『突如電源断、映像断・・・><初期不良?』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

LED AQUOS LC-26DZ3-S [26インチ シルバー]

エッジ型LEDを採用したUSB HDDに録画できるハイビジョン液晶TV(26V/シルバー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:26V型(インチ) 画素数:1366x768 LED AQUOS LC-26DZ3-S [26インチ シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-26DZ3-S [26インチ シルバー]の価格比較
  • LED AQUOS LC-26DZ3-S [26インチ シルバー]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-26DZ3-S [26インチ シルバー]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-26DZ3-S [26インチ シルバー]のレビュー
  • LED AQUOS LC-26DZ3-S [26インチ シルバー]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-26DZ3-S [26インチ シルバー]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-26DZ3-S [26インチ シルバー]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-26DZ3-S [26インチ シルバー]のオークション

LED AQUOS LC-26DZ3-S [26インチ シルバー]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • LED AQUOS LC-26DZ3-S [26インチ シルバー]の価格比較
  • LED AQUOS LC-26DZ3-S [26インチ シルバー]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-26DZ3-S [26インチ シルバー]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-26DZ3-S [26インチ シルバー]のレビュー
  • LED AQUOS LC-26DZ3-S [26インチ シルバー]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-26DZ3-S [26インチ シルバー]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-26DZ3-S [26インチ シルバー]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-26DZ3-S [26インチ シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-26DZ3-S [26インチ シルバー]

『突如電源断、映像断・・・><初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-26DZ3-S [26インチ シルバー]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-26DZ3-S [26インチ シルバー]を新規書き込みLED AQUOS LC-26DZ3-S [26インチ シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

突如電源断、映像断・・・><初期不良?

2011/06/25 22:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-26DZ3-S [26インチ シルバー]

クチコミ投稿数:3件

先ほど届いたので、開梱しアンテナ接続しました。
ブラウン管からの買い替えだったので、楽しみにしていました。

手順書どおりセットアップを行いB-CASカードも入れ、チャンネル設定も行ったのですが、なぜかある程度時間が経つと映像が途切れます。
ブラウン管テレビではこんなことなかったんですが・・・

設定がおかしいのかと思って取り説読みながら操作してると、これも画面が真っ暗になって、テレビ画面に戻ったりします。
アンテナ受信感度も80〜85で安定していますので、こちらは問題なさそうです。
アンテナケーブルコネクタの接触が悪いのかもしれませんので、ネジ式のものに交換してみます。
これでダメだったら保証使うかな。

書込番号:13177841

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2011/06/26 00:00(1年以上前)

取り扱い説明書P84ページの無操作オフの設定がどうなっているか確認して下さい。
工場出荷時は「しない」になっているはずですが…

書込番号:13178323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2011/06/26 00:58(1年以上前)

>アンテナ受信感度も80〜85で安定していますので、こちらは問題なさそうです。
アンテナケーブルコネクタの接触が悪いのかもしれませんので、ネジ式のものに交換してみます。

これだけ受信レベルがあれば全く問題なしです。
それに受信ができなくなれば、画面中央にエラーコードなどの表示が現れます。
エラーコードE202などが代表格です。
現れていればアンテナ側に問題があります。
現れませんでしたか?

>保証使うかな

どうしても症状が改善しなければ、シャープのサポートにすぐ相談して下さい。
もし初期不良の可能性があるなら、購入先に連絡を入れ交換してもらいましょう。


書込番号:13178544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/06/27 09:30(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
無信号OFFも「しない」になっていました。

画面切り替えたり、チャンネル切り替えたりするときによく出るので、電圧降下の可能性もあるのかなと思っています。
でも、エアコンもPCも電子レンジも同時稼動で、テレビ以外は問題ないんですよね。
ケーブル買いにいけなかったので、買って換えてみます。

書込番号:13183883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2011/06/29 05:59(1年以上前)

>電圧降下の可能性もあるのかなと思っています。

もしタコ足配線をしているなら、見直した方がいいかもしれません。

書込番号:13191979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/07/10 01:42(1年以上前)

本日、メーカーの保守員の方に来ていただきまして、見てもらいました。
保守用のリモコンで画面操作したところ、メイン基盤上の通信エラーが多数でているので、初期不良ですとのこと。
販売店と調整して、来週月曜日には新品が届くことになりました。

ご相談に乗って頂きましてありがとうございました。

書込番号:13235489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2011/07/10 02:35(1年以上前)

やはり初期不良でしたか…
機種交換とのことですので、良かったですね。

書込番号:13235611

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-26DZ3-S [26インチ シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-26DZ3-S [26インチ シルバー]
シャープ

LED AQUOS LC-26DZ3-S [26インチ シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

LED AQUOS LC-26DZ3-S [26インチ シルバー]をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング