『届いた日に電源が入らない!』のクチコミ掲示板

2010年10月21日 発売

REAL LCD-55MDR1 [55インチ]

Blu-ray Discや1TB HDDを内蔵した3D対応フルハイビジョン液晶TV(55V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速対応倍速ピクチャー REAL LCD-55MDR1 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-55MDR1 [55インチ]の価格比較
  • REAL LCD-55MDR1 [55インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-55MDR1 [55インチ]の純正オプション
  • REAL LCD-55MDR1 [55インチ]のレビュー
  • REAL LCD-55MDR1 [55インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-55MDR1 [55インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-55MDR1 [55インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-55MDR1 [55インチ]のオークション

REAL LCD-55MDR1 [55インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月21日

  • REAL LCD-55MDR1 [55インチ]の価格比較
  • REAL LCD-55MDR1 [55インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-55MDR1 [55インチ]の純正オプション
  • REAL LCD-55MDR1 [55インチ]のレビュー
  • REAL LCD-55MDR1 [55インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-55MDR1 [55インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-55MDR1 [55インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-55MDR1 [55インチ]のオークション

『届いた日に電源が入らない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-55MDR1 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-55MDR1 [55インチ]を新規書き込みREAL LCD-55MDR1 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信7

お気に入りに追加

標準

届いた日に電源が入らない!

2011/09/11 02:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-55MDR1 [55インチ]

クチコミ投稿数:1件 REAL LCD-55MDR1 [55インチ]のオーナーREAL LCD-55MDR1 [55インチ]の満足度1

今月の初めに安かったので思い切って購入しました。
定員の説明では3台売れ残っていていつ売り切れるか解らないって事で購入を決めました。
先日届いて設置してもらい3時間くらいテレビを観ていたら、いきなりブチって音とともに電源が落ちました。
それから一切電源が入らなくなりました。
日本の製品でこんな事があるのかと絶句した・・・

この機種は3Dやら内臓HDD&ブルーレイやら色々な機能があるので購入したんですが。
まさかこんな目のあうとは思わなかったです。
よく安物買いの銭失いと言いますが正にこの事だと実感した次第です。
55インチで異様に安かったので・・・
もう少し高くても違うメーカーのテレビを買えばよかった。

もう三菱のテレビは遠慮したいと思います・・・

書込番号:13485027

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2011/09/11 03:36(1年以上前)

もう三菱のテレビは遠慮したいと思います・・・



ご自由にどうぞ。

書込番号:13485106

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/09/11 04:42(1年以上前)

>今月の初めに安かったので思い切って購入しました。
>55インチで異様に安かったので・・・
「安かった」というだけで、具体的な価格や購入店の情報が有りません。
付近の方への情報提供のためにも、
その辺の具体的な情報は掲示して挙げた方が良いと思います。m(_ _)m


>先日届いて設置してもらい3時間くらいテレビを観ていたら、
>いきなりブチって音とともに電源が落ちました。
まぁ、「初期不良交換」の対象ですね。
当日か翌日に連絡すれば、交換して貰えそうですが、その後どうしたのでしょうか?


>もう三菱のテレビは遠慮したいと思います・・・
返金ってことなのかなぁ...

書込番号:13485168

ナイスクチコミ!6


kochi2008さん
クチコミ投稿数:3件

2011/09/12 13:11(1年以上前)

故障はどのメーカーの商品でもありうると思います。
製造段階の品質ばかりででなく、販売店倉庫の保管(温度、湿度等)状況や運送(振動等)状況によっても故障の起因になる場合があります。
保証が切れてからの故障より考え方によっては良いかも。

やすやすkさんの今回の購入動機は価格が安いからのみでしょうか?
故障と直接関係の無い満足度レビューでの各々項目では音質以外は全て標準以下、
特に2項目は最低の1をつけておりますが、現物を見ないで購入したのでしょうか?

今後の参考に出来れば販売店や購入価格、その後の販売店やメーカーの対応状況等の情報提供お願いします。

書込番号:13490578

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:95件

2011/09/12 13:20(1年以上前)

まぁ、三菱に限らず初期不良どこのメーカーでもある事ですね。
>もう三菱のテレビは遠慮したいと思います・・・

これも自由ですがその前に不良交換してもらわなかったのか?また、店名や価格の記載もあると情報としては有意義になりますね!

最後にちょっとした事ですが・・・
定員(ていいん)×
店員(てんいん)○
日本語は正しく使いましょう。

書込番号:13490614

ナイスクチコミ!5


w_rikoさん
クチコミ投稿数:1件 REAL LCD-55MDR1 [55インチ]のオーナーREAL LCD-55MDR1 [55インチ]の満足度5

2011/09/21 00:34(1年以上前)

なんだか『残念』ですねぇ。
三菱のまわし者ではないんですが、このテレビの良さを知らないまま、きっと返品なさったのでしょう。つくづく…『残念』
今年の3月に購入して以来、故障とは無縁、不満はありますが(録画番組のラストが見れない、撮れていないことが、たまに…)これ以上の満足は無いだろうと思っています。画質、色合い、迫力、音質、操作性、オートターン、リモコン操作性…いまだに5点満点です。この意見の方は多いと思いますよ。購入時期から、販売店の保管状況が劣悪だったとか、はたまた在庫処分のそのまた在庫処分品だったりとか…ないですかねぇ。

書込番号:13527240

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/23 17:40(1年以上前)

これはユーザーレビューではなく、初期不良の悲劇談ですね!ユーザーレビューとしては全く参考になりません。たった3時間の使用での評価も参考にならなければ、初期不良さえなければという場合の評価でもないためユーザーレビューに書き込むべきでありませんね!運が悪かった上に三菱のテレビの良さもわからず仕舞い。可哀想に…。今後二度と初期不良に当たりませんように。

書込番号:13802997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2011/11/24 17:43(1年以上前)

お店の独自のサービスとして初期不良交換や初期不良返品を受け付ける場合があるので、
購入したお店にお問い合わせください。メーカーは商品が届いた日の故障でも無償出張
修理のみの対応となります。

保証期間の1年が過ぎたころの故障で修理代がかかるよりもましかもしれません。

書込番号:13807416

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REAL LCD-55MDR1 [55インチ]
三菱電機

REAL LCD-55MDR1 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月21日

REAL LCD-55MDR1 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング