『これからの底値について(予想)』のクチコミ掲示板

2010年 9月16日 発売

D3100 ダブルズームキット

「D3100」と標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR」と望遠ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VR」のダブルズームキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1480万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.1mm×15.4mm/CMOS 重量:455g D3100 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D3100 ダブルズームキット の後に発売された製品D3100 ダブルズームキットとD3200 200mm ダブルズームキットを比較する

D3200 200mm ダブルズームキット
D3200 200mm ダブルズームキットD3200 200mm ダブルズームキット

D3200 200mm ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月24日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.2mm×15.4mm/CMOS 重量:455g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3100 ダブルズームキットの価格比較
  • D3100 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D3100 ダブルズームキットの買取価格
  • D3100 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3100 ダブルズームキットの純正オプション
  • D3100 ダブルズームキットのレビュー
  • D3100 ダブルズームキットのクチコミ
  • D3100 ダブルズームキットの画像・動画
  • D3100 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3100 ダブルズームキットのオークション

D3100 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月16日

  • D3100 ダブルズームキットの価格比較
  • D3100 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D3100 ダブルズームキットの買取価格
  • D3100 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D3100 ダブルズームキットの純正オプション
  • D3100 ダブルズームキットのレビュー
  • D3100 ダブルズームキットのクチコミ
  • D3100 ダブルズームキットの画像・動画
  • D3100 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D3100 ダブルズームキットのオークション

『これからの底値について(予想)』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3100 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D3100 ダブルズームキットを新規書き込みD3100 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

これからの底値について(予想)

2011/09/08 21:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3100 ダブルズームキット

スレ主 sakichichiさん
クチコミ投稿数:35件

こんばんは

最近、D3100 ダブルズームキット(55〜300o)の購入を考えています。
現在は、D60(4年前に購入)を使用して、
風景や子どもの写真を撮影しています。
しかし、あと少し画質、機能が良ければ…という場面が、最近出てきました。
(自分の腕でカバー出来れば良いのですが…)

回答しづらい質問で申し訳ありませんが、
@このD3100 ダブルズームキットの底値予想はいくらくらいでしょうか?
Aまた、時期としてはどれくらいになるのでしょうか?

みなさまご教授お願いいたします。

書込番号:13475681

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38488件Goodアンサー獲得:3385件 D3100 ダブルズームキットのオーナーD3100 ダブルズームキットの満足度4 休止中 

2011/09/08 22:00(1年以上前)

もう下がらないと思います。むしろ上昇でしょう。

このキット300mmWZKは旧製品の組み合わせとなり、流通在庫のみです。
(どこかのお店がオリジナルキットにすれば別ですが。)

書込番号:13475716

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2011/09/08 22:08(1年以上前)

sakichichiさん こんばんは。

300o付きダブルズームキットはメーカーの都合で、在庫処分的な200oダブルズームキットとなってしまい残念な事になっています。

欲しい場合はメーカーには無いので早く購入された方が良いと思います。

書込番号:13475768

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38488件Goodアンサー獲得:3385件 D3100 ダブルズームキットのオーナーD3100 ダブルズームキットの満足度4 休止中 

2011/09/08 22:08(1年以上前)

なお、一か月半前近くに一部店舗で、300mmWZKは廃止になり、200mmWZKになる話が出ました。
現在はNikon HPでも旧製品とされています。

書込番号:13475771

ナイスクチコミ!0


スレ主 sakichichiさん
クチコミ投稿数:35件

2011/09/08 22:19(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

そうなんですね…
どおりで最近200oズームキットに変わっていたのですね。

せっかくズームを買うなら、300oが良いのですが、
今がもう買い時なのかもしれませんね。

+2万で、D5100のダブルズームキット(300o)を
買うのも、懐的に厳しいですね

書込番号:13475856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38488件Goodアンサー獲得:3385件 D3100 ダブルズームキットのオーナーD3100 ダブルズームキットの満足度4 休止中 

2011/09/08 22:29(1年以上前)

最安548だったようですから5k上がりですね。ちょっと遅かったでしょうか。
300mmは運動会とかにお使いでしょうか。

ご予算厳しいかも知れませんが、本当はD3100ボディ+レンズVR18-105mmの方が、
使いやすくて用途は広いですけどね。
か、レンズキット購入、VR18-55mm処分、VR18-105mm中古購入とか。運動会がなければです。

書込番号:13475907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/09/08 22:35(1年以上前)

少し上がってますね。ただまた下がる可能性はありますのでよく価格を見ておいた方がいいですよ。

書込番号:13475946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38488件Goodアンサー獲得:3385件 D3100 ダブルズームキットのオーナーD3100 ダブルズームキットの満足度4 休止中 

2011/09/08 22:43(1年以上前)

ひろジャ師匠にもNikonを買って戴きたいものです。<(_ _)>

書込番号:13476001

ナイスクチコミ!6


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2011/09/08 22:49(1年以上前)

底値はそこね。



師匠、いかがでしょうか?

書込番号:13476046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件 D3100 ダブルズームキットのオーナーD3100 ダブルズームキットの満足度5

2011/09/08 23:13(1年以上前)

そこそこいい感じかなーと
あ 失礼!
運動会シーズンに向けて需要増
ですよね(^^;

書込番号:13476176

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2011/09/08 23:24(1年以上前)

55-300mm が付いたキットはもう終わりましたから、多分価格が下がらず逆に上昇するかもしれないです。
罫線を 見てみましたが、下げ止まり感有りで良いと思います。
今が 欲しい時が、買い時です。

書込番号:13476220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/09 10:56(1年以上前)

sakichichiさん こんにちは

200と比較して300LKを購入される方も多いと思いますので
店側が下げるかは?ですね。

私は最近サブでD3100LKを購入したのですが
中野のカメラ屋さんで在庫限り\34800でした。

1.LKが\35000以下で購入出来れば+単体で55−300を購入
2.標準レンズをお持ちでしたら、ボディと55−300のみ購入

上記のパターンもアリかと思いますが、何れにせよ差額は\3000位なので
今300のキットを購入して楽しまれた方が良いのかも知れません。

書込番号:13477568

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/09/09 13:56(1年以上前)

そこのところは、よく判りません。

書込番号:13478099

ナイスクチコミ!4


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2011/09/09 17:53(1年以上前)


師匠、マイリマシタ。

書込番号:13478754

ナイスクチコミ!2


スレ主 sakichichiさん
クチコミ投稿数:35件

2011/09/10 12:55(1年以上前)

みなさん

回答しづらい質問にも関わらず、
色々教えて頂き、ありがとうございます。

勝手ながら、すぐに返信して頂いたうさらネットさん、写歴40年さん、
独自の購入方法を教えて頂いた素直になれなくてさんの
御三方をgoodアンサーにさせて頂きます。

御三方以外の方もありがとうございました。

書込番号:13482097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2011/09/12 15:10(1年以上前)

鈍素人さん

返信ありがとうございます。

ミノルタの後継機はソニーなんですね。(それ際も知らずすみません・・・。)
ミノルタ時代のレンズは、75-300mmです。
でも実は、お恥ずかしいことに一度も使ったことがなくて・・・。

ご意見参考にさせて頂きます。

書込番号:13490900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2011/09/12 15:15(1年以上前)

ベイロンさん

返信ありがとうございます。

単品で買うより、断然お得なら他のお店でもう少し探して見ます!

書込番号:13490919

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3100 ダブルズームキット
ニコン

D3100 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月16日

D3100 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング