『A12に装着可能ですか?』のクチコミ掲示板

2010年 9月23日 発売

フォクトレンダー HELIAR classic 75mm F1.8

焦点距離75mmの標準レンズ(最短撮影距離0.9m/VMマウント用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥55,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥75,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:75mm 最大径x長さ:57.9x73.8mm 重量:427g 対応マウント:VMマウント系 フルサイズ対応:○ フォクトレンダー HELIAR classic 75mm F1.8のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フォクトレンダー HELIAR classic 75mm F1.8の価格比較
  • フォクトレンダー HELIAR classic 75mm F1.8の中古価格比較
  • フォクトレンダー HELIAR classic 75mm F1.8の買取価格
  • フォクトレンダー HELIAR classic 75mm F1.8のスペック・仕様
  • フォクトレンダー HELIAR classic 75mm F1.8のレビュー
  • フォクトレンダー HELIAR classic 75mm F1.8のクチコミ
  • フォクトレンダー HELIAR classic 75mm F1.8の画像・動画
  • フォクトレンダー HELIAR classic 75mm F1.8のピックアップリスト
  • フォクトレンダー HELIAR classic 75mm F1.8のオークション

フォクトレンダー HELIAR classic 75mm F1.8コシナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月23日

  • フォクトレンダー HELIAR classic 75mm F1.8の価格比較
  • フォクトレンダー HELIAR classic 75mm F1.8の中古価格比較
  • フォクトレンダー HELIAR classic 75mm F1.8の買取価格
  • フォクトレンダー HELIAR classic 75mm F1.8のスペック・仕様
  • フォクトレンダー HELIAR classic 75mm F1.8のレビュー
  • フォクトレンダー HELIAR classic 75mm F1.8のクチコミ
  • フォクトレンダー HELIAR classic 75mm F1.8の画像・動画
  • フォクトレンダー HELIAR classic 75mm F1.8のピックアップリスト
  • フォクトレンダー HELIAR classic 75mm F1.8のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  フォクトレンダー HELIAR classic 75mm F1.8

『A12に装着可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォクトレンダー HELIAR classic 75mm F1.8」のクチコミ掲示板に
フォクトレンダー HELIAR classic 75mm F1.8を新規書き込みフォクトレンダー HELIAR classic 75mm F1.8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

A12に装着可能ですか?

2012/06/23 21:33(1年以上前)


レンズ > コシナ > フォクトレンダー HELIAR classic 75mm F1.8

クチコミ投稿数:221件

このレンズはリコーのA12に装着可能でしょうか?

書込番号:14716866

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/06/24 03:14(1年以上前)

可能のようです

GANREFにA12ユニットにHELIAR classic 75mm F1.8を装着して撮られた写真が沢山あります
写真をクリックして拡大するとその下に撮影機材としてA12とHELIAR classic 75mm F1.8が出てきます
http://ganref.jp/items/lens/cosina/1965/photo?keyword=A12&term=

書込番号:14718183

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/06/24 03:17(1年以上前)

沢山といっても16枚でしたね m_(_ _)_m

書込番号:14718187

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2012/06/24 03:22(1年以上前)

イワナ伯爵さん こんばんは

対応マウントが VMマウントですし 後玉が奥に入るタイプではないので大丈夫だと思いますよ。

書込番号:14718191

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:221件

2012/07/17 15:17(1年以上前)

みなさん、親切なご回答ありがとうございました。
わたくし、ある基本的なところで、とんだ誤解をしておりまして、
とりあえずこの製品を購入する予定はなくなりました。
ただ、レンズとしての描写の魅力は、ずっと記憶に残るでしょう。
フォクトレンダーは、誇りを持って逸品を製造している、
素晴らしいメーカーだと思いますね。

書込番号:14819788

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コシナ > フォクトレンダー HELIAR classic 75mm F1.8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
α7に付けて使ってみました 7 2015/10/12 17:07:26
買っちゃいました。 5 2012/12/25 21:43:32
A12に装着可能ですか? 4 2012/07/17 15:17:41
人気ないですね。。 4 2014/03/09 15:56:12
欲しいですね 2 2010/08/27 20:40:05

「コシナ > フォクトレンダー HELIAR classic 75mm F1.8」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フォクトレンダー HELIAR classic 75mm F1.8
コシナ

フォクトレンダー HELIAR classic 75mm F1.8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月23日

フォクトレンダー HELIAR classic 75mm F1.8をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング