『グラデーションが汚くて使えません』のクチコミ掲示板

2010年 8月23日 登録

S273HLbmii [27インチ ブラック]

LEDバックライトを採用し、最薄部21.5mmを実現した27型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/HDMIx2 S273HLbmii [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S273HLbmii [27インチ ブラック]の価格比較
  • S273HLbmii [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • S273HLbmii [27インチ ブラック]のレビュー
  • S273HLbmii [27インチ ブラック]のクチコミ
  • S273HLbmii [27インチ ブラック]の画像・動画
  • S273HLbmii [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • S273HLbmii [27インチ ブラック]のオークション

S273HLbmii [27インチ ブラック]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月23日

  • S273HLbmii [27インチ ブラック]の価格比較
  • S273HLbmii [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • S273HLbmii [27インチ ブラック]のレビュー
  • S273HLbmii [27インチ ブラック]のクチコミ
  • S273HLbmii [27インチ ブラック]の画像・動画
  • S273HLbmii [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • S273HLbmii [27インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > S273HLbmii [27インチ ブラック]

『グラデーションが汚くて使えません』 のクチコミ掲示板

RSS


「S273HLbmii [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
S273HLbmii [27インチ ブラック]を新規書き込みS273HLbmii [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

グラデーションが汚くて使えません

2011/06/29 12:47(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > S273HLbmii [27インチ ブラック]

クチコミ投稿数:2件

昨日PC屋でいろいろ見比べて購入しました。さ〜繋いで解像度調整してみたら大変、空のグラデーションや動画の顔のグラデーションが最悪、いろいろ調整してみましたがダメダメでした。グラボはGTX640でデジタル出力をHDMI(付属ケーブル)をつかって接続しています。また画面のドットがやけに気になるほどぶつぶつ見えて気持ち悪いくらいです。なんか対処方法ってありますか?映像はソラリズレーションをイメージしてくれればわかるかな、なんだかな〜

書込番号:13192939

ナイスクチコミ!1


返信する
パイルさん
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:426件

2011/06/29 15:25(1年以上前)

このディスプレイのユーザーではありませんが、ソラリゼーションのようになっているということは、色自体が一部ネガポジ反転していて、4ビットカラーのような、点点が見えるということでしょうか。
 この場合は、ビデオカードの不良も考えられます。
切り分け方としては、いま表示されている部分の、点々が見えている部分をスクリーンショットして、その一部を縮小せずに、画像をアップしてもらえればこちらで判断できると思います。
こちらで、その画像を見て、画質が変であれば、GTX460の不良、なめらかに綺麗に見えれば、ディスプレイの不良かもしれないと判断が付きます。

書込番号:13193366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2011/06/29 20:36(1年以上前)

グラボのドライバーインストールを確認、階調確認、解像度確認

ディスプレイの工場出荷リセット

ケーブル交換、HDMIでつないでるならDVIに

書込番号:13194329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件

2011/06/30 00:34(1年以上前)

このディスプレイを使っていますが、全く問題ないですね。
当然、HDMI接続ですよ。

とりあえず問題となる画像アップしましょう。

・モニタの問題かもしれないので、購入店に不具合として持ち込む。
・PCの問題かもしれないので、各部を調べる。

私もグラボ変えて試してみたら?って思います。


>ケーブル交換、HDMIでつないでるならDVIに
とりあえず、それはないですね。DVI繋げないから。

書込番号:13195540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/07/01 11:41(1年以上前)

皆さま、アドバイスありがとうございました。ご記入通りいろいろやってみました。(他のPCへの接続や設定変更)いずれもだめで販売店に持ち込み、2時間ほど待たされて結果は新品交換となりました。信号処理ボードの不良だったようです。交換されたDSPは大変調子よく綺麗です。初期設定ではちょっと明るすぎかな?内臓のスピーカーは付いてるいるってだけで、音も小さく使い物にならないので、使ってません。久々に購入したモニターが不具合品とはとほほ、ま〜機械物だしこんな事もありますね。ありがとうございました。

書込番号:13200298

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > S273HLbmii [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S273HLbmii [27インチ ブラック]
Acer

S273HLbmii [27インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月23日

S273HLbmii [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング