『特価情報??』のクチコミ掲示板

2010年 9月16日 発売

D3100 ダブルズームキット

「D3100」と標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR」と望遠ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR」のダブルズームキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1480万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.1mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3100 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3100 ダブルズームキット の後に発売された製品D3100 ダブルズームキットとD3200 200mm ダブルズームキットを比較する

D3200 200mm ダブルズームキット
D3200 200mm ダブルズームキットD3200 200mm ダブルズームキット

D3200 200mm ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月24日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3100 ダブルズームキットの価格比較
  • D3100 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D3100 ダブルズームキットの買取価格
  • D3100 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3100 ダブルズームキットの純正オプション
  • D3100 ダブルズームキットのレビュー
  • D3100 ダブルズームキットのクチコミ
  • D3100 ダブルズームキットの画像・動画
  • D3100 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3100 ダブルズームキットのオークション

D3100 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月16日

  • D3100 ダブルズームキットの価格比較
  • D3100 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D3100 ダブルズームキットの買取価格
  • D3100 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3100 ダブルズームキットの純正オプション
  • D3100 ダブルズームキットのレビュー
  • D3100 ダブルズームキットのクチコミ
  • D3100 ダブルズームキットの画像・動画
  • D3100 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3100 ダブルズームキットのオークション


「D3100 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D3100 ダブルズームキットを新規書き込みD3100 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

特価情報??

2011/08/04 23:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3100 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:46件

今日、出張で仙台に行ったときに仙台駅前のLABIで300mmのWズームキットが
現金特価46,000円で販売していました。
店員に確認したら、まだ数台は残っていると言ってました。

私はキャノンユーザーなのですが、サブに欲しいと思ってしまいました。
仙台で購入を検討されている方はいかがですか。

書込番号:13336367

ナイスクチコミ!2


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/08/04 23:23(1年以上前)

こんばんは。値切り屋さんさん

確かに現金特価46,000円は安いですね。僕も予算があるなら
飛びついて購入していると思いますよ。

書込番号:13336402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:27件

2011/08/04 23:41(1年以上前)

値切り屋さんさん初めまして。
46000円は凄い安いですね。私が3月に買ったときの値段より2万円程度安いですよ。
こちらでの書き込みでも300mmのWZKは売り切れで今後入荷せず、という話をチラホラ
見かけますので、欲しい人には最後の好機でしょうね。逃す手はないでしょう。

書込番号:13336505

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/08/05 05:52(1年以上前)

ダブルズームで46,000円とは安すぎ

目の前にあったら手が出ると思う

書込番号:13337052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/05 07:13(1年以上前)

安いですね。レンズキットと間違ったのかと思うぐらいです。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000139406.K0000139405

書込番号:13337156

ナイスクチコミ!0


narrow98さん
クチコミ投稿数:823件Goodアンサー獲得:45件

2011/08/05 10:43(1年以上前)

値切り屋さんさん
の発見した46000円の300mmズームセットは昨夜、購入してしまいました。全く買う気もなく、ペンあたりのがたたき売りしていることを期待しつつヤマダに入ったら目に入って、買ってしまいました。
これでα、イオス、マイクロフォーサーズ、NEX, ペンタックスに加え6マウント体制になってしまいました。我ながらあほなことをしてしまった。

書込番号:13337639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/05 10:49(1年以上前)

46000円というのはほんとに安いですね。もちろんD3100ダブルズームキットがこの価格というのは初めて見ました。

書込番号:13337658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38488件Goodアンサー獲得:3385件 D3100 ダブルズームキットのオーナーD3100 ダブルズームキットの満足度4 休止中 

2011/08/05 12:29(1年以上前)

私の、ボディ単体5.5万円。わわ〜、逆転してる。

書込番号:13337962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/08/06 20:49(1年以上前)

このクチコミをプリントアウトして近所のヤマダに行って価格交渉してみましたが、無理でした。このお値段で購入できた方が羨ましいです……。

書込番号:13343444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2011/08/06 22:43(1年以上前)

みなさん、返事ありがとうございます。
やはり魅力的な価格ですよね。
ニコンユーザーでないですが、めちゃくちゃ欲しかったです。

ケイ2011さん、ヤマダでは店舗は違ったら厳しいと思います。
私も他の商品で同じような経験をした事がありましたから。

書込番号:13343917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2011/08/09 08:44(1年以上前)

値切り屋さん (^-^)凄い安いですね こちらまで宅配便で送っていただけるなら 即買います もう無いかなぁ いくらなんでも しかし魅力的な値段すわ はい

書込番号:13353363

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D3100 ダブルズームキット
ニコン

D3100 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月16日

D3100 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング