『今日、購入しました』のクチコミ掲示板

2010年10月21日 発売

REAL LCD-46MDR1 [46インチ]

Blu-ray Discや1TB HDDを内蔵した3D対応フルハイビジョン液晶TV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速対応倍速ピクチャー REAL LCD-46MDR1 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-46MDR1 [46インチ]の価格比較
  • REAL LCD-46MDR1 [46インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-46MDR1 [46インチ]の純正オプション
  • REAL LCD-46MDR1 [46インチ]のレビュー
  • REAL LCD-46MDR1 [46インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-46MDR1 [46インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-46MDR1 [46インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-46MDR1 [46インチ]のオークション

REAL LCD-46MDR1 [46インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月21日

  • REAL LCD-46MDR1 [46インチ]の価格比較
  • REAL LCD-46MDR1 [46インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-46MDR1 [46インチ]の純正オプション
  • REAL LCD-46MDR1 [46インチ]のレビュー
  • REAL LCD-46MDR1 [46インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-46MDR1 [46インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-46MDR1 [46インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-46MDR1 [46インチ]のオークション

『今日、購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-46MDR1 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-46MDR1 [46インチ]を新規書き込みREAL LCD-46MDR1 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

今日、購入しました

2010/11/03 20:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-46MDR1 [46インチ]

スレ主 xzaさん
クチコミ投稿数:9件

北九州市のデオデオ店で270000円ジャストです。
3Dでブルーレイで、ハードディスク1T、JCOM iLINK が出来て
メガネ2本、5年保障付きです。
他のメーカーで同等品を揃えると実現出来ない価格でした。

画質と明るさには驚きです、
横にレグザの55X290万円が有りましたが画面の大きさは違いますが
色合い明るさは同等に感じました、
価格の3倍の差は感じられませんげした。





書込番号:12160064

ナイスクチコミ!1


返信する
tsuppiさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/03 21:07(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。私も本機の購入を予定しており、本日、佐賀のデオデオに偵察に行ってきました。46、55型のみ実機あり、46型は¥348,000の表示でした。結局幾らになるかは聞いてきませんでした。ソニーの横(機種は覚えていません)に置いてあったのですが、ソニーのほうが綺麗な画質に見えましたが、多分、ソニーのヘルパーが入っていて、ソニーのテレビ成約の粗品が山積みでしたので意図的にソニーのほうが綺麗に見えるように設定している可能性がありますね。店頭でリアルを見たのは初めてだったのですが、画面に写る天井の蛍光灯が波打って見えたのですが、グレアパネルはそういうものなのでしょうか?あと、ポイント値引きで27万円でしょうか?差し支えなければ教えてください。

書込番号:12160350

ナイスクチコミ!0


スレ主 xzaさん
クチコミ投稿数:9件

2010/11/03 22:01(1年以上前)

初めて見た時の私の一言と同じですね。
蛍光灯が歪んでる、しかしパネルはしっかりとしてました。
他メーカーも新型の枠は蛍光灯が歪んでいました。
今はそんなデザインでしょうね。

価格は電話で聞くと32・・万円ですと言って
店頭で係員に最新価格を聞いて下さいと言たので、

店頭にいき価格を聞くと288000円と言ったので、
ウソヤンと一言ったら少し待って下さいと言って何処かに
行き、戻って来ると270000円でお願いします!!
と言ったので、即決めました。
ポイント等の話は一切有りません。

この装備を他メーカーで揃えるとこの価格では実現出来ません。





書込番号:12160734

ナイスクチコミ!1


tsuppiさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/03 22:11(1年以上前)

やはり蛍光灯歪んで映っていましたか。安心しました。価格の話、心強いです。佐賀でも通用するかどうか頑張ってみます。

書込番号:12160817

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REAL LCD-46MDR1 [46インチ]
三菱電機

REAL LCD-46MDR1 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月21日

REAL LCD-46MDR1 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング