『欲しい!。』のクチコミ掲示板

2010年 9月22日 発売

AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

  • FXフォーマット時に画角84度の広角域から望遠域までの画角範囲をカバーする、開放F値4固定の5倍標準ズームレンズ。
  • 約4段分の手ブレ軽減効果を発揮する「手ブレ補正(VRII)」機構を搭載。「ノーマル」と「アクティブ」の2つのVRモードにより、さまざまな撮影シーンに対応。
  • ゴーストやフレアに対し、高い低減効果を発揮する「ナノクリスタルコート」やフォーカシング時に全長変化のない「IF方式」を採用している。
最安価格(税込):

¥145,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥32,000 (76製品)


価格帯:¥145,000¥177,155 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜120mm 最大径x長さ:84x103.5mm 重量:710g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのオークション

AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRニコン

最安価格(税込):¥145,000 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 9月22日

  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRのオークション

『欲しい!。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

欲しい!。

2010/09/02 20:48(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

AF-S NIKKOR 16-35mmF4G ED VRが良かっただけに楽しみですね〜。

価格的には年末あたりが買いですかね?。

書込番号:11851097

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:37件

2010/09/06 19:56(1年以上前)

>価格的には年末あたりが買いですかね?。

買いはこのレンズがもっとも似合うボデーが出てからが良さそうです。
このレンズの評価を上げるであろうボデーを待っています。

書込番号:11870205

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:157件 AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRの満足度5

2010/09/06 20:41(1年以上前)

デジタル趣味人さん>

ボデーはやっぱりD700の後継機って事ですかね〜?
これもまた楽しみです!。

書込番号:11870452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:37件

2010/09/07 09:46(1年以上前)

>ボデーはやっぱりD700の後継機って事ですかね

ニコンはせっかくのチャンスを逃してしまいました。
どのみちD700の後継機は発売せざるを得ないのですから、ボデーとレンズを同時に発表すべきでした。
なぜ3年前D3やD300が大ヒットしたのか、もちろんボデーの出来もよかったからでしょうが、最も大きな要因は24-70とか14-24といった名レンズがほぼ同時に発売されたからでしょう。
せっかくの成功体験を忘れてしまったのでしょうか?
フルサイズ機用のレンズの発売ですから、仮に発売が数ヶ月先になったとしてもフルサイズの新機種を発表すべきでした。
数ヶ月先でも新しいボデーが出ると分かっていれば、今すぐにでもこのレンズを手に入れてD300に付けて使ってみようと思ったかも知れません。

書込番号:11872970

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:157件 AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRの満足度5

2010/09/07 17:26(1年以上前)

デジタル趣味人さん>

たしかにそうですよね、このところニコンはフルサイズ用のレンズを続けて出しているのに
D700の後継機はどうなってるのでしょうか?。

D3sはアマチュアにはなかなか手が出ない代物ですし。
まぁ〜、D700の後継機となればそれ相当の価格になるでしょうが、
フルサイズ機の性能を使いたいアマチュアには無理してでも欲しいカメラですよね。

書込番号:11874447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/09/18 22:31(1年以上前)

先代の24-120VRを使っていたが建物や例えば水平線が樽型の湾曲が出た。

今度のは、定価で65,100円の違いが有るか?・・・どうだろう?

書込番号:11930875

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR
ニコン

AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

最安価格(税込):¥145,000発売日:2010年 9月22日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VRをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング