『携帯にぴったり』のクチコミ掲示板

2010年 8月26日 発売

PowerShot S95

ハイブリッドISやハイビジョン動画撮影機能を備えたコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥39,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S95のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S95 の後に発売された製品PowerShot S95とPowerShot S100を比較する

PowerShot S100
PowerShot S100PowerShot S100

PowerShot S100

最安価格(税込): ¥61,840 発売日:2011年12月 8日

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S95の価格比較
  • PowerShot S95の中古価格比較
  • PowerShot S95の買取価格
  • PowerShot S95のスペック・仕様
  • PowerShot S95の純正オプション
  • PowerShot S95のレビュー
  • PowerShot S95のクチコミ
  • PowerShot S95の画像・動画
  • PowerShot S95のピックアップリスト
  • PowerShot S95のオークション

PowerShot S95CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月26日

  • PowerShot S95の価格比較
  • PowerShot S95の中古価格比較
  • PowerShot S95の買取価格
  • PowerShot S95のスペック・仕様
  • PowerShot S95の純正オプション
  • PowerShot S95のレビュー
  • PowerShot S95のクチコミ
  • PowerShot S95の画像・動画
  • PowerShot S95のピックアップリスト
  • PowerShot S95のオークション

『携帯にぴったり』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S95」のクチコミ掲示板に
PowerShot S95を新規書き込みPowerShot S95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信13

お気に入りに追加

標準

携帯にぴったり

2010/11/14 21:58(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S95

スレ主 みはまさん
クチコミ投稿数:69件
機種不明
機種不明

s95で撮影、もう秋

s95で撮影、小さい秋

一眼レフユーザですが、普段持ち歩くには一眼レフは、かさばるし、重い。
そこで、常時携帯用カメラとして買ったのが、CANON G9, RICHO CX1.
購入したときには、それぞれよいカメラだったけれど、もう3年経過したので、カメラ店で最新のコンデジを眺めているときにCANON S95を衝動買いしました。
G12やCX4という選択肢はあったけれど、G12は重いし、CX4を買ってCX1をお蔵入りするのも、カメラがかわいそうなのが、S95を購入して理由です。
なんとなく写していて、S95の素晴らしさに感動しました。小さいけれどすごいカメラだと思います。

書込番号:12217042

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/14 23:21(1年以上前)

わたしもこのカメラに興味深々です

以前S90つかってましたが

ストロボ押さえつけたまま起動したりして

ぶっこわれて直しましたが結局ウッパラいました

んですが

またほしくなってきたんです。

なんなんでしょう

わたし

また買ってしまいそうで怖いです。

それだけみりょくがあるってえことなんですね。

今日電気屋でいじってきたのがいけなかったかもしれないです
ほんとに必要ななおかどうか
今吟味しているところです。

書込番号:12217703

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2010/11/15 00:23(1年以上前)

携帯性…コンデジの魅力のひとつですよね♪
私はキヤノンG11ですが
G11に不満は無いのですが
携帯性を考えてS90にしておけば良かったかなと思ってます。

書込番号:12218102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 PowerShot S95の満足度5

2010/11/15 00:33(1年以上前)

当機種
当機種

もう終盤の秋です

名残惜しい秋

レス主様、初めまして。
私も全くの同感です。
恥ずかしながら、コンパクト機はコンパクト機などと割り切り、
最初のリコーRDC5000からもう数十台買い換え、機能重視、防水性能や高倍率等々で
現在も複数所有していて、引退させるには忍びない機種もたくさんありますが、
正直、これに毎日触っていると、基本性能の良いことで選ぶのも「ありだな〜」を実感
日々新鮮な喜びを与えてくれるいいカメラです(^^:

ぐうたらタラコさんも、是非!

国道の待避所から、紅葉の終盤を一枚、朝で光量がなくてもいけてしまいます。


















書込番号:12218146

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/11/15 11:11(1年以上前)

「小さい秋」きれいですね。できれば、もっと大きい秋(画像)のほうが・・・

書込番号:12219375

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4886件Goodアンサー獲得:420件 PowerShot S95のオーナーPowerShot S95の満足度5

2010/11/15 22:42(1年以上前)

このカメラ、コンパクトなのに絞り優先やシャッター優先、マニュアルなど一眼レフと同じ様に扱えるのが嬉しいですよね。

書込番号:12222232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件

2010/11/16 01:37(1年以上前)

いったいどうなってんの

この機種もねあがった

けしからん

書込番号:12223254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 PowerShot S95の満足度5

2010/11/16 02:49(1年以上前)

当機種

安い時に買って良かった〜(^^)

書込番号:12223378

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:132件

2010/11/16 15:11(1年以上前)

なんぼで


買ったんやろか

おしえとくなはれ

書込番号:12225069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:30件 PowerShot S95のオーナーPowerShot S95の満足度5

2010/11/16 19:21(1年以上前)

横レス失礼します。

自分は11月7日amazonにて、31,507円で購入しました。
確かに、短期間で高くなっちゃったんですね。

書込番号:12225969

ナイスクチコミ!0


takubonzさん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:21件 PowerShot S95のオーナーPowerShot S95の満足度5

2010/11/16 21:42(1年以上前)

当機種
当機種

私もお邪魔します。

10日程前に近所のキタムラで、なんでも下取り有りで31500円での購入でした。
良いタイミングで購入できたようでとちょっと嬉しいです。

書込番号:12226838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:8件 PowerShot S95のオーナーPowerShot S95の満足度4

2010/11/17 14:01(1年以上前)

登山の必需品です。
くっきり感が気に入っています。
コンパクトでかさばりません。
前所有のG10は画像は奇麗でしたが携帯性が悪く買い換えました。
バッテリーがもう少し持ってくれれば良いのですが、回復するのが面白いですね。
写りとっても満足しています。

書込番号:12230086

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2010/11/17 22:37(1年以上前)

最近、家族旅行は S90 でいくようになりました。
これまでは 50D + 18-200 か、24-104 でしたが、記念写真なら
S90/S95 はいい仕事しますね。カメラがコンパクトだと、三脚を
持ち歩くのも苦にならないのでさらに○です。

書込番号:12232603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2010/11/18 11:12(1年以上前)

S90/S95はコンパクトで高性能なので
旅行などには本当に良いカメラですね。

書込番号:12234649

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S95」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot S95
CANON

PowerShot S95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月26日

PowerShot S95をお気に入り製品に追加する <1037

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング