『カメラのキタムラで限定特価』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1480万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.1mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3100 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR

ご利用の前にお読みください

D3100 レンズキット の後に発売された製品D3100 レンズキットとD3200 18-55 VR レンズキットを比較する

D3200 18-55 VR レンズキット
D3200 18-55 VR レンズキットD3200 18-55 VR レンズキット

D3200 18-55 VR レンズキット

最安価格(税込): ¥68,900 発売日:2012年 5月24日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3100 レンズキットの価格比較
  • D3100 レンズキットの中古価格比較
  • D3100 レンズキットの買取価格
  • D3100 レンズキットのスペック・仕様
  • D3100 レンズキットの純正オプション
  • D3100 レンズキットのレビュー
  • D3100 レンズキットのクチコミ
  • D3100 レンズキットの画像・動画
  • D3100 レンズキットのピックアップリスト
  • D3100 レンズキットのオークション

D3100 レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月16日

  • D3100 レンズキットの価格比較
  • D3100 レンズキットの中古価格比較
  • D3100 レンズキットの買取価格
  • D3100 レンズキットのスペック・仕様
  • D3100 レンズキットの純正オプション
  • D3100 レンズキットのレビュー
  • D3100 レンズキットのクチコミ
  • D3100 レンズキットの画像・動画
  • D3100 レンズキットのピックアップリスト
  • D3100 レンズキットのオークション

『カメラのキタムラで限定特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3100 レンズキット」のクチコミ掲示板に
D3100 レンズキットを新規書き込みD3100 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

カメラのキタムラで限定特価

2010/10/25 19:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3100 レンズキット

スレ主 ss178さん
クチコミ投稿数:11件

ご存じの方も多いかも知れませんが、一応特価情報です。

カメラのキタムラネットショップで、D3100の台数限定セールをやってます。
下取りありなら、レンズキットが56,800円、ダブルズームキットが80,800円で買えます。
http://shop.kitamura.jp/disp/CSfDispListPage_001.jsp?action=search&q=D3100&dispNo=&sub_disp=&sort=03&rowPerPage=

私はレンズキットが欲しくて、できれば近くの実店舗で買いたかったので、近くのキタムラに行ってこの情報を話してみたところ、店舗でも同価格で対応してくれるとのことでした。
さらに、ダメ元でお願いしたところ端数切り下げて56,000円にしてくれて、ニコン販促品のオリジナルカメラバッグ&ポーチもつけてくれました。
もちろん、キタムラではおなじみのプリント割引券セットももらえますし、Tポイントもつきます。

こちらの最安価格には負けますが、キタムラのアフターケアの安心感(5年保証も加入しました)+販促品のバッグや割引券、ポイントもつくことも考えれば、この価格はなかなお得なのではないかと思います。

ちなみにヤマダ電機でも話は聞いてみましたが、表示価格(WZKで10万円強、LKで7万円強?だったかな)にポイントをつけてネット価格に対抗しますとのことだったので、私としては現金価格でネット価格に迫ってくれたキタムラに軍配です。

台数限定なのでいつ終わるかわかりませんが、D3100LKまたはWZKを実店舗でなるべく安く買いたいとお探しの方がいましたら、検討されてみてはいかがでしょうか。

D3100の価格情報はまだ少ないようなので、参考になればと思い情報提供してみました。


書込番号:12113851

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 D3100 レンズキットのオーナーD3100 レンズキットの満足度4 休止中 

2010/10/25 20:11(1年以上前)

一か月前にアキバのMaxでボディ単体5.5万でしたから、買い得だと思います。
ガンガン撮って下さいね。

書込番号:12114050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/26 20:36(1年以上前)

ss178様
情報ありがとうございます。
私は知らなくて、情報を見て購入しました。
何でも下取りには壊れたコンデジでもお願いしておいて、
レンズキットのレンズはいらないので中古買い取りへ
流せば(5,000円で売ってきました。)、実質1万円引き!
価格.comの最安値より安くなりました。
D300、D80,D40の三台体制に無駄を感じ、D80,D40を処分し、
一台体制でいこうと心に決めたものの、
やはり物欲には勝てず・・・。
最新の画像処理、動画等、魅力満載です。
しばらくはこれで楽しみたいと思います。
おそらくこれがメインになって、D300は子供の運動会等
動きのある屋外シーン用になってしまいそうです。

書込番号:12119030

ナイスクチコミ!0


乳蛙さん
クチコミ投稿数:1106件Goodアンサー獲得:212件

2010/10/26 20:37(1年以上前)

私も別のレンズの予約で、近所のキタムラに行ったのですがネットと同様で売っていましたよ。
Wズームキット、なんでも下取り1万円引き。

店舗によってちがうのでしょうかね?
ネットと同じ場合は店舗のほうが交渉次第でアクセサリーとか安くなる場合が多いので、私はネットキタムラでの欲しい物のセールが始まると付き合いのあるキタムラ店舗に出かけます。

5年保証が有料になってしまったのは残念ですが、その代わり期間中は何度でも使えるようになりましたね。
D3100も購入しようと思っていますが、来年あたりになりそうです。

書込番号:12119043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件 D3100 レンズキットのオーナーD3100 レンズキットの満足度5

2010/10/26 20:47(1年以上前)

こんばんわ
>店舗でも同価格で
アクセサリーもやってくれますね〜

>ニコン販促品のオリジナルカメラバッグ
もらいましたキタムラで…

書込番号:12119095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2895件Goodアンサー獲得:89件 D3100 レンズキットの満足度1

2010/10/27 13:57(1年以上前)

本日、たまたま仕事が早く終わって家に帰ると、価格.com最安お知らせメールが届いていました。
onHOME(オンホーム)にて\52,680-(送料無料)で、5年間延長保障¥2,630-、合計¥55310-です。

一応TELで問合せてみたところ、感じの良い女性が対応されたので安心して、即ポチりました。
(慎重な私にしては珍しく、即ポチでした。^^;)
午後13時半現在、在庫は3つで、私がポチッたのであと2つです。

書込番号:12122337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2895件Goodアンサー獲得:89件 D3100 レンズキットの満足度1

2010/10/27 23:24(1年以上前)

現在、onHOMEでは¥52480-になっていますね。
(6時間経たずに約¥200-値段を下げました。)
このショップも、カカクの最安店より1円でも安くと常時値段を下げ更新しているようです。

対応も良い店ですが、一つだけ残念なのは発送が佐川急便な事ですね。^^;
店頭受取りも可能との事だったので、結局、私は片道15kmクルマで走って取りに行きました。(笑

「佐川に配達されるくらいなら、(近場なら)自分で取りに行く。」
送料+300円くらい払ってもヤマトなら安心なんですけどね。^^;
お店の評判的にも、その辺は考えて欲しいなぁと思いました。

とりあえず明日から使えるし、わざわざ浅草橋まで取りに行って良かったです。^−^

書込番号:12124754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:44件

2010/10/31 18:26(1年以上前)

スレの本筋とは違うのですが、宅配業者について価格.comのクチコミでは
話したことがなかったのに加えて、気になったのでレスをさせてもらいます。

REALTマークの四駆^^さん>

佐川急便のことを信用されてないと言われてますが
REALTマークの四駆^^さんの近隣の話かと思います。

私のところでは、逆に、ヤマト運輸を安心して利用できません。

外装などが損傷する確率がヤマト運輸の方が高い上に
損傷した宅配便を隠匿されかけたことが何度もあります。
ネット通販においては相手の業者が発送した旨を連絡してくれるので
隠匿できないのですが、それ以前の話だと、受取人が発送されたことを
知らないまま廃棄された可能性も想定できます。一度、そのようなものが
見つかったというニュースも聞いてます。

一方、佐川急便については、外装が損傷しても、とりあえず、配達はして
くれます。

そのような事情から佐川急便の方に悪評が立っているのではないかと私は考えています。


困ったことなのですが、ヤマト運輸は、サイトにおいて契約した業者の宅配便が
どこを通過しているのか表示されないというシステム上の問題があります。
配送が遅れた場合、隠匿される可能性があるので、発送先から自宅までの
ルートの全てに連絡せざる得ません。

以上は、あくまで、私の近隣の話です。

#個人的には、いずれの業者も、個々の従業員のモラルを頼りにしているところに不安を感じざる得ません。

書込番号:12144256

ナイスクチコミ!0


乳蛙さん
クチコミ投稿数:1106件Goodアンサー獲得:212件

2010/10/31 19:56(1年以上前)

確かに個々の支店にわたってからの取り扱いは配達員の良識に依存していると言えますね。

かなり前の話ですが、友人が配送の中央センターでバイトしていました。
各所から集まってくる荷物を仕分けする場所ですが、割れ物のシールが貼ってあったり貴重品マークが入っていても通常の荷物とそれほど扱いが変わることはないと言っていました。

当然ベルトコンベアに載せたりコンテナに載せたりするわけですが、ある程度投げるようなスピードでやらないととても配達時間が足りないということだったように思います。

高級宝石店や高級品を扱う店からの配達や店舗ごとの引っ越し発注は特別なチームが任務にあたると聞いたことがあります。

あくまで個人単位での配送品は、破損があったとしても会社側での保証ということが前提にあるように思います。要は壊れたら壊れた時。第一には配送速度があります。

今のスピードでの配送や、貴重品や割れ物などを別扱いでのラインにしない限り信用するべきではないと思っています。
ですので、自分としては誰かに物を送るときやメーカーに直接修理を依頼するときはかなり厳重に緩衝材を入れます。できれば1mあたりから落としたりしても問題ないくらいの緩衝材。

あってもいいと思うんですけどね。クール便のように貴重品・高級品専用の宅配便。
それでなくても最近はメーカー側もコストから梱包は少なめになってきているようですから。今のところは自己防衛しかないと思います。

あくまでも、今の時点での配送で露骨に故障するような弊害は起きないと思います。
ただ光学性能を過剰に気にする人は、ちょっとした衝撃でも嫌でしょうからね。
いくら店舗で丁寧に扱っても、その途中で手荒に扱われる可能性もないとは言い切れない。
難しいところだと思います。


書込番号:12144690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2895件Goodアンサー獲得:89件 D3100 レンズキットの満足度1

2010/10/31 22:53(1年以上前)

スレの趣旨とあまり関係が無かったかも知れませんが、通販で買う以上、宅配業者は気にします。

私はだいぶ前ですが、ヤマトで御歳暮の配達のバイトをした事があります。(年末の約一ヶ月半ほど。2年間。)
車への積込みも当然自分でしました。
一度、自分の積込んだ荷物が破損していたことがありました。
2万円もする高級(?)なウィスキーだったのですが、所長に連絡したところ、急いで同じ銘柄のウィスキーを買いに行き、お客様の所へ菓子折りを持って所長自らお詫びに行っていました。
当然の事だとは思いますが、そういった誠心誠意丁寧な態度に私は関心しました。
荷物の扱いに関しても、その営業所は皆丁寧で、職場の雰囲気も良く、ヤマト運輸に関してはとても好感を持ちました。

対して、佐川急便は街を走る集配車のマナーの悪さをはじめ(一度、営業所に抗議の電話もしたがあります。それほど酷いです。)、メール便でもないのにポストに入るモノはポスト投函、折り曲げられて投函する事もよくあります。
つい先日もレンタルDVDの遅配があり(今年に入って4〜5回目)、現在調査中ですが、どうやら紛失したらしいとの報告がありました。
そんな会社、自らは絶対に使いません。

PCのHDDなど衝撃に弱いモノは、佐川配送の店からは購入しないというのも常識ですよね。

書込番号:12145855

ナイスクチコミ!2


akibowさん
クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:62件

2010/11/01 10:51(1年以上前)

個人的な感想では、数年前の佐川は最悪、ここ最近はだいぶ改善と言ったところでしょうか?
親戚が商売で発送を佐川さんと契約してやっていますが、受け取り側の感想を見る限りでは一応丁寧なようです。まあ精密機器ではないので、カメラと比べられないと思いますが。

数年前は、不在だからと最初の不在で玄関に置いていったり、メール便を、厚さ問題で「新聞受け」に入らなかった(階下には郵便受けもあったのに)からとベランダに通じるドアからベランダに放り込まれていたなんてとんでもない事例もありました・・・・苦情電話入れても「担当に伝えます」で終わり。
包装の破れ具合も明らかに他社より酷かった。
最近は丁寧だと思うのですが、あのころを知る人が信用できないのも無理ありません。
身から出た錆なので、未だに信用できない人は回避してもいいと思います。あそこは、過去にそれくらいの事をしていました。
REALTマークの四駆^^さんの話を見ると、地域差もありそうですね・・・

書込番号:12147762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:44件

2010/11/07 20:42(1年以上前)

返事が遅れてすいません && 本筋とはずれていてもレスをして下さり、ありがとうございます。。

いずれも担当者次第といったところだと思うのですが、佐川では酷いところが多かったようですね。

乳蛙さん>
国宝など損傷を許されない荷物まで行かなくてもよいと思いますが、私も貴重品専用の宅配便があってもよいと思います。

REALTマークの四駆^^さん>
内部で働いている人からはあまり良い話を聞くことはないのですが、しっかりしておられるところはしておられるのですね。安心しました。

akibowさん>
そこまで酷い配送をしているところもあったのですね。逆に佐川でも昔から非常に丁寧に仕事をしているところも聞いてます。

書込番号:12180152

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D3100 レンズキット
ニコン

D3100 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月16日

D3100 レンズキットをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング