『26,800円 joshin』のクチコミ掲示板

D3100 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1480万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.1mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3100 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3100 ボディ の後に発売された製品D3100 ボディとD3200 ボディを比較する

D3200 ボディ
D3200 ボディD3200 ボディ

D3200 ボディ

最安価格(税込): ¥33,500 発売日:2012年 5月24日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3100 ボディの価格比較
  • D3100 ボディの中古価格比較
  • D3100 ボディの買取価格
  • D3100 ボディのスペック・仕様
  • D3100 ボディの純正オプション
  • D3100 ボディのレビュー
  • D3100 ボディのクチコミ
  • D3100 ボディの画像・動画
  • D3100 ボディのピックアップリスト
  • D3100 ボディのオークション

D3100 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月16日

  • D3100 ボディの価格比較
  • D3100 ボディの中古価格比較
  • D3100 ボディの買取価格
  • D3100 ボディのスペック・仕様
  • D3100 ボディの純正オプション
  • D3100 ボディのレビュー
  • D3100 ボディのクチコミ
  • D3100 ボディの画像・動画
  • D3100 ボディのピックアップリスト
  • D3100 ボディのオークション


「D3100 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3100 ボディを新規書き込みD3100 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

26,800円 joshin

2013/09/04 06:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3100 ボディ

http://joshinweb.jp/outlet/12747/4960759127785.html

おひとつ如何?

書込番号:16542578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件

2013/09/04 06:48(1年以上前)

安い!

他店ではD3200のダブルズームレンズも安くなってます。

お好みで、お選びください。

書込番号:16542660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/04 07:23(1年以上前)

ボディのみですが、コンデジ並みですね。

書込番号:16542719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2013/09/04 09:35(1年以上前)

売り切れててよかった…(笑)

書込番号:16543073

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4665件Goodアンサー獲得:426件 D3100 ボディのオーナーD3100 ボディの満足度5

2013/09/04 10:29(1年以上前)

ヤフオク新品の最安値なら
ボディのみ25800円ですね。即決だと27800円だけど。
18-55mmキットは30000-34980円。
200mmキットは44980-47980円。

去年11月、新品200mmダブルズームキットを38000円で、
今年1月、18-55mmキットをばらした状態の新古ボディ
(実際ショット数も新品で1年保証つき)を25000円で購入しましたが、
弾数なくなってきた今でも底値はほとんど変動せず、
ボディ単体の下限が25000円、200mmキットは45000円
って感じですかね。そう考えると、すごく安く買えたなー

書込番号:16543225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 D3100 ボディのオーナーD3100 ボディの満足度4 休止中 

2013/09/04 18:39(1年以上前)

わっしの購入価の半分以下じゃ〜。ほんと、売り切れて良かった。

書込番号:16544613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2013/09/05 00:06(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

可愛いボディにしっかり基本性能で愛でてよし、撮ってよしのD3100ですね。お値打ちです。
限られた予算でレンズ等を充実させたい場合は最近のエントリー機で十分、いろいろなシチュエーションを楽しめますね。

書込番号:16546049

ナイスクチコミ!3


富車さん
クチコミ投稿数:5件

2013/10/04 23:25(1年以上前)

10/3に近所のドンキホーテでダブルズームキットがドンキ家電会員価格29,800円でした。

書込番号:16666869

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D3100 ボディ
ニコン

D3100 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月16日

D3100 ボディをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング