『ついに購入!!』のクチコミ掲示板

2010年 8月26日 発売

PowerShot S95

ハイブリッドISやハイビジョン動画撮影機能を備えたコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S95のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S95 の後に発売された製品PowerShot S95とPowerShot S100を比較する

PowerShot S100
PowerShot S100PowerShot S100

PowerShot S100

最安価格(税込): ¥61,840 発売日:2011年12月 8日

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S95の価格比較
  • PowerShot S95の中古価格比較
  • PowerShot S95の買取価格
  • PowerShot S95のスペック・仕様
  • PowerShot S95の純正オプション
  • PowerShot S95のレビュー
  • PowerShot S95のクチコミ
  • PowerShot S95の画像・動画
  • PowerShot S95のピックアップリスト
  • PowerShot S95のオークション

PowerShot S95CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月26日

  • PowerShot S95の価格比較
  • PowerShot S95の中古価格比較
  • PowerShot S95の買取価格
  • PowerShot S95のスペック・仕様
  • PowerShot S95の純正オプション
  • PowerShot S95のレビュー
  • PowerShot S95のクチコミ
  • PowerShot S95の画像・動画
  • PowerShot S95のピックアップリスト
  • PowerShot S95のオークション

『ついに購入!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S95」のクチコミ掲示板に
PowerShot S95を新規書き込みPowerShot S95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 ついに購入!!

2011/07/24 17:17(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S95

スレ主 kei.papaさん
クチコミ投稿数:22件
当機種
当機種
当機種
当機種

展望台から

展望台からこの階段を!こわいです

黒部平から、山がきれいです

山をバックに花も引き立ちます

今までFUJIの31fdを使用しておりましたが、撮影場面でもう少し広角がほしくなりいろいろ検討をしていました。

個人的にはFUJIの色合いが気に入っていましたが、皆さんの書き込みを参考にこの機種を買うことに決めました。

結果、大正解でした。レンズの明るさ、解像感、手振れ補正や、バッテリーも新しいせいか1本で270枚は撮影できました。

先週黒部ダムへ行ったので、愚作ではありますが何枚かアップします。さすがアーチ型ダム日本一とあって、スケールの大きさに感動しました。また行ってみたいお勧めスポットです。

書込番号:13290830

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:4446件Goodアンサー獲得:152件 PowerShot S95の満足度5 ナガちゃんねる 

2011/07/24 18:36(1年以上前)

黒部ダム放水のようす、すごいですね。
ぜひ行ってみたいです。

書込番号:13291104

ナイスクチコミ!2


スレ主 kei.papaさん
クチコミ投稿数:22件

2011/07/24 19:09(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

40D大好きさん

返信ありがとうございます。

写真は展望だからですが、ダムからみると迫力満点です。

S95の良さがうまく表現できませんが、皆さんが書かれているとおりの優秀なカメラです。
Kiss X3を息子に預けて自分がS95を持ち歩いたように、そういう思いにさせるカメラです。

書込番号:13291216

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/07/24 19:44(1年以上前)

別機種

ロープウェイから

好天に恵まれて良かったですね。
私は2年前に行きましたが、大雨で持っていったデジ一をバッグから出す気にもなりませんでした。
黒部ダムに着いた時に雨は止んでくれましたが・・・

書込番号:13291334

ナイスクチコミ!2


スレ主 kei.papaさん
クチコミ投稿数:22件

2011/07/24 21:14(1年以上前)

じじかめさん

雨でしたか。誠に残念な限りです。

懲りずにまた出向いてください。晴れた日の山並みは写真で見る以上に素敵なものです。

晴れた日のS95の写りは自己満足ですが一眼に勝るとも劣らない出来栄えです。
長く使えるカメラと実感しました。

書込番号:13291693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件 PowerShot S95のオーナーPowerShot S95の満足度5

2011/07/24 23:25(1年以上前)

ロープーウェイきれいですねーーーーーーー^^

行ってみたい!!

書込番号:13292309

ナイスクチコミ!0


スレ主 kei.papaさん
クチコミ投稿数:22件

2011/07/25 04:46(1年以上前)

もんごる侍さん

今回は長野県側から登ったので、ケーブルカーで黒部平までとしました。

ロープウェーには乗りませんでしたが、雪渓の山をバックにロープウェーの存在は何ともいい感じでしたよ。

書込番号:13292921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:8件 PowerShot S95の満足度5

2011/07/25 09:50(1年以上前)

>kei.papaさん
ご購入おめでとうございます!
メイン機として使うと、バッテリーは1個だと
心細くなりますので、軽いですし、
是非予備をお持ちください!

このコンデジは、青空の再現性が素晴らしいので、
この夏時期にたくさん撮ってみてください☆

書込番号:13293361

ナイスクチコミ!2


スレ主 kei.papaさん
クチコミ投稿数:22件

2011/07/25 12:56(1年以上前)

カメラ女子レベル7さん

このカメラの購入は、キタムラWEBでポチリました。会員登録の必要があったので、予備バッテリーも会員価格で購入しました。
やはり予備バッテリーの携帯はご指摘の通り必須ですよね。

>このコンデジは、青空の再現性が素晴らしいので、
まさにその通りです。雲ひとつない青空に山並みが非常に感動的で、その感動を忠実に再現してくれるS95はとても優秀です。

時間がたってもその時の情景を思い出させてくれるカメラだと思います。

書込番号:13293832

ナイスクチコミ!0


konno3さん
クチコミ投稿数:1470件Goodアンサー獲得:165件

2011/07/25 19:36(1年以上前)

当機種
当機種

マイカラー N

マイカラー R

kei.papaさん、

ご購入おめでとうございます。

素晴らしい景色をありがとうございます。気持ちがいいですね。


私もfujiの爽やかな緑にあこがれていたのですが、
マイカラー>すっきりカラー(N)
で、少しだけ近づくことができます。彩度を抑えると逆に植物の緑が引き立つという逆説ですが。

# 添付の画像はいずれも M2 1920x1080ファインから半分に縮小

書込番号:13294882

ナイスクチコミ!0


スレ主 kei.papaさん
クチコミ投稿数:22件

2011/07/25 19:49(1年以上前)

konno3さん

コメント有難うございます。

こんな写真でほめていただけると、なんだか恐縮です。

FUJIのファンは結構多いようですね。
マイカラーのアドバイス有難うございます。まだそこまで使いこなせていないので、じっくり研究し見ようと思います。アドバイスは参考にさせていただきます。

書込番号:13294927

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S95」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot S95
CANON

PowerShot S95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月26日

PowerShot S95をお気に入り製品に追加する <1037

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング