『PCモニターとして』のクチコミ掲示板

2010年 9月20日 発売

LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]

直下型LEDを採用したUSB HDDに録画できるフルハイビジョン液晶TV(32V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]のオークション

LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月20日

  • LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]の価格比較
  • LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]のレビュー
  • LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]

『PCモニターとして』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]を新規書き込みLED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニターとして

2011/01/23 02:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]

スレ主 本官さん
クチコミ投稿数:2件

私のPCはアナログRGB(ミニD-sub15ピン)なので、そのような接続でLC-32DZ3を
使用したいのですが、画質はいかがでしょうか?
またHDMIやDVIに比較して画質は相当落ちるものでしょうか?
その辺に詳しい方がいらっしゃったら、是非お教え下さい。
よろしくお願い致します。

書込番号:12548078

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:42件 LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]の満足度5

2011/01/23 13:36(1年以上前)

スレ主さんがどのような用途で使いたいのかがわからないので
一般論として読んでください。

アナログRGBとHDMIではやはりHDMIに画質、使い勝手共に分があります。
とはいえWXGA(1280×800)からHD(1366×768)くらいの解像度では
メールやウェブ閲覧程度ならさほど気にならないかと思います(個人差あり)。

しかし家庭用テレビとPC用モニターでは画作り、特性に大きな違いがある
ので精緻な加工や色の正確さを要求される作業はテレビではほぼ無理です。

20DZ3にPCをRGB、HDMIで表示した画像を貼っておきます。参考程度に
ご覧になってください。

書込番号:12549763

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:42件 LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]の満足度5

2011/01/23 13:38(1年以上前)

ありゃ、画像のファイル名は表示されなくなったのかな?

上記の画像、左側がアナログRGB、右側がHDMIです。

書込番号:12549771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:42件 LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]の満足度5

2011/01/23 14:20(1年以上前)

連投すみません、少し画像の補足をします。

上記の2枚の画像はカメラを動かさず同じ位置で撮ったものです。
解像度は両者とも1366×768ですがなぜかRGB接続だと画面に
黒枠がついて小さく表示されるため画角が異なって見えます。
またRGBの方は若干暗く表示されたので露出を一段上げました。

画質以外にもいろいろ差が出たので私もちょっと驚きです。

書込番号:12549928

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 本官さん
クチコミ投稿数:2件

2011/01/23 16:06(1年以上前)

  頭脳戦艦ガル彦さんへ

 さっそくのご教示有難うございます。
わざわざ、PCにRGB、HDMI接続して頂いた画像も添付して下さいましたので、
具体的なイメージが湧き、とても参考になりました。
ご指摘の通り、用途を記述しませんでしたが、とりあえずエクセル、ワード、ネット、
メール等々で使用するつもりでおりまして、画像等に必要な精緻な表現力までは
期待しておりません。
 画像を拝見致しました処、私のPCでの使用には充分なようですので、
安心して購入しようと思います。

ご親切なお役立ち情報、本当に有難うございました。

書込番号:12550305

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]
シャープ

LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月20日

LED AQUOS LC-32DZ3-S [32インチ シルバー]をお気に入り製品に追加する <281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング