『はじめての一眼レフです』のクチコミ掲示板

2010年 9月16日 発売

D3100 ダブルズームキット

「D3100」と標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR」と望遠ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR」のダブルズームキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1480万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.1mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3100 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3100 ダブルズームキット の後に発売された製品D3100 ダブルズームキットとD3200 200mm ダブルズームキットを比較する

D3200 200mm ダブルズームキット
D3200 200mm ダブルズームキットD3200 200mm ダブルズームキット

D3200 200mm ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月24日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3100 ダブルズームキットの価格比較
  • D3100 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D3100 ダブルズームキットの買取価格
  • D3100 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3100 ダブルズームキットの純正オプション
  • D3100 ダブルズームキットのレビュー
  • D3100 ダブルズームキットのクチコミ
  • D3100 ダブルズームキットの画像・動画
  • D3100 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3100 ダブルズームキットのオークション

D3100 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月16日

  • D3100 ダブルズームキットの価格比較
  • D3100 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D3100 ダブルズームキットの買取価格
  • D3100 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3100 ダブルズームキットの純正オプション
  • D3100 ダブルズームキットのレビュー
  • D3100 ダブルズームキットのクチコミ
  • D3100 ダブルズームキットの画像・動画
  • D3100 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3100 ダブルズームキットのオークション

『はじめての一眼レフです』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3100 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D3100 ダブルズームキットを新規書き込みD3100 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

はじめての一眼レフです

2010/11/21 18:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3100 ダブルズームキット

スレ主 h_ichi34さん
クチコミ投稿数:27件

デジイチを使いこなせるようになりたいと思い、いろいろ検討して
ニコンとキヤノンに絞り込み、結果ニコンのD3100を購入しました。
銀塩、デジタルともに一眼レフははじめてで、不安がいっぱいでした。
一ヶ月ほど前に購入したのですが、なかなかいじっている時間がなく、
今週末、やっと初期設定が終わりました。
よく買い物は入手した後より、購入前の検討中の方が楽しいと言われますが、
入手して初期設定している間も楽しかったです。
(と言っても箱から物をだすのと、日時設定、ストラップ、レンズ装着
ぐらいでしたが)
そして少しいじってみましたが、とても楽しそうです。
これからいっぱい勉強して撮りまくりたいと思います。

書込番号:12251085

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:38488件Goodアンサー獲得:3385件 D3100 ダブルズームキットのオーナーD3100 ダブルズームキットの満足度4 休止中 

2010/11/21 18:38(1年以上前)

おめでとうございます。
実力は中級機並みです。機能とファインダがエントリモデルらしさを残していますね。
身の回りに多くの被写体があります。お楽しみ下さい。

書込番号:12251254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/11/21 19:28(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
いろんな撮影にチャレンジし、大いにお楽しみください。

書込番号:12251507

ナイスクチコミ!1


スレ主 h_ichi34さん
クチコミ投稿数:27件

2010/11/22 12:50(1年以上前)

うさらネット様
レス有難うございます。
確かにスペックはなかなかですね。エントリーモデルですが、
外観はエントリーモデルとは思えない重厚さを感じます。

じじかめ様
レス有難うございます。
はい。いろいろな被写体にチャレンジして腕を上げたいと思います。

本体、ストラップの「Nikon」のロゴを見てはニッコリしています。

書込番号:12255217

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D3100 ダブルズームキット
ニコン

D3100 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月16日

D3100 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング