック・仕様
  • D3100 ボディの純正オプション
  • D3100 ボディのレビュー
  • D3100 ボディのクチコミ
  • D3100 ボディの画像・動画
  • D3100 ボディのピックアップリスト
  • D3100 ボディのオークション

D3100 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月16日

  • D3100 ボディの価格比較
  • D3100 ボディの中古価格比較
  • D3100 ボディの買取価格
  • D3100 ボディのスペック・仕様
  • D3100 ボディの純正オプション
  • D3100 ボディのレビュー
  • D3100 ボディのクチコミ
  • D3100 ボディの画像・動画
  • D3100 ボディのピックアップリスト
  • D3100 ボディのオークション


「D3100 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3100 ボディを新規書き込みD3100 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

D100,α55、60D

2010/10/12 07:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3100 ボディ

クチコミ投稿数:629件

高感度ばかりがカメラでない、ということは重々承知しておりますが、わかりやすいので、もう一個。
これは、他社の最新DSLRとの比較。

いかがでしょう、iso800までは横一線。
それ以上は、D3100??


http://www.focus-numerique.com/test-1129/reflex-nikon-d3100-bruit-electronique-12.html

書込番号:12047572

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/10/12 10:14(1年以上前)

D100はかなり前(2002年発売)のデジカメですが・・・(?)

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2002/0508/nikon.htm

書込番号:12047918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38487件Goodアンサー獲得:3385件 D3100 ボディのオーナーD3100 ボディの満足度4 休止中 

2010/10/12 10:46(1年以上前)

ISO100のD3100は、ちょっとおかしいです。暗部が潰れていますね。
D100はまだ使っていますが、--------- 打ち間違い?

書込番号:12048004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:629件

2010/10/12 12:06(1年以上前)

あれっ? D100? もちろんD3100の打ち間違いです。
じじかめ師に突っ込まれちゃった。。。

それにしても、D100は6M画素で30万円したんですね、しかもこの価格で、当時としては破格だったらしい。8年前です。
あと8年たったら、どうなるんでしょう?

書込番号:12048212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38487件Goodアンサー獲得:3385件 D3100 ボディのオーナーD3100 ボディの満足度4 休止中 

2010/10/12 18:08(1年以上前)

D100は当時26万円で購入。実質はx0.9=23.4万円でした。今は中古で2万円です。
一緒に購入した1GB MicroDriveが3万円でしたか。MB-D100含めて全部まだ動きます。

D3100は8年後にやはり2万円でしょうか?
CCD機のD3000あたりが人気だったりして。

書込番号:12049479

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

D3100 ボディ
ニコン

D3100 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月16日

D3100 ボディをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング