『悩んでいます』のクチコミ掲示板

2010年 8月26日 発売

PowerShot S95

ハイブリッドISやハイビジョン動画撮影機能を備えたコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥39,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S95のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S95 の後に発売された製品PowerShot S95とPowerShot S100を比較する

PowerShot S100
PowerShot S100PowerShot S100

PowerShot S100

最安価格(税込): ¥61,840 発売日:2011年12月 8日

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S95の価格比較
  • PowerShot S95の中古価格比較
  • PowerShot S95の買取価格
  • PowerShot S95のスペック・仕様
  • PowerShot S95の純正オプション
  • PowerShot S95のレビュー
  • PowerShot S95のクチコミ
  • PowerShot S95の画像・動画
  • PowerShot S95のピックアップリスト
  • PowerShot S95のオークション

PowerShot S95CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月26日

  • PowerShot S95の価格比較
  • PowerShot S95の中古価格比較
  • PowerShot S95の買取価格
  • PowerShot S95のスペック・仕様
  • PowerShot S95の純正オプション
  • PowerShot S95のレビュー
  • PowerShot S95のクチコミ
  • PowerShot S95の画像・動画
  • PowerShot S95のピックアップリスト
  • PowerShot S95のオークション

『悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S95」のクチコミ掲示板に
PowerShot S95を新規書き込みPowerShot S95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

悩んでいます

2011/10/12 04:40(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S95

スレ主 poupさん
クチコミ投稿数:36件

もうすぐ新しいモデルが出るみたいですが、このS95は評価も高いので焦って
これを買うか、もう少し我慢をしてNEWモデル待てばいいか、迷っています。

何らか新製品の情報をお持ちの方情報をお願いします。

書込番号:13614552

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/10/12 05:51(1年以上前)

海外ではS100発表済みの様です。
国内販売されても、今のS95並みの価格で購入出来るようになるのは、
しばらく先の事でしょうけれど。

書込番号:13614595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/10/12 06:07(1年以上前)

最後のCCDモデルになると思います。
CCDの実績を重視して、この機種を購入するか
新しいCMOSのモデルで新しい画像エンジンの出来を味わうかです。

書込番号:13614610

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/10/12 07:13(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110916_478038.html

いつ発売されるか不明ですが、待てるのなら待ったほうがいいと思います。

書込番号:13614715

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:126件 PowerShot S95のオーナーPowerShot S95の満足度5

2011/10/12 07:24(1年以上前)

S100が発売されるころに、S95も今の値段で販売されていれば、どちらか選べていいのですが。

書込番号:13614740

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2011/10/12 07:27(1年以上前)

>これを買うか、もう少し我慢をしてNEWモデル待てばいいか、迷っています

S95の初値は40000円を超えていました。
仮にS100が発売されても多分40000円を超えると思います。
価格差を考えてS95を買うか、S100に価格差以上の魅力を感じるかですね。

書込番号:13614745

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1585件Goodアンサー獲得:157件

2011/10/12 11:58(1年以上前)

単純に比較はできませんが!と前置きします。

富士フイルム社製 X10  海外発表9月1日 国内発表10月5日 国内発売10月22日

キヤノン社製 S100  海外発表9月15日 国内発表・発売 未定

根拠はありませんが国内発表は今月 〜27日 発表後まもなく発売 と妄想しています。


個人的にはG12後継機に非常に興味があり、S100の機能などはG12後継機のそれを推し量る材料になるなぁ〜と思っておりました。しかし何とも「X10」が気になりまぶしく見えて来まして、どうしようかと悩んでおります(笑)

スレ主殿の予算にもよりますが、今回のモデルチェンジはかなり劇的かな?!と思っておりますのでもちょっとお待ちしたら如何でしょうか。もちろん今現在のS95価格よりかなり高価になると思いますよ。

(駄文失礼)

書込番号:13615521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2011/10/12 21:05(1年以上前)

いつか、「周回遅れ」で構わないって方がおりましたが今の私がまさに「周回遅れ」です。

予算があるのでしたら新型!3万ほどで良いものなら今が買いでしょう(^^)

書込番号:13617378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2011/10/12 22:00(1年以上前)

S100・・・かなりの変化ですね。

望遠は良いとして24mmからが良ければS100ですね。
他の連写速度などもCOMS搭載だけに速いですね。

1/1.7型有効1,210万画素CMOSがどの程度の出来なのかが気になる所ですが
最高感度はフル画素でISO6400…これもどれだけ実用になるのか非常に楽しみです。

しかしS95も定評があるので底値付近の今が買い時かも?

書込番号:13617745

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件

2011/10/12 22:09(1年以上前)

今S95を買った方が良いと思います。で、半年後にS100に乗り換えればいいのです。
くれぐれも5年保証とかつけない様に…。箱や取説も保存して置いて下さい。オークションで売るためです。

書込番号:13617809

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件

2011/10/12 22:12(1年以上前)

追伸:欲しければ両方買うのが基本です。(大人買いとも言いますが。)

書込番号:13617830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4436件Goodアンサー獲得:152件 PowerShot S95の満足度5 ナガちゃんねる 

2011/10/12 22:31(1年以上前)

とりあえず、11月初旬に海外で発売されるS100の画質や評判を確認してから
決められた方がいいのではないでしょうか。

DIGIC5のノイズリダクションとマルチエリアホワイトバランスは大きな改善点
だと思います。

書込番号:13617966

ナイスクチコミ!1


スレ主 poupさん
クチコミ投稿数:36件

2011/10/12 23:53(1年以上前)

沢山の皆様に深く御礼申し上げます。

結論ですがS95を一旦買いました。(今使っているのがかなり不調なため)

仮にS100が発売されましたら皆様のご意見を元に、かなり欲しくなったので

買うと思います。

大変参考になりまして皆様に本当感謝しております。ありがとうございました。

書込番号:13618515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件

2011/10/14 01:07(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
良い写真が撮れると良いですね。

書込番号:13623218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2011/10/14 21:00(1年以上前)

御購入おめでとうございます。

悩んでいるよりどんどん使っていい写真が撮れると良いですね。

書込番号:13626244

ナイスクチコミ!0


スレ主 poupさん
クチコミ投稿数:36件

2011/10/22 17:31(1年以上前)

皆様にお礼を申し上げたかったのですが、3つまでしかGoodアンサーを選べられないので申し訳ありません。 またお世話になる時があると思いますがよろしくお願いします。

書込番号:13662801

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S95」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot S95
CANON

PowerShot S95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月26日

PowerShot S95をお気に入り製品に追加する <1037

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング