『値段は安いが物は無し』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1480万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.1mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3100 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR

ご利用の前にお読みください

D3100 レンズキット の後に発売された製品D3100 レンズキットとD3200 18-55 VR レンズキットを比較する

D3200 18-55 VR レンズキット
D3200 18-55 VR レンズキットD3200 18-55 VR レンズキット

D3200 18-55 VR レンズキット

最安価格(税込): ¥67,900 発売日:2012年 5月24日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3100 レンズキットの価格比較
  • D3100 レンズキットの中古価格比較
  • D3100 レンズキットの買取価格
  • D3100 レンズキットのスペック・仕様
  • D3100 レンズキットの純正オプション
  • D3100 レンズキットのレビュー
  • D3100 レンズキットのクチコミ
  • D3100 レンズキットの画像・動画
  • D3100 レンズキットのピックアップリスト
  • D3100 レンズキットのオークション

D3100 レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月16日

  • D3100 レンズキットの価格比較
  • D3100 レンズキットの中古価格比較
  • D3100 レンズキットの買取価格
  • D3100 レンズキットのスペック・仕様
  • D3100 レンズキットの純正オプション
  • D3100 レンズキットのレビュー
  • D3100 レンズキットのクチコミ
  • D3100 レンズキットの画像・動画
  • D3100 レンズキットのピックアップリスト
  • D3100 レンズキットのオークション
RSS


「D3100 レンズキット」のクチコミ掲示板に
D3100 レンズキットを新規書き込みD3100 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信18

お気に入りに追加

標準

値段は安いが物は無し

2011/12/11 19:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3100 レンズキット

スレ主 MT46さん
クチコミ投稿数:2755件 撮影中 

こんばんは

ちょいとキタムラを覗いたら、
レンズキットが37700円(ジャンク下取り無しは+1000円)で売ってました
衝動買いしようと思ったら、在庫は無しで納期は完全未定
更に、話によるとD3100はもう作らないとの噂が有る・・とも言ってました。
D40に継ぐ銘機D3100も、このまま終わってしまうのでしょうか???

在庫が有り、安いうちに買っておけば・・・と悔やんでいます

書込番号:13879673

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/12/11 21:01(1年以上前)

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/121962

キタムラ/ネット店も「納期未定」になってますね。
お店が予約を受け付けていると言う事は、その内製造するのではないでしょうか?

書込番号:13880087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38484件Goodアンサー獲得:3385件 D3100 レンズキットのオーナーD3100 レンズキットの満足度4 休止中 

2011/12/11 22:09(1年以上前)

>D40に継ぐ銘機D3100 ---------
良い響き。

軽快、気楽、手軽。
淀殿通販は一人1台限り、店舗は現品のみ在庫なしですね。

書込番号:13880464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/12/11 22:30(1年以上前)

そうだったんですか・・・。今週買おうと思っていたのに。
D5100のレンズキットにしましょうかねぇ・・・・。

書込番号:13880607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件

2011/12/12 00:02(1年以上前)

中古じゃダメなんですか?たくさんありますよ(^-^)

書込番号:13881132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1565件Goodアンサー獲得:57件

2011/12/12 17:08(1年以上前)

↑おたんこ侍さん 
>中古じゃダメなんですか?

 2番目(second hand=中古)じゃ駄目なんですかっ?!

 まあ…軽い冗談です。

書込番号:13883340

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 D3100 レンズキットの満足度5

2011/12/12 17:54(1年以上前)

>中古じゃダメなんですか

中古も一時期に比べると玉数が少なく値が上がってますね。
私は元箱一式付きの程度の良い物を27800円で手に入れましたが、今は3万円以上するみたいです。

書込番号:13883470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1565件Goodアンサー獲得:57件

2011/12/12 18:16(1年以上前)

kyonkiさん
 
>中古も一時期に比べると玉数が少なく値が上がってますね。

 そういえば、今ビックカメラでD3100(18-55)キットの買い取り(美品MAX)29000¥みたいです。(良い買い物しましたね!)

 じゃ、中古販売価格はいくらなの?って感じですね。

書込番号:13883547

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 D3100 レンズキットの満足度5

2011/12/13 13:53(1年以上前)

昨日、キタムラ中古ネットでD3100ボディ美品が28800円で出ていましたが、あっという間に買い手がついたみたいです。
小まめにチェックしていると掘り出し物が出てきます。その時はためらわずに押さえることです。

書込番号:13886895

ナイスクチコミ!0


スレ主 MT46さん
クチコミ投稿数:2755件 撮影中 

2011/12/14 18:12(1年以上前)

皆さんこんにちは

やっぱ中古はイヤなんです
新しくないと・・・

でも・・・ニコンは大変ですね
このボーナス商戦で売る物が無いとは
D3100だけじゃ無いですからね

書込番号:13892040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/14 19:09(1年以上前)

ビックカメラでも、入荷未定ですがどうしても欲しいのでオーダー入れました。本当に買えるのか不安です。
ていうか、ボーナス商戦に商品が無いって、どうなってんでしょうか?
これもタイの影響?

書込番号:13892289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/12/14 21:18(1年以上前)

洪水の馬鹿ヤロ――――ッ・・・・・
D7000にしちゃいましょうかねぇ・・・・・

書込番号:13892916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/16 18:56(1年以上前)

やっぱり タイ洪水の影響があるのね〜
D3200まで待つのもありかしら?

書込番号:13900760

ナイスクチコミ!0


スレ主 MT46さん
クチコミ投稿数:2755件 撮影中 

2011/12/16 23:28(1年以上前)

まこっちのちさん 
>ビックカメラでも、入荷未定ですがどうしても欲しいのでオーダー入れました

私も実は入れてます
余り長く待つ様なら、キャンセルも考えていますが
1月中旬までは待って見ようか・・・と思っています。

書込番号:13902044

ナイスクチコミ!1


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:203件

2011/12/17 05:20(1年以上前)

> 話によるとD3100はもう作らないとの噂が有る・・とも言ってました。

D3000 から D3100 へのバトンタッチは1年ペースで、D3100 は 2010年9月の発売です。タイの洪水が無ければ後継機が出ていてもおかしくない時期ですね。
タイ工場の復旧が進み、いま噂の D4 や D800 の発表が1月とすれば、2月の CP+2012 あたりで何かあるかも知れませんね。

書込番号:13902836

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 D3100 レンズキットの満足度5

2011/12/17 08:55(1年以上前)

ニコンのエントリーモデルの周期は2年ですよ。

書込番号:13903171

ナイスクチコミ!0


スレ主 MT46さん
クチコミ投稿数:2755件 撮影中 

2011/12/22 22:33(1年以上前)

こんばんは

ヨドバシのHP見たら、25日にお渡し可になりましたね
そろそろ廻り始めたんでしょうか

キタムラは納期未定のままですが・・・

書込番号:13928379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1565件Goodアンサー獲得:57件

2011/12/23 17:08(1年以上前)

 こちらなどは如何でしょうか?
 但し本日限定です(URLにtodayが入ってます)

http://www.e-trend.co.jp/topics/sale_today/

書込番号:13931107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/23 23:38(1年以上前)

MT46さん〉おお?!仲間です。勇気ありましたね!もう生産しないとか、新型になるのではと噂ありのこの時期に。

実は上記の件と、お店に商品がないのですがどうなってんの?とNikonに問い合わせしました。回答は、まだ生産終了でなく販売予定あります。タイ洪水のため1〜3月には量産正常化を目指してます、だそうです。この辺りの事はHPでアナウンスしてましたね。なので、まだ新型はあと少しの間は無いように思えました。

書込番号:13932945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D3100 レンズキット
ニコン

D3100 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月16日

D3100 レンズキットをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング