『2番組同時録画について』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

LED AQUOS LC-32DR3 [32インチ]

Blu-ray Discレコーダーと500GB HDDを搭載したハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 LED AQUOS LC-32DR3 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-32DR3 [32インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32DR3 [32インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32DR3 [32インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32DR3 [32インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32DR3 [32インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32DR3 [32インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32DR3 [32インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32DR3 [32インチ]のオークション

LED AQUOS LC-32DR3 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • LED AQUOS LC-32DR3 [32インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32DR3 [32インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32DR3 [32インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32DR3 [32インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32DR3 [32インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32DR3 [32インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32DR3 [32インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32DR3 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32DR3 [32インチ]

『2番組同時録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-32DR3 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-32DR3 [32インチ]を新規書き込みLED AQUOS LC-32DR3 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

2番組同時録画について

2011/11/12 16:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-40DR3 [40インチ]

スレ主 maymomさん
クチコミ投稿数:7件

はじめて書き込みをさせていただきます。
テレビの買い替えで、こちらのDR3を検討しています。
こちらのレビューを拝見したところ、
「W録ではたりずに3番目の裏番組まで録画したいことがあるからです。」と書いてありました。(「操作が解りやすい一体型」エバグリーンさんのレビューです)
このレビューを読んで、DR3がいいかなと思ったのですが、アクオスのパンフレットで確認してみたところ、2番組同時録画ができるのは「R5」というタイプだけのようです...
エバグリーンさんがおっしゃるように、こちらのDR5も2番組同時録画は可能なのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけると助かります。
よろしくお願い致します。

書込番号:13756421

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/11/12 16:34(1年以上前)

>アクオスのパンフレットで確認してみたところ、2番組同時録画ができるのは「R5」というタイプだけのようです...

ん?
LC-40R5も2番組同時録画出来ませんが
http://www.sharp.co.jp/support/aquos/product/lc40r5.html
※チューナーの1つは、内蔵BDレコーダーまたは、USB外付けハードディスクへの裏番組録画用です。

L5なら2番組同時録画しながら
さらに地デジが見れるらしいですが…
http://www.sharp.co.jp/aquos/lineup/l5/index.html

書込番号:13756498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/11/12 16:37(1年以上前)

いい忘れました

この機種も例外に漏れず
2番組同時録画出来ません
http://www.sharp.co.jp/support/aquos/product/lc40dr3.html
※チューナーの一つは、内蔵HDD/BDレコーダーでの裏番組録画用です。

書込番号:13756511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/11/12 16:40(1年以上前)

訂正

この機種は2番組同時録画出来ます

書込番号:13756524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:72件

2011/11/12 18:55(1年以上前)

カタログやネットで確認しましたが、DR3は裏番組録画はできますが2番組同時録画はできませんね。
エバグリーンさんのレビューも読み直しましたが、W録画できるDVDレコーダーを持っているが同時に3番組録画したい時があるのでこれを選んだ、という意味のようですね。

書込番号:13757106

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 maymomさん
クチコミ投稿数:7件

2011/11/12 19:02(1年以上前)

万年睡眠不足王子さんへ

アクオスの詳細サイトまで教えていただき、ありがとうございました。

書込番号:13757138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:72件

2011/11/12 19:03(1年以上前)

書き忘れましたが、エバグリーンさんもこの機種は2番組同時録画できませんとはっきり書いてあります。

書込番号:13757146

ナイスクチコミ!1


スレ主 maymomさん
クチコミ投稿数:7件

2011/11/12 19:06(1年以上前)

あしゅらおうさんへ

W録というのは、そういう意味だったのですね!! 理解ができました。
我が家にはW録ではありませんがアクオスのBDレコーダーはあるので、2番組同時録画ができるということでしょうか...
ありがとうございました。

書込番号:13757154

ナイスクチコミ!0


スレ主 maymomさん
クチコミ投稿数:7件

2011/11/12 19:11(1年以上前)

あしゅらおうさんへ

>書き忘れましたが、エバグリーンさんもこの機種は2番組同時録画できませんとはっきり書いてあります。

書いてありましたね...
最後までちゃんと読んでいなかった(理解ができていなかった)ようです。
分かりやすく書いてくださって、ありがとうございました! 助かりました。

書込番号:13757176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/11/12 19:16(1年以上前)

>我が家にはW録ではありませんがアクオスのBDレコーダーはあるので、2番組同時録画ができるということでしょうか...

そういうことです
この機種で1番組+レコーダーで1番組 の
2番組同時録画ってことになります

ちなみに[13756524]のことですが
コレについてはやっぱり「この機種は」2番組同時録画出来ないので
恐れ入りますがスルーしてくださいm(__)m

書込番号:13757209

ナイスクチコミ!1


スレ主 maymomさん
クチコミ投稿数:7件

2011/11/12 19:16(1年以上前)

はじめての質問に、皆様、迅速かつご丁寧に書いてくださってありがとうございました。
パンフレットをみても、パンフレットに書かれている単語や文章を理解するまでに時間がかかってしまう私にとって、このような親切なサイトがあり、助かりました。
本当にありがとうございました!

書込番号:13757211

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-40DR3 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDD接続不良 6 2021/09/28 11:57:22
シャープの神対応 3 2019/05/25 12:05:37
内臓デッキの故障 12 2017/10/31 23:18:00
発売から2年 3 2012/10/15 19:27:08
編集時にフリーズして困っています 4 2012/09/18 20:31:58
ブルーレイドライブの性能は低い? 14 2012/08/01 18:36:26
2番組同時録画について 10 2011/11/12 19:16:41
この機種をお使いのかた 2 2011/09/04 11:39:07
DLNAって使えますか??? 2 2011/05/05 5:56:47
32型か40型かで迷っています 12 2011/05/05 0:14:08

「シャープ > LED AQUOS LC-40DR3 [40インチ]」のクチコミを見る(全 185件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-32DR3 [32インチ]
シャープ

LED AQUOS LC-32DR3 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

LED AQUOS LC-32DR3 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング