『本当に今更ながら、G9Xから乗り換えました』のクチコミ掲示板

2010年 8月26日 発売

PowerShot S95

ハイブリッドISやハイビジョン動画撮影機能を備えたコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥39,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:200枚 PowerShot S95のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot S95 の後に発売された製品PowerShot S95とPowerShot S100を比較する

PowerShot S100
PowerShot S100PowerShot S100

PowerShot S100

最安価格(税込): ¥61,840 発売日:2011年12月 8日

画素数:1330万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot S95の価格比較
  • PowerShot S95の中古価格比較
  • PowerShot S95の買取価格
  • PowerShot S95のスペック・仕様
  • PowerShot S95の純正オプション
  • PowerShot S95のレビュー
  • PowerShot S95のクチコミ
  • PowerShot S95の画像・動画
  • PowerShot S95のピックアップリスト
  • PowerShot S95のオークション

PowerShot S95CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月26日

  • PowerShot S95の価格比較
  • PowerShot S95の中古価格比較
  • PowerShot S95の買取価格
  • PowerShot S95のスペック・仕様
  • PowerShot S95の純正オプション
  • PowerShot S95のレビュー
  • PowerShot S95のクチコミ
  • PowerShot S95の画像・動画
  • PowerShot S95のピックアップリスト
  • PowerShot S95のオークション

『本当に今更ながら、G9Xから乗り換えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot S95」のクチコミ掲示板に
PowerShot S95を新規書き込みPowerShot S95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 本当に今更ながら、G9Xから乗り換えました

2017/04/10 01:47(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot S95

2週間前にG9Xを買ったのですが、画質がまとまりすぎて、非常につまらない写真を量産してしまい、どうしてかと悩んだところ、
自分の好みはCMOSじゃなくて、CCDなんだ!と考え、早速S95を中古で購入。
CCDならではのこってりと重厚感がある色合い、味ととれるフィルムに近い感覚の写真が撮れて超満足です。
画素数は1000万画素程度しか無いですが、私の撮り方(街角スナップ)では、高画素は必要なく、古い町並みが、良い雰囲気で撮れることが重要でした。
スーパーサブとして使い続けたいですね。

書込番号:20805698

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2017/04/10 03:54(1年以上前)

今の奥さんと別れ、昔好きだったバツイチ女と一緒になるパターンですね、よくありそうな話。

書込番号:20805748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2017/04/10 08:14(1年以上前)

僕自身、S90をいまだに使いますし…かなりのお気に入りでG7Xを愛用していますが…CCDのオリンパスXZ-1は外すことができない必須アイテムです。
案外とそんなもんかもo(^o^)o

書込番号:20805963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2017/04/11 04:27(1年以上前)

>松永弾正さん
私も、メインは、5D3だったり、G9Xだったりしていますが、街角スナップだけは、M8だったり、S95だったりと、CCD機ですね。
裏道等のこってりした雰囲気を写したいので。

書込番号:20808195

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot S95」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot S95
CANON

PowerShot S95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月26日

PowerShot S95をお気に入り製品に追加する <1037

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング