『進化してますね。』のクチコミ掲示板

D3100 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,700 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1480万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.1mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3100 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3100 ボディ の後に発売された製品D3100 ボディとD3200 ボディを比較する

D3200 ボディ
D3200 ボディD3200 ボディ

D3200 ボディ

最安価格(税込): ¥15,068 発売日:2012年 5月24日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3100 ボディの価格比較
  • D3100 ボディの中古価格比較
  • D3100 ボディの買取価格
  • D3100 ボディのスペック・仕様
  • D3100 ボディの純正オプション
  • D3100 ボディのレビュー
  • D3100 ボディのクチコミ
  • D3100 ボディの画像・動画
  • D3100 ボディのピックアップリスト
  • D3100 ボディのオークション

D3100 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月16日

  • D3100 ボディの価格比較
  • D3100 ボディの中古価格比較
  • D3100 ボディの買取価格
  • D3100 ボディのスペック・仕様
  • D3100 ボディの純正オプション
  • D3100 ボディのレビュー
  • D3100 ボディのクチコミ
  • D3100 ボディの画像・動画
  • D3100 ボディのピックアップリスト
  • D3100 ボディのオークション


「D3100 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3100 ボディを新規書き込みD3100 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

進化してますね。

2011/07/16 21:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3100 ボディ

当機種
当機種

D3100で撮ってきました。
ピクチャーコントロールをナチュラルでなんて撮ったら良く写りすぎて予想したイメージと違って戸惑ってしまいます^^;
元々デジタル特有の光と影のギャップを狙った撮影が好きなので現像でピクチャーコントロールをビビットにしてコントラストや黒レベルを上げるようです。
普通に撮るには見た目どおりに近く撮れて進化していますね。

あと皆様にお聞きしたいのですが良い写真投稿サイトはないでしょうか?
Photohitoはちょっときわどいのを載せたら削除されたので嫌なのですがフォトログやガンレフは容量が少なくて足りそうにありません。

書込番号:13261322

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:27件

2011/07/16 21:44(1年以上前)

てつD2H&D90(再登録)さん今晩は。

レンズは何をお使いなのでしょうか。D3100のみユーザーの私としては気になります。

投稿サイトですが、Nikon Online Galleryはどうなんでしょうか。きわどいのがどうかは分かりかねますが、
容量は1GBありますね。

http://gallery.nikon-image.com/

書込番号:13261430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:556件 Tetsu photograpy 

2011/07/16 21:52(1年以上前)

カップ麺x68kさん〉
レンズは相も変わらずタムロンA16N2ですf^_^;

ニコンオンラインギャラリーは1Gもあるんすね。
知らなかったです。
確か登録はしてあるのでアクセスしてみます〜
ありがとうございました。

書込番号:13261469

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/07/16 22:47(1年以上前)

こんばんは。てつD2H&D90(再登録)さん

GANREF BETA はいかがでしょうか?

http://ganref.jp/magazines/index/5

書込番号:13261710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:556件 Tetsu photograpy 

2011/07/17 02:16(1年以上前)

万雄さん>
あ、ガンレフは登録してアップしていたらすぐ容量一杯になってしまいました^^;;;

書込番号:13262388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/07/17 05:45(1年以上前)

てつD2H&D90(再登録)さん
会員制のホームページを、創る

書込番号:13262579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:556件 Tetsu photograpy 

2011/07/17 06:28(1年以上前)

nightbearさん〉
joomla使えるので作りますか!
ってサーバー代が(^-^;
いや、自宅サーバーすか(^w^)

書込番号:13262619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/07/17 06:48(1年以上前)

てつD2H&D90(再登録)さん
それ、何か分からんけど
会員になれるんやったら、
やってーやー!

書込番号:13262645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38488件Goodアンサー獲得:3385件 D3100 ボディのオーナーD3100 ボディの満足度4 休止中 

2011/07/17 07:19(1年以上前)

お早うございます。

良いモデルさんですね〜。タイプだにゃあ〜。

Yahoo!ジオプラスなんかは、スペース1GB 525円/月。HPそのものを作らないといけませんが。
(同期会など保護付き写真データの一時的共有に使っています。)

書込番号:13262691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:556件 Tetsu photograpy 

2011/07/17 07:35(1年以上前)

nightbearさん>
取りあえずニコンオンラインギャラリーで頑張ります^^;

http://gallery.nikon-image.com/138179830/albums/

うさらネットさん>
JKのセーラー服って緊張します^^;
ありがとうございます。ニコンオンラインギャラリーで様子見てみます〜

書込番号:13262722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:27件

2011/07/17 07:47(1年以上前)

早速怒涛のごときアップロードですね、びっくりしました(笑)
ぼちぼちみてみます。

書込番号:13262741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:556件 Tetsu photograpy 

2011/07/17 07:59(1年以上前)

カップ麺x68kさん〉
いえいえ、以前アップしてあったんです(^-^;
1つだけ足しました♪

書込番号:13262767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/07/17 13:25(1年以上前)

てつD2H&D90(再登録)さん
おおきに!!!

書込番号:13263644

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D3100 ボディ
ニコン

D3100 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月16日

D3100 ボディをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング