『今回の地震で・・・・』のクチコミ掲示板

2010年10月21日 発売

REAL LCD-46MDR1 [46インチ]

Blu-ray Discや1TB HDDを内蔵した3D対応フルハイビジョン液晶TV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速対応倍速ピクチャー REAL LCD-46MDR1 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-46MDR1 [46インチ]の価格比較
  • REAL LCD-46MDR1 [46インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-46MDR1 [46インチ]の純正オプション
  • REAL LCD-46MDR1 [46インチ]のレビュー
  • REAL LCD-46MDR1 [46インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-46MDR1 [46インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-46MDR1 [46インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-46MDR1 [46インチ]のオークション

REAL LCD-46MDR1 [46インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月21日

  • REAL LCD-46MDR1 [46インチ]の価格比較
  • REAL LCD-46MDR1 [46インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-46MDR1 [46インチ]の純正オプション
  • REAL LCD-46MDR1 [46インチ]のレビュー
  • REAL LCD-46MDR1 [46インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-46MDR1 [46インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-46MDR1 [46インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-46MDR1 [46インチ]のオークション

『今回の地震で・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-46MDR1 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-46MDR1 [46インチ]を新規書き込みREAL LCD-46MDR1 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

今回の地震で・・・・

2011/04/30 21:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-46MDR1 [46インチ]

クチコミ投稿数:7件 REAL LCD-46MDR1 [46インチ]のオーナーREAL LCD-46MDR1 [46インチ]の満足度5

REAL LCD-46MDR1 [46インチ]ですが・・今回の3/11日の地震では、
転倒防止対策もせず、ただ、テレビ台に置いてましたが
特に転倒する事はなく無事でした。
オートターンのモーターや、DVDのビルトインの重みで
転倒を免れたかもしれませんね!

但し、今後直下型の地震が来たら、多分終わりだと思います。
そこで、オートターンを生かしたまま、転倒防止は出来ない物かと、
悩みましたが、ホームセンターで1000円程度で最高の方法を
見付けました。

その方法は、ステンレスワイャーを(2_)2メーターと(200円)ワイャー止めクランプ(5ヶ250円)
金魚用ポンプに使うゴムホース20p、最後に滑車(300円)これで
ワイャーが滑車を支点に回り、オートターンと転倒防止が完了!
余震にも安心してます。

今回は、画像は載せませんが、興味があればリクエスト下さい。
画像を後ほどUP致します。(われながら、なかなか傑作です。)
※全国のREALファーンへお送り致します。

書込番号:12955266

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:227件

2011/04/30 21:07(1年以上前)

ちなみに震度はいくつでした?

書込番号:12955283

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件 REAL LCD-46MDR1 [46インチ]のオーナーREAL LCD-46MDR1 [46インチ]の満足度5

2011/04/30 21:57(1年以上前)

はい!東日本の埼玉県、草加市で震度5強・弱と記憶してますが・・・

書込番号:12955513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:227件

2011/04/30 22:08(1年以上前)

3月11日に転倒しなくて本当に良かったですね!
その後、転倒防止をなされたそうでとりあえず安心ですね。

書込番号:12955559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 REAL LCD-46MDR1 [46インチ]のオーナーREAL LCD-46MDR1 [46インチ]の満足度5

2011/04/30 22:29(1年以上前)

Tプードルさんへ
ありがとうご座います。
多分、同じ悩みのユーザーが居るかと
思いますので、この場を借りてクチコミニにレスしました。
一般の転倒防止器具では、オートターンが出来ませんからね!

書込番号:12955672

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件 REAL LCD-46MDR1 [46インチ]のオーナーREAL LCD-46MDR1 [46インチ]の満足度5

2011/05/03 17:16(1年以上前)

一般の転倒防止器具では、オートターンが出来ませんから
自作で、転倒防止ワイヤーを取り付けました。
ワイヤーと滑車とワイヤー調整で、\1000以内です。
よろしければ、参考に作製してみて下さい。

書込番号:12966087

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REAL LCD-46MDR1 [46インチ]
三菱電機

REAL LCD-46MDR1 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月21日

REAL LCD-46MDR1 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング