『買いました!』のクチコミ掲示板

2010年 9月16日 発売

D3100 ダブルズームキット

「D3100」と標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR」と望遠ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR」のダブルズームキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1480万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.1mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3100 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3100 ダブルズームキット の後に発売された製品D3100 ダブルズームキットとD3200 200mm ダブルズームキットを比較する

D3200 200mm ダブルズームキット
D3200 200mm ダブルズームキットD3200 200mm ダブルズームキット

D3200 200mm ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月24日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3100 ダブルズームキットの価格比較
  • D3100 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D3100 ダブルズームキットの買取価格
  • D3100 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3100 ダブルズームキットの純正オプション
  • D3100 ダブルズームキットのレビュー
  • D3100 ダブルズームキットのクチコミ
  • D3100 ダブルズームキットの画像・動画
  • D3100 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3100 ダブルズームキットのオークション

D3100 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月16日

  • D3100 ダブルズームキットの価格比較
  • D3100 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D3100 ダブルズームキットの買取価格
  • D3100 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3100 ダブルズームキットの純正オプション
  • D3100 ダブルズームキットのレビュー
  • D3100 ダブルズームキットのクチコミ
  • D3100 ダブルズームキットの画像・動画
  • D3100 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3100 ダブルズームキットのオークション


「D3100 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D3100 ダブルズームキットを新規書き込みD3100 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

買いました!

2011/08/03 18:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3100 ダブルズームキット

スレ主 ayaccoさん
クチコミ投稿数:14件

取り急ぎご報告。

先日COOLPIXのコンデジと比べて…という質問をさせていただきました。
近々に帰省の予定があって、それに間に合わせたかったので
少々高くても実店舗で最終確認をして購入しようと思い出向いたところ
そのお店にはすでに300mmのダブルズームキットはなく
今後も入荷の予定はないということだったので、
急いで家に帰りネット注文しました。

早々に手元に届いて、いじってみましたが
やはり私には明るいレンズが必須と判断し、追加で35mmF1.8レンズを注文してしまいました(汗)
こちらは明日到着予定です。
まだまだ勉強不足で、標準レンズでもいけそうな気はしましたが
その間に子供はどんどん成長してしまいます…。

それはさておき。
一眼レフの購入を今までためらっていた、重さの問題。
それを感じさせないD3100にはびっくりです。
帰省中ゆっくりできそうなので、しっかり勉強して
ガシガシ撮っていきたいと思います。

先日はアドバイスをいただいた皆様、本当にありがとうございました。

書込番号:13331324

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/03 18:57(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
これからはどんどんD3100でお子さんの撮影が出来ますね。

書込番号:13331339

ナイスクチコミ!2


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2011/08/03 19:06(1年以上前)

購入おめでとうございます。もう今からでもたくさん撮って慣れてください。設定になれるためには結構時間を要すると思います。明日が楽しみですね。

書込番号:13331367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38488件Goodアンサー獲得:3385件 D3100 ダブルズームキットのオーナーD3100 ダブルズームキットの満足度4 休止中 

2011/08/03 19:17(1年以上前)

そうでしょう。300mmの組み合わせキット販売はもうありません。
滑り込んで、宜しかったですね。

良いですよ、D7000級の高感度耐性。同じExpeed2画質ですしね。

書込番号:13331416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件 D3100 ダブルズームキットのオーナーD3100 ダブルズームキットの満足度5

2011/08/03 20:59(1年以上前)

ご購入おめでとうございまーす。
これからは単焦点、望遠の撮影どんどん出来ますねー。

書込番号:13331803

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/08/03 21:41(1年以上前)

こんばんは。ayaccoさん

ご購入おめでとうございます。
これからもどんどん使い倒してください。

書込番号:13332025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:27件

2011/08/04 00:21(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。これからガンガン勉強して撮りまくって作例の投稿もお願いしますね

書込番号:13332840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2011/08/04 00:39(1年以上前)

ayaccoさん こんばんは。

ご購入おめでとうございます。

今しか撮れないお子様の一瞬をたくさんお撮り下さい。

書込番号:13332908

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D3100 ダブルズームキット
ニコン

D3100 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月16日

D3100 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング