『大阪ヨドバシカメラで大暴落してますよ!』のクチコミ掲示板

2010年10月21日 発売

REAL LCD-46MDR1 [46インチ]

Blu-ray Discや1TB HDDを内蔵した3D対応フルハイビジョン液晶TV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速対応倍速ピクチャー REAL LCD-46MDR1 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-46MDR1 [46インチ]の価格比較
  • REAL LCD-46MDR1 [46インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-46MDR1 [46インチ]の純正オプション
  • REAL LCD-46MDR1 [46インチ]のレビュー
  • REAL LCD-46MDR1 [46インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-46MDR1 [46インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-46MDR1 [46インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-46MDR1 [46インチ]のオークション

REAL LCD-46MDR1 [46インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月21日

  • REAL LCD-46MDR1 [46インチ]の価格比較
  • REAL LCD-46MDR1 [46インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-46MDR1 [46インチ]の純正オプション
  • REAL LCD-46MDR1 [46インチ]のレビュー
  • REAL LCD-46MDR1 [46インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-46MDR1 [46インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-46MDR1 [46インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-46MDR1 [46インチ]のオークション

『大阪ヨドバシカメラで大暴落してますよ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-46MDR1 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-46MDR1 [46インチ]を新規書き込みREAL LCD-46MDR1 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

標準

大阪ヨドバシカメラで大暴落してますよ!

2011/08/26 20:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-46MDR1 [46インチ]

クチコミ投稿数:143件

本日より146000円ポイント10%です。
安くなりましたね!
今回売り切ったら再入荷は無いそうです。

書込番号:13421713

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:51件

2011/08/26 20:17(1年以上前)

もう既に2週間以上前より、上野ヨドバシでは在庫ない、と言われています(笑)


ヨドバシは、よく三菱の掘り出し物を出します。
秋葉原が中心かな?


超お宝。まさに早いもん勝ちだね(爆)

まもなく新商品も発表だろうし(笑)

書込番号:13421749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/26 20:36(1年以上前)

かなり安いですね。こういう店舗がどんどん出て価格対抗してほしいですね。朝青龍-白鵬以来の名勝負はあるのか(笑)

書込番号:13421830

ナイスクチコミ!2


子梅さん
クチコミ投稿数:65件

2011/08/26 22:13(1年以上前)

あぁ〜なんて悩ましい情報を^^:

価格.COMよりはるかに安いんですね
ヨドバシはほんと凄いですね

46BHR400を買って物としては満足してるのですが同じ位の値段で上位機種が買えるとなるとその価格で買える方が羨ましい^^

ちなみに何台位在庫あるんでしょう?

書込番号:13422286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件

2011/08/27 01:22(1年以上前)

子梅さん 
台数は書いていませんでした。
最終入荷分をこの価格でとのことでした。
ですからあまり台数は無いのではないでしょうか。
しかし安いですね。
買いたい方は明日在庫確認してから行けば良いんじゃないでしょうか。
欲しい・・・。

書込番号:13423129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:51件

2011/08/27 17:41(1年以上前)

普通のブルレコに普通のサラウンドシステムを買えば、簡単に12、13万。(ぃゃそれ以上か)

つまり、ほぼタダで3D付46型液晶が買える単純な計算(メガネもつくだろう)。

その画質はセルレグザと並んで置かれるほど、音質はもち業界No.1


まさに、お宝。
(爆)

早い者勝ち!

書込番号:13425492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/08/27 21:54(1年以上前)

閉店間際、さっきちらっと見たときには
小さい紙が貼ってあって、6ってなってましたよ。
だから在庫6台なのかな。

書込番号:13426465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/08/27 23:35(1年以上前)

憧れの46MDR1、こちらの書き込みを参考にして関西のあるヨドバシカメラさんにて交渉、148000円−12980円(11%ポイント)−ネット回線開設現金値引30000円=105020円で購入できました!係りの店員さんにも「正直僕もほしいです…」と言われちゃいましたよ( ´ ▽ ` )ノただ、最後に「この価格ではおそらくもうおだしできないと思います。」と釘を刺されてしまいました。
しかし、ほんとにラッキーでいい買い物ができて最高でした。到着ほんとに楽しみ!ありがとうございました!

書込番号:13426974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:143件

2011/08/28 19:00(1年以上前)

やったじゃ〜ん〜\(^o^)/さん 
ご購入おめでとうございます。
私も買いたかったですが家に電話すると色々な家具の配置換えを伴うのでNGとの返事。
今のTVの場所にはいる40〜42で無理しないでとのことで断念しました。
あ〜惜しいです!!
配達されるのが楽しみですね!

書込番号:13429972

ナイスクチコミ!1


子梅さん
クチコミ投稿数:65件

2011/08/28 20:58(1年以上前)

>お前も蝋人形にしてやろうかさん
ありがとうございます^^結構残ってたんですね

>addwaitya_01さん
てっきりもう46MDR1を買いに行かれてるかと思ってました
配置スペースさえあれば買いたいですよね^^;


それにしてもまさか46MDR1がこんなに投げ売り価格になるとは・・・根下がっても18万位かと思っていましたがorz
テレビがカメラみたいに簡単にオークションに出せたらすぐに買い替えるんですけどね^^;

テレビの購入は今回が初めてだったので次回購入の時はこれを教訓にして賢い買い物をしたいと思います^^

書込番号:13430374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/10/24 14:48(1年以上前)

むむむ、今見たら(2011.10.24 PM2:46)最低価格が13万8725円!チャートや出品店数を見ると、この辺がそこなのでしょうかね!?

実質MDR2より優れた機種のこの値段は魅力的ですねぇ〜〜〜

書込番号:13672052

ナイスクチコミ!0


TOK41111さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/25 17:22(1年以上前)

どってんかんさん
 ”実質MDR2より優れた機種のこの値段は魅力的ですねぇ〜〜〜”
 どのような点でMDR1が実質MDR2より優れているのですか?  検討中なものですから教えて下さい。

書込番号:13677008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:51件

2011/10/25 19:55(1年以上前)

あっ。私も教えて下さい。

手元のパンフレットでは、声ゆっくり機能だけ機能カットされてます。

画質、音質、録画、ネットワークそれぞれ熟成&充実、消費電力、重量は激減。さらなるモンスターマシンになったように感じますよ。

ただ、他のメーカーでは、スカスカガタガタの新機種が見られますので、やっぱり教えてもらえますかね(笑)

書込番号:13677618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/10/26 13:36(1年以上前)

TOK41111さん、こんにちは

 MDR1と2の違いについては、同じシリーズ他サイズのレビューを見ると書かれたものがありますが、46のレビューではShezoさんが「一番気に入った機能はCMカット。このあとの機種にはこの機能が省かれると聞いて急いで買いましたが、これは買って良かった」と書かれています。

 このコメントで分かるように、CMオートカットは本当に便利ですよ。私などは、全ての番組を録画してから見たくなります!(ほんの一部番宣的な部分を除き、きれいにカットして見られます)。この機能は、MDR2ではありません。というか、訴訟リスク等の関係でメーカーがこの機能を省かざるをえなくなって、2にモデルチェンジという部分があります(むろん、2の登場ではチューナー数が増えた等のメリット部分もありますが、CMカット落ちのデメリットに比べたら小さなものです!-私見です!)。私は40MDR1を、現在の46よりずっと高い価格で買いましたが、たいへん満足しています。

 ちなみに、1、2共通のことですが、今後、3Dソフトが激増するでしょうから、画面の大きく3Dに有利な46は、55との価格差を考えると、現状、Best Choiceではないでしょうか。ひょっとすると、近々、家電メーカースポンサーのスポーツ番組、歌番組などでも3D化の動きが出てくるかもしれませんし、ホームビデオ等の3D化は急激に進みますから、3DでCMカットの46MDR1は本当にお買い得かと思います。

書込番号:13680937

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REAL LCD-46MDR1 [46インチ]
三菱電機

REAL LCD-46MDR1 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月21日

REAL LCD-46MDR1 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング